-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-04 19:08 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』ですが
やっと気持ちも落ち着いてリピすることが出来ました~

今回のゲストは、市川海老蔵さんということで

皆さんのおかげ:海老蔵さんのブログ

今日は3月4日ですけれど
朝見たときは既に、4日分で80件以上更新しててね凄いね(笑
記事一覧で、放送後の日付(当日or翌日)とタイトルで
“これかっ!?”と、一発で当てました(爆
なんか、妙に嬉しかったりする(笑

海老蔵さん
放送を観てても楽しんでもらえてる様子が伝わってきましたよ~

相葉ちゃんの“よっやりすぎ屋”も、マジずーっと爆笑してました(笑
翔ちゃんのえ~!ニノミ屋がいいよ~の言葉にも屈することなく
ダメ!と言い切った相葉ちゃんが頼もしかったよ(笑

今回は、海老蔵さんの知られざるお茶目な姿をたくさん観ることが出来て
凄い新鮮でした~

10分半。しんよくには大爆笑(爆
海老蔵さんは笑いが止まらないし
翔ちゃんは笑い過ぎて可愛い顔が崩れてるし(爆
智くんと潤くんも超ウケてたよ

これも相葉ちゃんの“よっやりすぎ屋”があってこそだね
相葉ちゃん、智くんの小さな声もひろってくれてありがとね~

にのちゃんのニノミ屋も
ゲストのいろんな顔を知ることが出来るから好きなんだけど
スタッフさんはこれを、他メンでもやったらいいのにね!っていう
視聴者(ファン)の意見を取り入れてくれたのかもね!と勝手に感激

このコーナーが始まると毎回にのちゃんは
一人離れて進行しなければならないから・・・
毎回と言わずとも、他メンの〇〇屋もこれからも観てみたいですね(笑
で、にのちゃんにも今回のように独特のツッコミでトークに加わって
楽しんでもらいたいな

ほんでもって一番の見どころは
何といってもアイバーランドの大宮でっす

翔:これ、見たことない絵面だなぁ~
海老:大野さんは似合うね・・・(笑

ニ:うん、オレらはこういうの、イケるんだよ

大宮☆

うんうん、分かってるよ(笑
二人は、特に智くんはパパになっても子供と一緒にいつまでも遊んでそう
後ろで海老蔵さんの笑顔が輝いておりまっす(笑

2周も周る事になった海老蔵さんに合わせて
翔ちゃんも一緒になってゆっくり進んでるところが翔ちゃんらしいな

出た!大宮ハムスター
ゴロゴロゴロゴロ~~~(笑


エライかわゆす

もうなんなんでしょう~この、かわゆさ
どこからどう観ても、かわええハムスターだわ

大宮ハムスター

速いよ、お前がさ~、なんだよ~とか文句言いながらも
めちゃんこ嬉しそうなにのちゃん(笑
大好きな智くんを独り占め出来て、良かったね~(笑

トップスピードでやるとどうなんの?
いける?ひとりで

ハイハイじゃなくてもイイならもっと速くできると思う
いや、それが見たい!

ふふふっ翔ちゃん、あ~たもほんと、分かり易いったら
旦那様の、もって生まれた才能?をその目で早く見たいって
半ば、興奮状態じゃないか~(爆
ゴロゴロまわる才能?ってなんなのよ~(笑

可愛い奥様のためなら本気出しちゃうよ~って、智の大人の本気、いざっ

お~~~回っている姿も美しい~
これって褒めていいところよね(笑

智

ゴロゴロゴロリン

智ごろごろ

エライ速かったね~
さすが、智くん

でも、あっちゃこっちゃぶつけて
目、回ってドヤ顔ってなんなん?(爆

ドヤ顔


途中、クドイ店が入って話のコシを折られたけど、こっちも大宮だわ
でも、これはお願いだからSPだけにしてくださいな。。
忙しい嵐さんに夜中の食べるロケは酷ですって
よろしくですよ



少し、愚痴らせてください

私もできるだけ楽しい記事を書こうと毎回思ってはいるんですが
どうしても横道外れて愚痴を書いたり苦言を呈することもあるんですけど

一旦終わった出来事を何でこうも蒸し返すんでしょうね。

最初は私のブログだからと理解を示しながらも
結局は、中傷にもとれる意見を並べたて
最後はスルーできなくて申し訳ないと謝る。。

最後に謝ればいい、言ったもん勝ちっていう一番卑怯なやり方ですね。。

私は、にのちゃん自身を否定する気はまったくありませんし。。
ただ、“リーダーはあだ名”発言は
今までにも何度もしてたと知って、正直びっくりしています。。
嵐の間ではネタになってたこと?
私としては今回初めて聴いたというか
もしかして今までは記憶に残っていなかったほど
聴いていても全然気になっていなかったってことなのかも?
そのことに関して今まで書いたことがなかったと思うので。。

私は、にのちゃんのツッコミも毒舌も
“ん!?”と思うところがあって多少愚痴ったとしても
特別嫌とは思っていなくて、逆にそれゆえ
いつも口数が少ない智くんにスポットが当たって
可愛いシーンが観れたり、カッコよく観えたりで
いつもにのちゃんには感謝してたくらいで(結構、記事にも書いてます)
今回“リーダーはあだ名”発言が気になったって事は
少なからず以前のことがトラウマになってるのかもしれないけれど。。

どちらにしてもメンバーみんなが個々に力をつけて
国民的アイドルグループと呼ばれるようになったのだし
メンバーだってちゃんと認めてるのは分かってることですし
結成して15周年にもなるのだから
もういいんでないですか?
敢えてそんな誤解を招くようなことをいつまでも言わなくてもって事を
言いたかったんですけどね。

にのちゃんを否定するというよりは
こういった気持ちからの言葉だったんですけど

“発信側も受信側もスルースキルを!”といいますが
私が判断して明らかに中傷となるコメントはすぐに削除もしていますし
それに対して後引くこともないので、説明の必要もありませんが
これはお返事したほうがいいなと判断したコメントで
個人宛よりは読者の皆さまにも
“私の考えはこうです”と示したほうがいいと思えば
先日のように一つの記事にして書くこともあります。

これがあの『しやがれ』の感想を書いた時に頂いたコメントならば
前回の方と同様に良心的なコメントだとも受け取れましたけどね。。
説明をした後でも尚且つ否定的な意見を書いてくるしつこさに加え
対応の仕方にまで文句を言ってくる始末。
こちらは、当然削除致しましたけど。

最近は中傷というよりは、非公開コメントで晒される事もないからと
好き勝手にこうやって意見してくる方が多くて本当に困ります。
当人同士、文字上ですが、説明した上で取り敢えずは和解できたのに
なんで他からまた蒸し返されるのか・・・

今回もまた、智担を名乗る方でしたが
もちろん、成り済ましもいるんでしょうね。。

以前、ブロマガでブログを書き始めたときに
お金を払ってまで私に言いがかりをつけようと
追いかけてきた方がいました。。
びっくりですけど、こういう人もいるんです。。

こちらはもう前を向いて進んでいるっていうのに・・・
ボヤキが多くてごめんなさい。。


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

