-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-12 16:31 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんにちは~

『Bittersweet』本当だったら10日の日にフラゲ出来ていたのに
ショッピングと普段使っているメアドは違うので
セブンネットからメールが来ていたのを確認するのを忘れていて
昨日の11日、取りに行ったはいいけれど
祝日だもんで・・・・・旦那がいるじゃんね
かぁ~~~早く観た~~いと思いつつ、我慢我慢
やっと観ることができました

今ね、MVをエンドレスでかけっぱなし
やっぱり、泣いちゃった
この気持ちはあのときと同じ
智くんが初めて振付けた曲に感動して・・・

なのにMVは、それとは全然違うMVで

・・・踊ってないのにね。。

あの時と同じ気持ちになれるなんて、思ってもみなかったよ

MVはMVで、やっぱりこれも価値があるんだね

なぜか分からないけれど
『HEY!×3』の時も涙が止まらなくてヤバかったのに
MVもヤバイの

なんで?

MVを観て、こんなにも止めどもなく涙が溢れてくるの、初めてだよ

智くん、智くんはいったい誰なの?

ところどころ、智くんであって智くんじゃない

2番の、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんの3人が一緒の画は想像できる

3人とも叶わない恋だったり、恋が終わったときは
友達と一緒にワイワイしながら心の傷を癒しそう

でも、智くんとにのちゃんはきっと違うなぁ

特にソロカットの、愁いを帯びた表情の智くんは・・・・・
リアル智くんであって、恋愛ドラマを演じてる智くんでもあって

だけど、その表情は作られたものではなくてとても自然で

何を言いたいのか分からなくなってきた。。


satoshi.jpg


そのペンダント(ネックレス)は
愛する人に渡そうと思って渡さなかったもの?

涙色がにじむ空に 想い出を浮かべて

気持ちを抑えた自分に腹も立ったり
幸せと孤独の狭間で虚しさだけが残り

君にもしも出逢わなければ まるで違う世界が見えていたんだ
 確かなことがあれば 君がいるから ここに僕はいるよ
 誰よりも 君を


でも、これでいいんだと想いを閉じ込め
こんな愛し方もあるんだと見守る愛を選んだ・・・


ドラマの感想みたいになっちゃった。。

切なくて切なくて たまらない。。
私の気持ち、そのものなんだもの。。

33歳の智くんが、いろんな想いを経験してきたからこそ
こんな愁いな表情も魅せることが出来るって・・・分かってる

立場ゆえ、諦めなきゃいけない恋なんてたくさんあったでしょ。。
それが分かるから・・・とても切ないよ。。

なんかね、リアルとドラマ(演技)が混同して
何とも言えない気持ち

そんなところに自分の気持ちも重なって・・・
想いが爆発しそうで、それを堪えてると涙が溢れてどうしようもないの

叶わぬ想い、本当にツライ。。

でもツライけど、愛することは自由だものね

『Bittersweet』は、私の気持ちそのものなんだよ

智くんへの想いが叶わぬ恋だと分かっていても
あなたを愛することで私の心は、癒され満たされ
あなたの笑顔を観ているだけで、幸せを感じてる私がいる

これも確かな愛なんだと実感しています


智くんの恋愛ドラマ、観たいなぁ。。
おいおい!耐えられんのか~!?
う~~~~~ん。。分からない

天使と悪魔が出てきてエライ葛藤しそうだけど
智くんの恋愛ドラマは、中身が濃い素敵なドラマになりそうで
もちろんドキドキはするけれど
女優さんに対してヤキモチを妬くというよりは
二人の美しい画に感動しそうで
そちらの期待の方が遥かに大きい
ハッキリ言っちゃうと
智くんしか目に入らないから言えることでもありますが(笑

通常版はまだ聴いてないんだけど
翔ちゃんのラップが入ってる『Sync』という曲が良いって聞いています
あとで通常版も聴かなきゃね

それはそうと、オリコンデイリー売上が出たんですけどね。。
デイリー1位はとっても嬉しいことだけど

デイリー1位 売上枚数 151,204枚

これね、期待出来ないかも・・・
嵐さんのシングル、デイリーとしてはかなり少ない枚数です。。
結構なキャンセルが出たようで
そう言えば、Amazonにしては珍しく
初回版の再予約を何度か受け付けてたから
あれっ?とは思っていたんです。。

蓋を開けてみればやっぱりな売上枚数で・・・
メイキングも入っていないですし
踊っていないって言うのが一番の理由なのかなぁ~?

智くんの振り付けですし
DVDに残してほしかったっていう想いは私もあったけど
MVを観て、これはこれでとっても素敵で
頭の中、リアルとドラマが混同してしまうくらい素敵なMVだったし
何と言っても、このときの智くんのビジュは最高に素敵
私は手に取ることが出来て良かったです

【追記】

2日目の売上が出てるようで
Kさん、教えて下さってありがとうございます感謝

2日目売上枚数 140,329枚

私が見たときはまだ2日目の売上が表示されていなかったんですが
今回はフラゲ日が祝日だったこともあり
売上が分散された可能性があるようで
この2日間の売上が実質のフラゲ分だとしたら
約29万枚なので心配することはないのかも?
ただ、明日以降も見てみないと分かりませんが
この数字だけを見れば初週50万枚突破する可能性は高いと思います
3日目以降、どのくらい伸びるのかが心配だけど。。
祝日が入ると紛らわしいんだね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

