-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-22 15:24 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

さてさて、『VS』やっと観れました~

対戦チーム=チーム元野球部
プラスワン=Every Little Thing


《クリフクライム:智潤》では今回も智くん、魅せてくれましたね~

潤:やっぱ、ここ大事だと思うんですよ
ニ:初戦ね、はい
潤:だからそういう意味では得意な二人・・・って言うんですか
智:う~ん
相:まんざらでもないかもしれないんだ(笑
翔:嬉しいんだ(笑
智:でもよくね、ほんとヤバい時、この2人になるよね
潤:なるね
翔:じゃぁ1番うまい2人と?
智:ハイ

智☆

テヘッな智が超かわええ~~~
爆笑中の櫻葉 翔ちゃんが爆笑しながらもうんうん頷いてて
旦那への愛を感じるわ~

登る前に気合を入れてということで

【嵐ロングブレスライブバージョン】

それでは皆さん、お手を上げて
よーっ  フゥー


ロングブレス

うっきゃぁ~~~
久々のロングブレス
それも智くんの、超素敵な掛け声~~~
ううぅっステキ

潤くんのクリフは久々のような気がするけど、超頑張ったね
ほんでもって、お約束の(笑

サトシィー☆

よくぞ言ったぞ、潤くんサトシィ~な雄叫びも完璧(爆

智くん、40秒で上がっちゃった
ううん。。振り向いてる時間とか差し引いたらもっと速いよ
今回は、エライ動きにくそうな衣装なのに・・・腕の血管が観えん
この人は、やる度どんどん進化していく・・・
最後の、上のボタンを押す直前
ひょいっと小さくジャンプするように身体を持ち上げて・・・
カッコイイったらないわ
何でそんなに身軽なの?ステキすぎるでしょ~

智ロングブレス☆
翔ちゃん☆

翔ちゃんが、ロングブレス智に見惚れちゃうのも分かるわ


モッチーが“やっぱりカッコいいですね”って褒めてくれたとき
智くん、他人事のような顔して(笑

智潤4☆

あ~たもピースするんだよ(爆
わたしゃにとったら、智が一番カッコ良かったんだから~
まったくもう~
そんな智くんが大好きだ~


翔:大野さん、なんかこっち見て、あれどうしたの?

智4☆

智:いや、結構早く行けたなと思って、時間見たら結構あったから
  懸垂やれっていうの、あるかな?と
  行け行けみたいなって

翔:話が違うと(笑

サービス精神に溢れてる人だから、時間があると分かったら
何かしなくっちゃいけないかな?って思って振り向いちゃったのね(笑
そんな智くんがやっぱり大好きだ~

《キッキングスナイパー》
にのちゃんといっくん、最初はグ~って、あ~たたち小学生かい(笑
お隣にいる翔ちゃんが、おじさん化しとるよ(笑

《ショットガンディスク》
こちらも山愛炸裂で満足満足~うっしっし~

山

智くん、“リーダー、ビビってる”ヤジ、全然通用してないし(笑
オマケにロングブレス智だし、強いね~(笑

って、さとしぃ~ どこ投げてんだよ~(爆
可愛い奥様がぷんぷん怒ってるぞっ(笑
すまんって謝るっきゃないわな(笑
でも、気持ちは分かるよ
可愛い奥様にたくさん渡したくって力、入っちゃったのね
だけど、明後日の方向ならまだしも、隣のスタジオは、ねえべよ(爆

うんもう~~~かわええね~

《バンクボウリング》
いっくんとモッチーの噛み合わないやり取りが笑える(笑
いっくんのガッツポーズ?が、ガクガクガクガクって(笑
次の智潤まで真似してやってるし
だから、ナレーションベースになっちゃうんだよ(笑

《コロコロバイキング》
ここでも“相葉がビビってる”ヤジ、全然通用してないし(爆
よっ!ノリノリ相葉ちゃん、いいぞぉ~

ほんでもって気合も気合(爆
翔ちゃん、振ってくれてありがとう~
智の張りのあるステキな掛け声でロングブレス大合戦(笑
美木さんも嬉しかっただろうね
そして、相葉ちゃん“任せろ”って頼もしかったよ
盛り上がり、ハンパなかったからなぁ~頭丸めないで済んで良かったね

嵐チーム、4週間ぶりに勝てて良かったね~

今回も凄く楽しかった~
嵐チームと美木さんチームとプラスワンのモッチーといっくん
全員が取り残されることもなく、みんなして楽しんでて
観てるこちらもずーっと爆笑してました(笑

ジャンポケ・斉藤さんが、自身のネット番組で
嵐さんのことを褒めて下さったようです

にのちゃんのとっても丁寧な挨拶や
ドアを開けて待っててくれたりの気配りには驚いたって
にのちゃんの裏でのそういう気配りは、あまり表には出てこないから
なんか嬉しくなっちゃう

本番に入ってからも、櫻井翔くんらメンバーが
自分のキャラクターをすぐ把握してくれたため
凄いやりやすかったんだそうで、斉藤さんは

「一発で俺がどういうキャラなのかわかってくれて
ここでこうやればいいんだっていうのを。めちゃやりやすかった。」

と振り返り、「単純にいい思い出。」と話を締めくくりました。

ゲストで遊びに来てくださってこうして喜んでもらえたら
勝っても負けても素敵な楽しい思い出になりますね

嵐さん、良かったね

さて、来週は宝塚チームと風間くんね(笑
楽しみだ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

