-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 08:55 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す

本日は、成人の日ですね
新成人の皆さま、おめでとうございます
我が家は来年、次女が成人を迎えます
まだまだ子供なのにね、歳だけは20歳になるんだなぁ~早い

昨夜、嵐とは関係ない番組をチェックしてて
偶然気づいた番組で、夜中2時35分~

2014 HEY!HEY!HEY!
超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP

今夜の見所&収録の裏側 未公開シーンを見せちゃいますSP


番組欄でこんなの見つけちゃってラッキー
って、番組本編が始まる前に未公開シーン流しちゃうって
ありなのね?
まぁ録れたからいいんだけど
みなさんは録れましたか?

ではでは早速


ステージ裏、浜ちゃんから手荒な挨拶を受けてます(笑

手荒な歓迎☆

大丈夫
智とにのちゃんは一番離れていた所にいたから息子は無事です(笑

↑ここの部分ね、番組中に宣伝目的でもう1回流れたんだけど
その時なぜか、日テレでもないのにバックミュージックに
『Monster』がかかりましたテンション上がるぅ~

ス:意気込みのほうを
潤:やぁ~楽しみです。
  今日、なんかがっつりダウンタウンのお二人と
  トーク出来るって聞いたんで、すごい楽しみです

翔:前 僕らの番組のゲームとか、やっていただいたんですよね
ニ:うん、そうだそうだ
翔:松本対決とかもやったりして
  一方的にこう、距離感近いとは思ってますけど

ニ:一方的にね(笑
潤:まだVSには来て頂いてないけども
翔:久々なんで楽しみです ホントに

ステージ裏2☆

ステージ裏からスタジオに入るとき、カメラさんに3人だけ
『HEY!HEY!HEY!SP』をアピールしてくれてるのだけど

ステージ裏☆

こら~~~さとしぃ~~~最後までしゃべらんか~~~い

嵐に質問がたくさんあるみたいですよ

もし自分が女性だったらメンバーの誰と付き合いたい?理由も

智くんはどうなの?誰と付き合いたいの?うっしっし
ほんでもって智くんと付き合いたいのは誰?気になりまっす

最近、嵐の皆さんが戸惑ったことは何ですか?

これは未公開って書いてないから流れると思うので
コメントは控えておきますが・・・
にのちゃん、それは戸惑うね(笑

嵐の皆さんにふなっしーの友達をイメージしたキャラクターを描いて

絵はになってるけど、描いたのは智くんと相葉ちゃんと浜ちゃん
他のメンバーは描いてないのかな?
どんな絵か、早く観たいよ
ふなっしーって、智くんの絵、そのものだよね(笑
顔と体が繋がっててそこから手足がピョロロ~(笑
あの、2014年モデルもゆるキャラにしたら可愛くなるんでない?


ニ:長くなかった?いっぱいね
相:ね~、しっかり聞いていただけた
翔:こんなゆっくりお話したのも
相:初めてかもしれない
翔:ね~
  相葉さん、炸裂してましたね

相:本当ですか?すみません、ちょっとテンション上がっちゃって
  楽しくなっちゃって(笑


生放送☆

浜:嵐が生放送で新曲をテレビで初披露!!ということでございますね
松:は~は~は~
浜:収録は、やったんですよ、トークの
  で、最後、この嵐の歌だけは

松:生放送・・・
  ねっ、これはもう嵐のわがままですよね
  嵐は生じゃないと俺らは、歌えねえよ~


スタジオ爆笑

浜:我々はいないですもんね
松:我々はいないです
浜:ねっ
松:うん
浜:いいんですね、それは
松:(笑)別にあの~、飛び込んでいったらいいんじゃないですか
浜:いつですか?これ
  あ~、1月13日・・・・

松:あっ、あの人の、アレや
浜:あっ、アレか

スタジオ爆笑

相変わらず、嵐さんのこと可愛がってもらえているようで嬉しいですね
結局、この未公開SPで智くんが一人でまともに喋ったのって
↑、番組をアピールする省略形『HEY!HEY!』だけだったんだよ(笑
どこまでも口数少ない大野智だ~~~~(爆
ふふっそれでこそ智くんだよ

今夜のSPは生放送で新曲『Bittersweet』を歌ってくれるようで、イェ~イ
智くんの振り付け?との情報も入っていますが
どんなダンスだろうね~楽しみですね~
録画予約をされていない方は、忘れないようにネ

************

ちょこっと『しやがれ』の感想です

智がね、可愛かったなぁ~

セリーナ

セリーナ

無いんだったら無いでいいですよ

ほんとだよ(笑)にのちゃんの言うとおり無理しなくていいんだよ(笑
まったく、かわええね~

ほんでもってやり直し延長戦、素顔の智くん、素敵だったね

ロケなのに独り言のようにつぶやいたり
数十分も声を発さない智くん
普段、釣りをしている智くんは、こんな感じなのね

深いなぁ

同じ言葉を繰り返すのも智くんだ

イシ・・・イシなんだっけ?(笑

可愛い☆

かわええ~~~

めちゃんこ、智くんらしいね(笑

ところで、あの美味しそうなアジの丼を堪能してたのって
あと30分しかない、終了の時間が迫っていた時だったなんてね(笑

ス:あと30分しかないですよ
智:30分あれば食いきれるでしょ
ス:いやいやいや!イシナギ釣りましょうよ

ふふふっこの笑顔(笑

イシナギ☆

Sっ気出して、スタッフさんを慌てさせて笑ってる智
名前を忘れちゃったイシナギちゃんより
今は、アジが釣りたくなっちゃったんだもんね クククッ
そしてそのアジを今は、ゆっくり味わってるんだから許してやって~

めちゃくちゃプライベート要素盛りだくさんで・・・・・惚れるね
釣りをしている姿、海が本当によく似合う・・・素敵な人
智くんのためにこんなに素敵な企画を提案してくださったスタッフさんに
感謝です
ありがとう~

15年分の嵐LIVEでは
ソチ五輪テーマソング『Road to Glory』は歌ってもらえなかったけど
潤くんが言ってたね
しやがれでもたくさん音楽歌っていけたらいいって思ってるんで
この言葉が聴けてとっても嬉しかったよ

そして嵐さん、ああいうファンと嵐が近い狭い会場を
懐かしんでいたようにも思えました
前回も書いたけど、忙しい嵐さんだから無理なのは分かってるけど
実現したら、嬉しいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

