-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-15 09:08 | カテゴリ:死神くん



おはようございま~す

朝、メールを開いてみてびっくり

教えてくださったPさん、Dさん、Yさん、ありがとう~感謝

「怪物くん」大野が「死神くん」に挑む!

人気グループ、嵐の大野智(33)が
4月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ
「死神くん」(金曜、後11・15)に主演することが14日、分かった。
漫画家・えんどコイチ氏(57)の同名コミックの初ドラマ化で
大野は“死神くん”こと新米の死神413号を怪演する。
大野が、チャーミングでおちゃめな「死神くん」に挑む。

2010年から日本テレビ系ドラマ「怪物くん」に主演し
題名通りの怪物役を好演したが、今作では黒スーツにちょうネクタイ姿で
見た目は30歳前後の死神くんに“転身”する。

「とても新鮮で今から演じるのが楽しみ」と3月上旬のクランクインに
胸を躍らせる。

ドラマの原作は、ギャグ漫画「ついでにとんちんかん」で知られる
えんどコイチ氏が83年から90年までフレッシュジャンプ
月刊少年ジャンプに連載した“幻の名作”「死神くん」
大野演じる新米の死神413号が死亡予定者に死の宣告をして
魂を霊界に運ぶほか、想定外の死を阻止するなど
「クスッと笑ってホロリと泣ける」をコンセプトにした
心温まるブラックファンタジーだ。

今作で大野演じる死神は
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」という決めぜりふで
登場する。
昨年放送の日本テレビ系24時間テレビスペシャルドラマ
「今日の日はさようなら」では
家族に見守られながら死にゆく若者を演じただけに

「今までは“見守られる役”が多かったのですが
今回は“見守る役”!どんなふうに物語が展開していくのか
今からワクワクしています!」

上司に怒られながらも奮闘する新キャラに興味津々だった。

過去に演じた「怪物くん」
スペシャルドラマに映画化にと人気キャラとなった。
「死神くん」のドラマ化に伴い、時期は未定ながら
原作の復刻版発行が早くも決定。
大野の怪演で、さらに話題が広がりそうだ。



2月14日のバレンタインデーに発表があるなんて・・・・・
今年は智くんにとっても20周年の大切な節目の年
シングル曲、初めての振り付けの次はドラマ主演の決定~
こんな嬉しいプレゼントってないね

やっぱりお仕事、水面下で動いてたんだ~
凄く嬉しいよ~

そっか~。。だからだね。。
5年前の金曜ナイトドラマ、同枠で深夜にも関わらず視聴率が良かった
『歌のおにいさん』のBlu-ray化が決まったのも頷ける

智くん演じる新米『死神くん』

死亡予定者に死の宣告をして
魂を霊界に運ぶほか、想定外の死を阻止する


これを読むだけでも、この世を去る方への最後の心温まる“エスコート”
と思いきや、想定外の死に、奮闘する?姿も観られるようで・・・
想像するだけで、ほっこり面白くなりそうなお話だね

上司に怒られるって・・・(笑
やっぱり“死神”の世界でも上司がいるのね(笑
ということは、同期もいるのかな?(笑
これは、キャスト人も楽しみだね~

黒スーツに蝶ネクタイの智くんに毎週逢えると思うと、とっても嬉しい~

智くん主演ドラマ『死神くん』きっと素敵なドラマになるね

新しい引き出しを開けて臨む事になる智くんの演技が
今から楽しみです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

