-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-02 08:03 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

うぅっ死神くんのスポットが流れ始めたようで・・・見逃した~
金曜日はね、イモトのおもてなしドラマを観て泣いた後
そのまま日テレにしたままだったんだよね~
ぶはぁ~~~やられた~
見逃してしまった方は、来週3月7日金曜ナイトドラマを
録画要チェックで~す

今回の『VS』
相葉ちゃんのお友達、風間くんがプラスワンのゲスト
嵐が6人になってのわちゃわちゃ感はハンパなかったね(笑

OPトークで、まさかまさかの“MMDA”の話題が出るとは・・・ね
マジかっ!まだやるの?
ゲームを頑張ってないメンバーなんか誰もいないんだから
ダメ嵐を選ぶこと自体がおかしいでしょ。。
番組的に盛り上がりに欠けるっていうなら
過去のゲームの振り返りではなくて
『Bet de 嵐 5人対決』でいいんでない?
これで負けても最弱王っていうだけで嫌な思いはしないもの
どうですか~スタッフさん、ご検討をよろしくお願いします

それはそうと、この後すぐにテンションダダ上がり~~~
今までのMMDAは智くんと翔ちゃん

山☆

この二人、仲良く色違いのニットをお召しになっておりますよ
智くんは黒の衣装が本当によく似合いますね~
智くん本来の美しさを倍以上引き立てていますよって
愛するノド仏様もいつ観てもお元気そうで美しい~
でね、このちょっとペロリンチョが出てる
やんちゃ坊主風の笑い方も結構好き~
あ~、安定だね~衣装まで安定しちゃってるこの兄弟(笑
わたしゃが一番愛する山コンビ
こういう画、ほんと萌えるわ~

対戦チーム=宝塚チーム
プラスワン=風間俊介くん


風間くんへの弄り方で、今回も楽しくなるなぁ~と思ったと同時に
“どのくらい離れてるの?”の真琴さんの質問に
年齢のことだとばかり思っててね、私
まぁでも、入所はにのちゃんよりも1年遅かったんだろうけど
年齢(生年月日)は同い年なのに、そこには触れずに
にのちゃんの言葉に合わせて
1年くらい後輩なんだけど~云々って言ってたのが
凄く好印象でした
風間くんもほんと、謙虚な人ですね
その場に合わせてトークが出来るって頭がいいからなんだろうなぁ~

《デュアルカーリング》の萌えポイントは
やっぱり好奇心トリオのこの3人

好奇心トリオ☆

智くんの小突きで始まったウェーブも、決まりました~(笑
智くん、どこ見てるぅ~(笑
相葉ちゃんも遂におじさんチームに加入しちゃったか(笑
そこで生まれた、OGオジサントークは超楽しかった(笑
相葉ちゃんだけでなく智くん、あ~たもになってたでしょ(笑
まったく世話が焼ける天然さんだね~翔ちゃん、お疲れさま
※OG=Old Girlの略で卒業した女性を指す言葉
 OB=Old Boy(男性の場合)


《ピンボールランナー》

ここでも風間くんの弄られ度は、凄いね(笑
それにもまして、風間くんの“大ちゃん”呼びに
うほッとなってしまった私ですけど(笑
こういう言葉を聴くと、相葉ちゃんや末ズのような特別な絡みがなくても
凄く嬉しいね

《バンクボウリング》でのハンサムトークも良かったよ~(笑
翔ちゃん、優しいなぁ
ハンサム(風間くん)は、赤ピンを倒しても喜ばず
クールに決め込む練習(爆

盛り上げ

智くん、奥様があなたのガヤ力、高すぎるでしょってよ(笑
智くんの盛り上げ方は、いつでも天下一品(笑
脇役引き立て役、何でも来い!だもんね
本番、見事に赤ピンを倒した風間くんは大喜びしちゃって練習台無し(爆
ほんと、盛り上げ上手ね(笑
その後の櫻葉のハンサムモード展開も笑った(笑
流れに忠実なお二人、最高です

WSS(ウエストサイド物語)のお話はこちら↓良かったらどうぞ
エピ1 エピ2:続きから エピ3:おまけ真っ赤なレースのスリッパ

《キッキングスナイパー》でもハンサムモードの流れは途絶えず(笑
宝塚チームに続いて嵐チームもハンサムを前面に気合を入れ

優しさ☆

風間くんへの智くんの、こういうちょっとした姿が凄く優しさを感じるね
包容力がハンパない
オマケに左手の人差し指も美しい~

パーフェクトをとっても喜ばずにクールにハンサムモードを貫く3人を観て
智くんの爆笑顔がめちゃんこかわええ~~~
にのちゃん、当たったのもあったのに倒れず残念。。
0ハンサムも有りだよって、輪っこのせいにするなぁ~(爆

《コロコロバイキング》
潤くんにドMになってる真琴さんが面白過ぎるぅ~(笑
ここぞとばかりに借りを返す
既にハンサムモード突入の潤くん、いいね~
と、風間くんまでハンサムをやっててね(爆
それを観て智が

爆笑顔☆

めちゃんこ笑ってるよ~ 
お目目がなくなっちゃってるしぃ~ かわええね~

風間くんの-100発言に、にのちゃんの
ブログやってたら大炎上だよの言葉にギョッ
ちゃんと、読んでるんだね
でも、いいんでないこういうことばかりではなく
あまりにも酷い言葉の羅列はまずいけど
絶賛するコメントだったり要望だったり
いろんな意見が多くのサイトには書いてあるからね~

結果、嵐チームが勝って万々歳
風間くんはnot ハンサムになっちゃったけど(笑

相葉ちゃんと風間くんは特に仲がいいのね~
6人の嵐さんになって、とっても楽しかったよ~(笑
おつかれさま~

宝塚の皆さんはやっぱり素敵でした~
風間くん寄りになってしまってるところがちょっと気になったけど
ちょこちょこ入ってきてくれたりしながらも
楽しんでもらえたようで、真琴さんの迫力が超素晴らしい(笑
また遊びに来てほしいですね~ お疲れ様でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

