-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 11:00 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~
こちら神奈川では、雨戸を開けたら真っ白な雪景色
こんなに積もったの、もう何年ぶりだろう?っていうくらい
水曜日にもちょっと積もったんだけど、お天気がよかったから
すぐに融けたんだよね。。
こんな日は家にいるのが一番だけど、お仕事とか
出かけなければいけない方々、くれぐれもお足元、気をつけて下さいね

前回の、2度目の智ソロコン開催を願ってっていう・・・

今までにも書いてたんだけど
自分の中ではもうソロコンはやってくれないだろうなと諦めてて
だから、せめてソロアルバムだけでも出して欲しいと
そっちの気持ちのほうが強かったんだけど
やっぱりこういったエピソードとか教えてもらったり、観たりしちゃうと
やって欲しい~~~って思っちゃいますね
もっと後でもいいけど、体が動く内になぁ~と思ったり
いやいや、智くんの魅力はダンスだけではないけどね
でも、ダンスなのよ
叶わぬ願いと思いつつ、書いてみました
ソロコンが無理でもソロアルバムだけは絶対に出して欲しいなぁ~

智くん、あなたはこれ以上何も望まない、求めないかも知れないけれど
嵐としての評価だけでは勿体無さ過ぎます
いつか、願いが叶うと良いなぁ~

************

さてさて、『VS嵐』ですけども
今回も楽しかったね
なんだけど、写真をパパパっと撮った後はなかなかリピが出来なかったので
遅くなっちゃった

対戦チーム=浦和レッズ
プラスワン=中川家


中川家とは初対面とばかり思っていたら
『なまあらし』でお世話になっていたんだね~
嵐メン、凄い嬉しそうな顔をして、礼二さんも
“みんな立派になられて”なんて言っちゃって
ちょっとジ~ンとしちゃった

それはそうと『なまあらし』の映像、智くんの顔を、触ってるのは誰? 
あの指の形からして智くん、自分の手ではないもんね
翔ちゃんか相葉ちゃん?この二人だったらかろうじて触れそう
あの表情からすると、翔ちゃんかな?とも思うけど?
ちょっとにのちゃんでは無理がありそうだし
あの位置で潤くんだったらホラー過ぎるよ(笑
それとも後ろにいるであろうスタッフさんか?

キャァ~~~誰なのよ~
智のかわええホッペに触ってんのは~


超羨ましい、今日はこんな感想だけで終わっちゃいそうだわ(爆

《バウンドホッケー》智くんのタイトルコールの時

中川家☆

こんな間近で智くんの横顔をじ~っくりガン見している礼二さんが
これまた超羨ましいぞ(笑
もしかして、『なまあらし』でお世話になっていた時から
智くんのこと、お気に入りだった?

浦和レッズさん、2回目とは言え、初参戦のお二人も超上手で430P獲得
嵐さん、度肝を抜かれちゃって

相:声じゃない?エーイ!エーイ!エーイ!みたいな感じ
智:そっか・・・

相葉ちゃんの言うがままに素直に納得している智がかわええね~
が、初っ端から大差になってしまった嵐
にのちゃんの土下座発言から・・・・・(笑

土下座★

智:あの・・・このままじゃVS嵐おわってしまうんで
  バウンドホッケーあと15秒下さい!
  お願いします


浦和レッズさん、嵐さんのバラエティ的流れに乗っかってくれて
ありがとう~良い人たちだ(爆

嵐の中ではリアル半沢直樹だもんね(笑
智くんに至っては昨日のラジオでも言ってたしね(笑
早く5話以降、観れたら良いね

と、30秒もの時間を新たにもらってもポイントに全然近づかない嵐さん
2度目の土下座作戦を頭に入れながらもいろいろ考えてる最中
早々に智くん、土下座しようとして

礼二:リーダー土下座早い(笑
ニ:慣れるなって(笑

智☆

“あれっ!?あっははっ(笑”みたいなこの笑顔

智が可愛い過ぎて困るぅ~
もう、キュンキュンしちゃうぞ~
そんな可愛いコちゃんも今度は小悪魔ちゃんに変身だ~(笑

智:すいません あのー・・・
  これだとVS嵐終わってしまうんで次はブルーパックを2枚と
  秒数120秒下さい


智くん、1度目の土下座の時とは打って変わって
顔までバラエティになってるわ(爆
これには心が広い浦和レッズさんも応えるわけにはいかず、帰る作戦(笑
2度も嵐のバラエティなノリに乗っかってくれてありがとう~

あっ、もうこんなに長くなっちゃった
何で私って簡単にまとめられないんだろうか・・・
しょうがない。。ここからは省略でいきま~~~す

《ジャンピングシューター:大宮》では、久々
智くんの投げる姿を観てキュンキュン
更に、跳んでるときの脇腹チラ見せに、お~ってなったり

翔:大野さん、もっといったと思いました?
智:うん

↑声にならないくらい疲れてる智が超かわええ~
こういう、カッコつけないところが好きなのよね~

《クリフクライム:櫻葉》は、惜しかったなぁ~
時間も少々足らなかったけど
パーフェクト狙わなかったら相葉ちゃんだったら
アゴから行けてたんでない?って思ったよ
たぶん、次は大丈夫かも?ファイト~
『VS』終わってから先週の智くんのクライムを観たのは
言うまでもありません
さとし、すげかったなぁ~

うっ旦那が起きてきた
大雪情報も観ないといけないし、『VS』を観るのはここまでだな
あっ、でももう1枚、画像があるんだ

《コロコロバイキング》相葉ちゃんコールの時の二人

天然☆

これね、私、勘違いしちゃった
嵐チームはプラスワン入れて7人だから
一瞬、二人一緒にやるのかと、“うひょ~~~”って舞い上がっちゃって
でも違った(笑
智くんが映りこんでただけだった(笑

《キッキングスナイパー:中川家・潤・翔》
残念な結果に終わっちゃったけど
浦和レッズさん、さすがだったな

結果は浦和レッズさんの勝利だったけど
土下座して勝っちゃったら、それはそれで後味悪いから
負けちゃったけど、エライ楽しくて
今回も嵐さんはもちろんのこと、プラスワンの中川家、書いてないけど
お兄ちゃんも静かに場を盛り上げてくれてたし
礼二さんは言うことないくらい面白かった(笑
浦和レッズの皆さんも強かったなぁ~
嵐さんと合うのか、その場その場のノリに毎回乗っかってくれて
楽しませてくれました
ありがとう~

来週も楽しくなりそうだね

そして何といっても智くんの素敵ビジュがずーっと続いてますね~
まだまだ公式にはなっていないけど、何かしら動いてますか~?
楽しみ過ぎるぅ~

さて、今夜は『しやがれ』ですね
イチゴロケも楽しみだけど
智くん振り付けの『Bittersweet』が観れると思うと嬉しい~
でも、ソチオリンピックテーマソングの
『Road to Glory』も聴きたいなぁ~
来週は『Mステ』もあるし、楽しみだね~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

