-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 15:12 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

『Mステ』観ましたよ~
嵐さん、『Mステ』では関ジャニちゃんとの共演は初めてなんだね
そう言えば、記憶にないもんね(笑

登場して初っ端から、天然癒しコンビが私に・・・ボカッあうっ
いえいえ、お茶の間の皆さんに可愛くお手手振ってくれて
うっきゃぁ~~~です
かわええ~かわええ~と、お手手を振り返したのは
言うまでもありません

タモ:小学生の時、どうだった?
智:僕は、教室の、起立 気をつけの時に
  思いっきり“ぶぅ~”っとオナラをしたら
  一躍人気者になりました

タモ:(笑)そうなの?(笑
智:礼のタイミングで“ぶぅ~”って

こらこらっ智や、そんなこと自慢げに話してどうすんの?(笑
まったく智ってば、自分アイドルだって事を忘れてるでしょ
なんて、そんなアイドルを鼻にかけない智くんだから好きなんだけど
こんな一言に、嵐メンもホッと癒されるよね

そうこうしている内に、やっと嵐さんの番が来て
振り付けの話とか、いろいろ聞けるかな?と思っていたら
ありゃまっ
関ジャニちゃんの丸ちゃんのことが気になるお話で終わっちゃった(笑
まぁいっかなかなか顔を合わせることもないもんね
関ジャニちゃんも関ジャニちゃんらしく
良い味出して頑張ってるね~凄いよっ
嵐さんが正統派アイドルグループにめちゃんこ見える(笑


【大野智演出Bittersweet Mステ限定バージョン】

あ~~~、この振り付け、何度観ても可愛いなぁ~
この振り付けを観ると自然と頬が緩んで、ほんと心が癒される
一つ一つの振りに、智くんの嵐愛がたくさん感じられて
それに応えた皆の智愛もキュンキュン伝わってくるからなんだね、きっと

2番も歌ってくれるなんて超感激~

穏やかに温かく流れるような雰囲気がね、あれあれ(笑
『きっと大丈夫』とか『We can make it!』を思い出させるなぁ~
雰囲気だけで、中身は全然違うんだけどね
嵐にしか出来ない可愛らしい演出になってて智くん、お見事です

ほんでね、ソロコンのコメント欄でもお友達が言ってて
私も思ったんだ

“智くんは演出家の素質があるんだね”って

じゃなきゃ、ソロコンもオモチャ箱を引っ繰り返したような
あんなにいろんな趣向を凝らした楽しいものにはならなかったと思うし
今回のMステ限定バージョンも
その素質を遺憾なく発揮出来たんじゃないかなぁって思います


ツーショット☆


なんていうんだろう~。。
演出家の智くんは、自分の立ち位置もちゃんと分かってて
曲の流れによる4人の見栄えや5人での見栄えもちゃんと考えてて・・・
他の方の演出だったらあそこは間違いなく、5人の画になってただろうな
でも5人ということに拘らず、柔軟な考えを持つ
そんなところも智くんの魅力の一つで大好きなところです


嵐メン☆
Bittersweet2☆


相葉ちゃんとのツーショットはなかなか観られないから貴重貴重~


天然癒しコンビ☆


智くん、ほんと分かってるわ


そして巡り会いたい たったひとつの 思いがけない奇跡ばかり


バンバン智☆


ベンチを使った振り付けも可愛い~
自分が端っこに座って、隣に誰も居ないオチに自分自身がなるところも
智くんらしいなぁって・・・ペシペシ叩いてるところが超かわええ~
もう涙が出ちゃうくらい大好き

ふふっ最後は潤くんだけがチョコレートを貰える演出なのね
良かったね~潤くん



潤:今回ですね、大野がですね、振り付けをしたんですけど
  あの~動きとかも全部決めてたんですけど
  最後ね、これ(プレゼント)を渡すっていうのを
  大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんすよ

智:いや~、やりたい事が出来ました(笑


笑顔★


潤くん、ごめんね~
智くんね、潤くんのこと、とっても大切に想ってるんだよ
元日以外、ドラマ撮影や他もろもろ頑張ってるの知ってるから
きっとご褒美をあげたくなっちゃったのね
しか~し、お茶の間ファンの皆さんにもカメラ目線しなきゃいけないし(笑
そこは、ファンのほうに軍配が上がっちゃったわけだ(笑
でも智くんとしては、ご褒美もあげれたし、カメラ目線も出来たしで
めでたしめでたしな訳なのね(笑
無視しちゃったの、許してやってね、潤くん

欲を言えば、最後のカメラ目線はもうちっと、甘いお顔でね、智くん(爆

あ~~~何だかとっても幸せな気持ち
グループに素敵な演出家がいるってことがどんなにグループを盛り上げ
頑張ってるメンバーを盛り上げることが出来るのか
改めて演出家のお仕事って凄いんだなぁと思いました

【大野智演出Bittersweet Mステ限定バージョン】
我が家の永久保存版になりました~

MVも含め、4つの『Bittersweet』、どれもお気に入りです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2006年、智ソロコン(後篇)智バウアー涙の金メダル☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

