-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-14 14:21 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

また、雪が凄いことになってますね
外を歩く際には、くれぐれも足元に気をつけて下さいね

先ずは、嬉しいお話です
教えてくださったRさん、ありがとうございます感謝

既に皆さん、ご存知だと思いますが
先週のしやがれ:イチゴ狩りロケのゲスト、片岡愛之助さんが
ブログにてご報告されています

気まぐれ愛之助日記

嵐さん、喜んでもらえて良かったね

*******

そして、こちらはCさん
ほっこりするお話をありがとうございます感謝

歌のおにいさん最高☆

『歌のおにいさん』に出演されていた当時の
ジゼルのギター&ベースの方達のブログなんですが
ほんの少しだけ、智くんのことが書いてあります
俳優ではない方が、演技についてどうこう仰ってるのを読むよりも
ドラマ主演の智くんの存在感そのものを褒めて下さっているのは
とっても嬉しいですね

もう一つ、鶴瓶さんのラジオ

 Radital 日曜日のそれ

私は、セキュリティの関係で聴くのを断念したんだけど、内容としては
ラジオ内で関ジャニちゃんがライブで楽器を披露するって話から
先日、翔ちゃんに会った鶴瓶さんが、翔ちゃんに
『嵐は誰がライブ考えてんの?』と訪ねたところ
『踊りは大野です』と、踊りに絞って
真っ先に智くんの名前を出してくれたようです
翔ちゃん、ありがとう~
なんだか凄く嬉しい~

1月26日のラジオで、時間は長いようなんですけど
最初の20分くらいの中で、智くんのお話はほんの20秒ほどらしいのですが
↑の話題の時かな?
時間がある方は、良かったら聴いてみてくださいね

*******

今日は、ハッピーバレンタインデーですね
今年も作りましたよイェイ


バレンタインチョコ
生チョコ☆

ちなみに昨年作ったのは⇒こちら

昨年は長女に頑張ってもらってたまに助っ人で参加する程度だったんだけど
今年は作りましたよ~
例年通り生チョコと、もう1品はトリュフ

これ、初めて作ったんだけど、ココアパウダーをかけてるのと
かけないでデコったものと2種類作って
写真はホワイトチョコでデコったものなんだけど(笑
これ、難しいな
キレイなまん丸に、なかなかならなくて何か、ボコボコだし
パウダーかけてないからボコボコ加減が丸見え
デコレーションするもボテボテしてて、スマートじゃないね(笑
あっははははっ
ほんと私って、チョコペンで文字を書いたりデコったりするの苦手だな
マジ、不器用としか言えないわ(爆

生チョコは、キレイに角ばった形に出来上がったものだけ
長女がお世話になってる職場の方々にもあげたいというので
持たせたのだけど、家で食べる分はどうしても端っこになっちゃうから
形が丸い丸い(笑
まぁ~自分たちで食べる分には、これでもいいのだイェイ
美味しかったよ~

*******

さてさて、昨日の『VS嵐』でのOPトーク
ふふふっ 面白かったね(笑

翔:大野さん、この新曲『Bittersweet』の大野さん
  振り付けもされましたけど

智:はい
翔:どんな楽曲なんですか?
智:いや、ほんとにビタースイーツやなぁって感じ

ビタースイーツやな☆

ニ:スイーツなんですか?(笑
翔:スイーツ?(笑

ビタースイーツ☆

智:sweetだ(笑
翔:1番好きなとことかあるんですか?踊りの中で気に入ってる踊り
智:やっぱ、最後かな。5人のポーズがあるんですよね
翔:マジでリハーサル室で物議をかもした、あのポーズ(笑
智:あのポーズ、あれがやりたかったの
翔:凄いこだわり持ってましたもんね
ニ:最後のヤツに関してはね
潤:ど、どんな、どんなでしたっけ?
智:あっ、やる?
ニ:いや、俺はちょっと出来ないですけど
智:なんで?すげぇ良い格好してんじゃん(笑
潤:色んなこと置いといて1個、聞いていい?
  そのベルトいる?


智くん、かわええね~
残念ながらここではお披露目してくれなかったけど・・・チッ
ラジオで智くんは、“ピラミッド”になるように計算して考えたようだけど
でも、リスナーさんからの質問に
“嵐”としてもとらえられるねって言ってたね

嵐メンに、こだわりを持って指示している智くんの姿と
苦笑しながらも素直に動く嵐メンが想像出来ますね

《バンクボウリング》では、山の
“赤ピン集合・現地集合・現地解散・解散しないバージョン”のくだり
一生懸命に喋る智くんにみんなでフォロー
優しいね~

《コロコロバイキング》でのスタート直前の〇の中
智くん、ちょっと不安?陣内さんに気弱な視線
不安的中になっちゃった(笑
ふふっ人のせいにしない智くん、素敵だったよ
こういう時もあるさっイェイ

ジャニメン斗真くんチームとのゲームは、やっぱり楽しかったなぁ~
あと、意外にも遠藤憲一さんがお茶目な方でとっても好感が持てました

ちょっと今日は、既に長くなってるので
感想は、ほんの少しだけにしちゃいました~ごめんね~

今日の『Mステ』“智くん演出、限定バージョン”ということで
超期待しちゃうね
カメラスタッフさん、顔ばっかり映すカメラワークだけは勘弁だよ
よろしくです

それと、昨日の夜にチェックしましたよ~
Hさんも教えてくれてありがとう~

『Bittersweet』
3日目の売上枚数 102,304枚
3日間の累積売上枚数 393,837枚でした

この調子だと予想通り、50万枚突破はするかもね
4日目以降は、来週更新されるまで楽しみにしておこうと思います

『Mステ』、楽しみ楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

