-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-19 12:17 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

誰か、智くんのオモロイ衣装にも突っ込んで~(笑
だけどあの衣装、すぐに完売になったっていうのを
どこかに書いてあるのを見たよイェイ
さすが智くんだね

対戦チーム=チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮チーム
プラスワン=バイきんぐ


バイきんぐが登場したときの智くん
えらくニコニコ顔でにのちゃんに何やら言ってるんだけど


萌えキュン☆


にのちゃんが何か絡みがあるの?
なんて事にはあまり興味がなく
智くんの笑顔がエライかわええ~~~と言いたかったのです
あっ、智くんのすぐに完売になったおもしろい衣装ってこれね↑

《バウンドホッケー》の智くん、めちゃめちゃ良い振りしてたよね(笑
相葉ちゃんにはナイスパックなのに、小峠さんには(笑
対戦チームだけではなく
プラスワンにもその芸人の持ち味を活かした気配りが必要だもんね

《バンクボウリング》
嵐、改めDREAMS COME TRUEになっちゃった二人
にのちゃんが見事に赤ピンを倒しました~イェイ
ほんで、その時のこの二人


アレグラ☆

アレ~グラ~もどき(爆

きっと、足は内股になってたはず(笑

や~~~ん こんなところでこんな萌えキュンするなんて


アレグラ2☆


まだやってるし(爆
二人だけっていうのが決め手よね
やまたろが投げる直前、相葉ちゃんが智くんをチラリズム(笑
天然が可愛くてしょうがない(笑

《キッキングスナイパー》
智:なんか怖いっすね、番宣ばっかして!
翔:あっはははは(笑)急にね、急にだよね
智:あんだけしないしないって
ニ:だって、“らでん”って言った後、絶対トオルさんの顔、見るもん

そうだ!そうだ!せっかく対戦チームとしてきてくれてるんだもん
仲村トオルさんなんてバラエティ、VSでしか観たことないわ
って、私が知らないだけかもしれないけど
何度も出演してくれるって嬉しいよね
みんなで小峠さんばかり弄らないでバチスタ・チームにも絡まなきゃ~

思いっきりやってやりますよ!
僕だって若いんだっていうところをね!


相葉ちゃん、凄い!ナイス連続パーフェクト
フレッシュ!フレッシュ!まだまだ若いよ~(笑
潤くんもパーフェクトにはならなかったけどナイスナイスイェイ


リラックス智☆


この、柵に肘をかけてリラックスしてる姿、結構好き
ほっこりするなぁ~

《クリフクライム》
智:僕が先です
番:えーーー
翔:ほら~言われてるよ

ちょっと強気になりたい翔ちゃんと
それを言い返さないで笑って受け止める智くん
この雰囲気がいいんだよね

意外とツボったのがこの後ろ姿


可愛い☆


頭の中、イメージしてるのかな?
なんか、かわええ~

翔ちゃんへのアゴ攻略作戦、相葉ちゃん提案の
1・2・3・4・5・6・7・8 ダンスの要領でグリップを挿す作戦
なかなか良い作戦だと思ったけど(笑

いつも思うけど
智くんの腕の力って思ってる以上に凄いんじゃないかって思う
グリップ掴んだら軽くひょいって・・・ひょいって体持ち上げて
ふわっふわっって・・・・・
無重力だよ、無重力だよね
ダンスだけに踏み止まらず、何をやらせても見惚れてしまうわ

なんて、智贔屓目線絶好調で観続けていたら
翔ちゃんが・・・・・
ど~した翔ちゃん?ぷぷぷっ
と心配しながらも、こういうちょっと残念なところが好きなんだよね
相葉ちゃん提案のアゴ攻略法も見事な結果に終わって・・・
嵐のトーク&頭脳では完璧な翔ちゃん、苦手な部分は自然と愛しくなるね
でも、嵌らなくなったことは成長の証イェイ

《コロコロバイキング》は、最後ちょいと危なかったけど
ギリチョン勝つことが出来て良かった~

バチスタチーム、ドラマ初回からちゃんと観てるよ~
今回3連勝にはならなくて残念だったけど、また来てくれたら嬉しいな
お疲れ様でした

《10秒チャレンジ・六畳嵐:畳を六畳一間の間取りに置けるか!?》

個々の性格が・・・出たね(苦笑
ちょっと嫌なことを思い出しちゃいました。。

最後、相葉ちゃんがキッチリ嵌めたけど成功には至らず
でもその姿を観て、思い出してしまったこともちょっと緩和 
優しい気遣い、性格出るよね

まぁ~今回のプラスワンの繋がりもあって
最後、キッチリ嵌めた相葉ちゃんに振ったんだと思うけど

なんて手だ!!

バラエティだけどね、こんな相葉ちゃんが可愛いと思いながらも
奥底にちょっとモヤモヤが残った10秒チャレンジでした

全体的にプラスワンの小峠さんに振り過ぎでない?とも思いましたが
初めての共演で仕方ないのかな
智くんは今回も素敵なほんわか笑顔で癒してくれました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

