-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-28 03:55 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨日は昼間、PC閉じてね、ちょっといろいろ考えてたの
あっ、今回は休んだりしないよ(笑
休むことにならないように、いろいろ考えてたの
考えてたら日付が変わってしまった

最近ね、重めの記事ばかり書いてるから・・・
頂くコメントの内容とかを読むと、そうならざる得ない状況で

PCからも携帯からも読めるはずなんだけど・・・ね。。
自分のブログのスタンスを改めて書かなきゃいけなかったり・・・

なんか、面倒くさい。。

単なる中傷だったら、サクサクサクっと削除して
すぐに切り替えが出来るのに

特別中傷って訳ではない
ご意見の枠に入ると思ったから受け止めざる得なくて

エントリー上でもお返事したんだけどね。。
まぁ~またそれに、コメント(お返事)が入ったんですよ(苦笑

なんで1回で終わりにしてくれないんだろう。。

『しやがれ:前半』を読んでもらえれば分かるかと思うけど
私、潤くんのことを特別非難してヘルメットの件を書いたつもりはなく
さすがに被っていないメンバーが転べば、ドキッとしちゃうし・・・
荒川さんだって、“後ろに転ばないように”って心配してたしね。

だから、サラッと書いて“怪我しなくて良かった”で〆たのに
そのコメントの内容が、今回は承認しませんでしたが
ただただ呆れるばかりでため息が出てしまってね。。
前回のコメも、書かれていることは御もっともな事なので
私自身もエントリー上で丁寧にお返事を書いたつもりなんですけど

自分側の主張ばかりで
なぜ違うスタンスの私に、考えを押し付けてくるんでしょう?

私がどういう想いで書いたかなんて関係ないんですよね。
なので私も半分怒り口調になってしまってね(苦笑

ほんで、それにもまたコメントが入ったんですよ、3度目(驚


その内容で、理解しました。
私とスタンスが違う方が、ご意見として書いてくることは
何度やり取りしたところで気持ちが通じ合うことはないということ。

問題を大きくしているのは
悪口を書いているサトシック?ばかりではないってことです。

この方は、ゴコイチのようですけど
ある一部のサトシック?の言葉に敏感になり過ぎて
心配する文章まで受け止められなくなってる。。


だからと言って、私はブログのスタンスを変える気はありません。
こういった中傷とまではいかないご意見は、非常に疲れますね。。
削除出来ない!対応しなければいけないと思っていたので。。

でもこれからは、やめます。

私の精神状態(萎えるとブログが書けなくなります)を守る為にも
ブログのスタンスや、書いている内容に対してのご意見は
全て削除対象と見做します。


大好きな人のことを綴るお部屋でこれ以上、疲れたくありません。

こういう結論を出しましたが
嵐のメンバーとして潤くんのことを大切に想う気持ちは変わらないし
私は私なりにこれからも、智くんを筆頭に5人の嵐を応援していきます

************

ZIP!で『Bittersweet』のMV、私も観たよ~

智
智2

智くん振り付けのダンスは観れなかったけど、素敵なMVだったね

そこに映っている智くんは・・・・・美し過ぎます

見惚れるって、こういうことをいうのよね

今の私にとっては、癒し効果抜群

もう1回リピして、HEY!×3の『Bittersweet』も観て・・・寝よう~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

