-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-16 12:23 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

先日の『HEY!×3』で、上原投手からの質問
Q:人生のターニングポイントとなった勝負は何ですか?の問いに

翔ちゃんが2006年ごろのコンサート事情を話していて
それに因んだ過去エピがありますので、再びご紹介させていただきます
もう既に読まれた方はスルーで構いませんので
下にスクロールして最後の“やまたろ&智くんの画像”の後です。

ターニングポイント

そしてね、最後に振り付けのことも書いてあるんです
当時は翔ちゃんが・・・・・Popcornもですが

そして、今回の潤くんドラマ主題歌『Bittersweet』
リーダーが振付けてくれたと潤くんが紹介してくれて・・・・・


嵐2☆


改めて想うよね
お互いに、相手への尊敬の念や感謝の気持ちを忘れる事のない嵐さんって
本当に素敵なグループだなって

そしてこのシングルを振付けたことが、智くんがラジオで言っていた
“今年は仕掛けていきたい”って言っていた第一弾なのかな?
なんて想像しただけで、うっひゃひゃひゃひゃです
期待するよりも毎回、期待以上のものを魅せてくれる智くん
女性としてのメンバー思考では、エラく嫌われていたようだけど(笑
私はちゃんと好きって言ってあげられるよ
不安にもさせないし、釣りも好きなだけやっていいぞよ!と
でも、一緒にいるときはベタベタしてくれるんだよね、うっしっし
オマケに皿洗いも任せたぞっと ←ふふっ何のオマケだよっ(爆



嵐さんに注目が集まっている時、大きく羽ばたこうとしている時
いつも何かしらの邪魔が入るのね。。

嵐さんを心から応援する者もいれば、逆に貶めようと躍起になる者もいて
アイドルってつくづく大変だなぁと思います。

以前にも書いたことがあるけれど
過去の出来事をある事ない事でっち上げて・・・・・


だから何!?


ですね

嵐さんを応援する一ファンとしては
何を書かれてもどんな時も、嵐さんを信じることですよね
どんなに酷いことを書かれても言い返すこともせず
傷ついた心を嵐さんなりに消化しながら
耳に入っていない訳ないものね。。
ひたすら私たちファンを喜ばせようと日々頑張っているその姿を
私たちファンが一番よく分かってるんだもの

真相はどうなのか知らないけれど
30代になって熱愛の一つや二つ、あっても不思議ではないし・・・
若い頃なら“若気の至り”なんて言葉もあるくらいですしね

が、ちょっと待って
智くんが誰かと・・・・・

う~ん。。う~~~ん。。 嫌だなぁ~

ふふっでもね
行く行くは、幸せな結婚をしてほしいと願っているから

もちろんそれは、今じゃないんだけどね
なぜ、私が決める?(爆

いやいや、まだまだ素敵な夢をみさせてもらいますよん
実際そうなったら、複雑な気落ちを抱えながらも
おめでとう~と言ってあげたいから

ということで

何がしたいのか、何が言いたいのか理解に苦しむ記事の内容に
私たちファンも不安になったり惑わされることなく
ひたすらに嵐さんを応援していきましょうね~

嵐さん5人の素敵な笑顔をいつまでも守っていきたい


今日1月16日でまた一つ歳をとってしまった
でも、キャッホ~~~イ
智くんと嵐さんからお誕生日メッセージも届いて超嬉しい~キャッキャッ
お友達の皆さんからも、ハピバメールやお手紙にプレゼントもありがとう~


プレゼント☆


このプレゼントは、エピでお世話になっているSさんからなんですけど
お付き合いが始まってから早2年半弱
智くんのお話を個人的に教えてもらっていたところを
私のわがままを聞いてもらって
智くんの素敵なお話を日々のブログにも載せる事が出来るようになり
それを切っ掛けに、今現在に至るまで
2年近くお付き合いをさせてもらっているお友達も
たくさんいるんですよね
Sさんには本当に感謝です
ありがとう~

コメントは書かずとも随分前から毎日ご訪問してくださっている方も
きっとたくさんいらっしゃいますね

私はこの通り、智くんへの想いを良いも悪いも
ストレートに書く人なので・・・
時間が経てば、普通こんなこと書かないでしょ!
もっと違う書き方があるでしょ!なんて事も
最初に抱いた気持ちを・・・・・
書くには恥ずかしい事も大事にしていきたい想いから
書いちゃうんだけど

そんなストレートな想いをぶつける私にコメントやメール
応援ポチや拍手をくださる皆さま
同じような温度差で読んでくださって
皆さまの智愛を読んでいるだけで、ニマニマほっこりしちゃいます
ふふっそれに、私だけが恥ずかしい事にならずに済んで
助かってます(笑
そして、ポチッとされる数字を見ては、同じ想いなんだと安堵したり
毎日のご訪問もいつもありがとうございます


アラフィフ世代と言えども、智くんを大好きな気持ちは
若い方に負けませんよ、という勢いで
これからも、特に智くんへの想いは
時には重くなってしまう事もあるかと思いますが
智くんへの溢れる想いをこれからも皆さんと共有しながら
大切に綴っていこうと想います

コメントのお返事もいつも待たせてしまっているような
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

HEY!×3:見所&収録の裏側未公開シーン☆しやがれ☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

