-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-25 04:24 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう~

私ね、翔ちゃんのラップが大好きです
ラップ自体は苦手なんだけど
翔ちゃんのラップに限っては聴けるようになったんだよ
凄いでしょ!イェイ

ラップがあったからこそ大好きになった曲、たくさんあるんだ
なかでも大好きなのはこの2曲

いつまでも
二人の記念日

これからも翔ちゃんにしか書けない素敵なサクラップ
期待してるからね


そして、バラエティではいつも率先して番組を盛り上げて
智くんにも、いつも絶妙な振りをありがとね~

それに応える器の大きな智くんと
智くんの見事な返しに満足そうに爆笑している翔ちゃんが大好きです

これからも言葉足らずの智くんの事、よろしくお願いしますネ
相葉ちゃん、にのちゃん、潤くんのこともお願いね


そして、翔ちゃんに一番伝えたいこと。。

翔ちゃん、翔ちゃんは独りじゃないよ。
いつだって翔ちゃんの傍には嵐メンがついてるし
翔ちゃんのこと、嵐さんのことを大好きな私たちファンがついてる

だから

思いやりの欠片もない、心ない言葉に傷つかないでね。。


今年は嵐さんにとって15周年の年
今年も精一杯応援させていただきます

翔ちゃんにとってもこの1年が
素敵な笑顔でいっぱいの1年になりますように


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ほっとけない智くんが大好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

