-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-20 15:45 | カテゴリ:智くん

こんにちは~

まずはお知らせです
以前、お知らせさせていただいた少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
1月22日(水)午後8時~8時59分
1月24日(金)午後6時~6時59分

WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

今回はちゃんと放送があるようなので
まだ、録画の予約をしていない方は忘れないようにネ

『Bittersweet』のジャケット写真が
“J-storm”“J-net”で公開されました~
まだの方は見てみてね~素敵だよ

***************

今朝の智くんラジオで
『Bittersweet』を振り付けた時のことを話してくれましたね

潤くんから?年末に言われたらしいですよ
“シングルはやったことがなくて自信がなかった”とも言ってた

年末は紅白もあるから年越ししてから
4日、5日とスタジオを借りて考えたって
フォーメーションや歌い分けもあるから、頭の中パンパンって(笑
でも、嵌ったときは嬉しいって、確か言ってたと思う
ほんで振り付けが出来たら、今度はメンバーに説明しないといけないし
説明するの下手だから、でも理解してみんな動いてくれて
以前にも振り付けの人に覚えるの速いって言われたことあるけど
自分が振付けてみて
嵐ってすげ~な~って思ったって(笑

智くん、智くんもその嵐なんだよ(笑

シングル自信がなかった

やっぱりシングルは、その年の代表作にもなるわけで
アルバムやカップリングと違って
TVでも何度となくお披露目することも多いので
自然と責任だったり、そういうものも大きくなるんでしょうね
何でもかんでも振付ければいいってことではないんだよね。。
こういうところでも智くんの謙虚な姿勢を感じる事が出来て嬉しかった~

ダンスの振り付けを考えて、それの振り写しをメンバーにして
13日のTVでお披露目するまでに本当に僅かな期間しかなくて・・・
だから実家にも帰らなかったんだね

振り写しを終えた後も各メンバー
ドラマ撮影にレギュラー収録?札幌に取材など忙しかっただろうに
みんなが忙しくしていた中での13日の初お披露目は
初めて観たときはもう、感激して感激して涙が溢れて止まらなかったのに
5人が甘い顔をして楽しそうに踊っているのを観ていたら
自然と私も笑顔になってた・・・・・
だって、愛でいっぱいなんだもん
お友達も言ってたけど、もう泣き笑いね(笑

みんな、素敵だったよ
その中でも智くんはダントツにイェイです
今度はMステかなぁ~
Mステではまた違った角度からのダンスが観れたらいいなぁ~

ほんでもって、もうちっとで2013年24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』のBlu-rayも22日に届くね~
フラゲ、出来るのかなぁ。。
いろいろと、特典が見応えありそうなのでとっても楽しみです

それはそうと、アラフェス'13はどうなっちゃってるんかなぁ?
予約のお知らせだけでも入れば安心するのにね~

ではではまた~
※今回はコメント欄を閉じさせて頂きます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

