-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 19:33 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

JALの新サービス発表会見、観ましたか~?
智くんがグレーのスーツを着て大人な姿で会見に臨んでいましたよ~
この新CMは、2月7日からの放映らしいんですが
5人のシーンがあって、5人のソロのシーンもあって
大人智は、コーヒーを飲んでるシーンなんだけどね
カップを持つ手が・・・アップではないのに美しい手って分かるんだよね
その小指が、品良くカップから離れている姿形がね
ふふっいつもの智くんだ~って安心する(笑
絵を描くときも小指を筆(ペン)から離して軸のようにしてるところとか
あ~、智くんだ~って思っちゃう(笑
ちょっとしたことなんだけど、独特の仕草だから、なんか嬉しい~

さてさて、昨夜の『VS』も楽しかったね~

対戦チーム=読売ジャイアンツ
プラスワン=千鳥


何といっても一番最初に叫びたいのは、クリフクライムだよね~イェイ
我らがプリンス智の、カッコいいことカッコいいこと
はぁ~~~ん魂が抜けていきまっす

にのちゃんに振られて説明するも
どこにいるのか分からない人になっちゃって
ほわんほわんな智に一旦は戻ったけど・・・
頭の中、既にイメージ出来てるから、スイッチ、入っちゃったもんね
屈伸して、準備万端


智クリフクライム☆


①この緑のグリップ、体重をかけた時に少し傾いたからヒヤッとしたよ
この後、グリップを使わずにアゴの下まで行って
②難無くぶら下がり、壁の横の10Pを足で押した時は
もうパーフェクト確信しました
だからってその、片手でぶら下がったままグリップを要求している顔が
なんでそんなに余裕な笑顔なの?
ここまで来るだけでもかなり体力消耗してるでしょ?
それを一度は取り損ねたグリップを冷静に引き寄せて・・・・・ステキ
この間ずーっと、片手だかんね
ピンチな時ほど焦らずに冷静に対処する人の典型だよ、智くん
あ~~~んもう、大好き

③ほんでもってここ
元々ないところにオレンジのグリップを挿すっていうね
説明するのも鼻息が荒くなっちゃうわ
映像だと、簡単にやってる様に観えるから凄さがイマイチ分かり辛いけど
智くん、この時もピンクのバーに片手でぶら下がったまんまだかんね
下半身は青いバーに、上半身は片手1本で支えたまま
グワンと体を持ち上げて挿してんのよ~~~
腹筋・背筋・腕筋、ありとあらゆる筋肉を使って
もう、カッコ良過ぎでしょう
ここ、リピリピリピの嵐だよ~

④⑤歯を食いしばって頑張ってる智
娘たちとギャーギャー大興奮

大チャン、大チャ~ン
ガンバレ~~~
ギャ~~~やった~~~
パチパチパチパチ


うるせ~のなんのって
私、家では大チャンって呼んでます
旦那いなくて良かった~(爆


拍手☆


ニ:さすがお兄さん、素晴らしいよ
翔:凄いわ!今のは

⑥マジにすげかったよ
こんな小さな体で・・・・・ほんと、智くんってステキ
最後、ふにゃっと笑った笑顔がね、かわええね~
わたしゃも力が抜けちゃうわ
智くん、千鳥の大悟さんもよく頑張りました~

《コロコロバイキング》
ジャイアンツチームには毎回負けてきたからか?
オレンジゾーンの潤くんが珍しく弱気になって
ハンデ(-)なしを訴えたもんだから
あっはははは(笑)ここから超おもしろくなったよね(笑
“-”がなくなった分、ジャイアンツチームが獲得した
275Pを超えなきゃっていう潤くん
自分にプレッシャーかけたぞっ!
そんな潤くんにこの二人は強気な発言で(笑

ニ:そりゃ超えなきゃダメでしょ!ねぇ~
  なに言ってんだよ 超えるだろ!

智:しっかりやれよ!

もっともっとプレッシャーかけるお二人
違う違う“潤くんと翔ちゃんだったら大丈夫だよ!”っていう
愛情たっぷりエールだよ
よっしゃ~気合入った~
結果、見事に320P獲得で、二人ともノーミスで
良く頑張りました~拍手~

《バンクボウリング》のにのあいは相変わらず可愛かったなぁ~
毎回、二人三脚っていうのがツボよね(笑
が、赤ピン倒したいからって足でドタバタやったり、口から爆風(爆
なんなん?それ~(笑
あ~たたち本当に30代?もう、楽し過ぎるぞぉ~(笑

ここで山コンビ大好き私、見つけちゃった~


山☆


千鳥さんのトークに爆笑してる二人、いい感じぃ~

《バウンドホッケー》《キッキングスナイパー》
ポイント稼げるときは稼げるけど、ダメなときは本当にダメだもんね。。
正直難しいよ
な中でも智くん、不安になってるノブさんに優しくパスしてたね
好きだ~

最終結果は残念ながら負けちゃったけど、楽しかったね~
今は、智くんのキレキャラもほとんど封印されて
誰かが負けた責任を負わされるMDAもなくなって
潤くんが番組を盛り上げようとヒリ潤になってくれてるのが
素直に楽しめるようになったよ
勝ってたのが負けちゃったりすると、あちゃ~ってなるけど
それこそバラエティだもんね
以前より数倍楽しく観れるようになってマジ嬉しい~

《10秒チャレンジ:卓球de GO!嵐》

私ね、中学高校と卓球部だったのね
ああいう感じのピンポン球がポンポン出てくるマシーン、懐かしいなぁ
それにしても5人とも・・・基礎から教えてあげたくなっちゃったわ

あ~、今回はクリフクライムのカッコイイ智くんが観れて大満足
ステキな智くんを観るたび、どんどん想いが溢れて胸が痛くなる
どうしようもないね、この気持ち

さとしぃ~~~
大好きだよ~~~


はぁ~スッキリした

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

