-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 18:24 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

先ずは嬉しい情報です
教えてくださったCさん、いつもありがとう~助かりま~す感謝

2月26日に発売された板尾創路さんの本、『板尾日記9』
 智くんの事が書いてあるようで
 この本は板尾さんの内面を中心とした本のようですが
 以前『しやがれ』に来た時のお話で
 智くんのコメディーのセンスを褒める文があったそうです。
 ただ1、2行程度なので、智くん目的でわざわざ買って確認…
 とはいかなさそうです。


とのことです
そうだね~。。買うまではいかないけれど
もし時間がある方で、ご興味のある方は
チェックだけでもしてみると良いかもです

newsファンの方から《大野担に届け》

既に皆さん、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
今 発売されてる《Myojo4月号》でnewsの加藤くんが
智くんの事をお話されてる部分の写メを、ファンの方が
Twitterに載せて下さったようです

どうしたら自分が楽しいか、カッコよく見えるか。
昔は、そんなふうにどの仕事も自分本位な考え方しかできなかった。
でも、結局それがまちがってたからNEWSとしても個人としても
ダメになったんだろうし
今は求められたものに期待以上にこたえることが大事だと思ってる。
仮にそれが納得できないオーダーであっても、あえて感覚を麻痺させる。
考えが180度変わったのは、大野(智)くんの影響が大きいかも。
俺なんかは、1コ1コの仕事に屁理屈もわがままも言おうと思えば
延々と言えるの。
でも、大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。
その後ろ姿がカッコいいなって。
大野くんは俺に背中を見せてる意識はない気もするけど(笑)。


シゲ☆

Twitterに載せて下さったファンの方、この場を借りてお礼申しあげます
同じジャニメンファン、そして智くんを応援する者として
この情報はとっても嬉しく、心が温かくなりました
本当にありがとうございます

加藤くん、ありがとう~
そう言えば、小説を書く切っ掛けも智くんの個展だったね
自分も何かNEWSに還元出来たらって。。

>今は求められたものに期待以上にこたえることが大事だと思ってる。

大丈夫だよ、期待以上に!なんて気張らなくても。
それは思うほど、簡単なことではないし
あまり深く考えずに、関わるスタッフ(監督)さん等の言葉に耳を傾けて
何を求められているのかを理解し一生懸命に応えていけば、大丈夫だよ
これからも頑張り過ぎないように、頑張ってね。
NEWSの活躍も楽しみにしています

加藤くんの言葉、凄く嬉しいね
加藤くんも、智くんの背中を見ていてくれたなんて・・・
ファン冥利に尽きます。。ほんとうに。。

見た目は小柄で、小さな背中なのかも知れないけれど
その背中からは、人としての尊敬できるものがたくさん
放たれているのでしょうね

当の智くんはこれを知ったら
マジっ!? なんてまた、他人事のようにびっくりするんかなぁ~?(笑

ふふふっ そんな、自分に対しては
どこまでも無頓着な智くんが大好きです

今日書きたかった本題は、本当はこれではなかったんだ
でも、前置きだけで意外と長くなってしまって、凄く嬉しかったから
これに加えるとまた、エライ長くなっちゃう・・・

うん。。タイトル変更して、今日はこれでおしまいにしま~す
また、ゆっくり書いていきま~す
コメントのお返事も、なかなか返せなくてごめんね。。
リアルからはエラくかけ離れちゃったけど
こちらもゆっくり返していこうと思います
もうしばらくお待ちくださいね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

恋愛ドラマは当分ないかな?(笑☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

