-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-10 09:11 | カテゴリ:VS嵐



おはようございま~す

嵐さんのニューシングル
潤くん主演ドラマ【失恋ショコラティエ】の主題歌タイトルが
『Bittersweet』に決定しましたね~
ほんで『VS』で、聴き取り難かったけど、ちょこっと流れたね

あれかな?タイトルだけを知った時は、ついつい“sweet”に因んで
ありゃっ?この曲もまた、潤くんの定番曲になりそうね
と、思ったんだけど・・・今回はどうかな?
今までの定番とはちょっと違う、少し攻めてるっぽい?ような気がするけど
来週月曜日の『HEY!HEY!HEY!』で、お披露目になるでしょうか?
ちゃんと聴いてみたら全然違ってたりして(笑
その日は、ショコ潤の初回でもあるし、楽しみだね~

対戦チーム=ドラマ「失恋ショコラティエ」チーム
プラスワン=アンガールズ

そっか~加藤くんも出てるんだね 
加藤くん、ファイト~アピールアピール

《デュアルカーリング》での萌えキュンはやっぱりここでしょ(笑

天:3人の関係は?


告白☆

翔:先ずだから俺は高校生のときからここ(二宮)に片思いしてて


告白2☆

ニ:でも翔ちゃんには悪いけど俺は中学の頃からこっち(智くん)に
  片思いしてるから



告白3☆

智:俺は別な所で片思いしてるからね
ニ:納まんない納まんない!3人じゃ納まんない

ぶぁっははははっ(爆

なに3人で告白ごっこ、してんだよ~(笑
それに本当は翔ちゃんも
翔:先ずだから俺は中学のときからあっち(智くん)に片思いしてて
って言いたかったんでないの~?どうだ!うっしっしっ

立ち位置の流れからそれが言えず
その苛立ちを潤くんに八つ当たりしてる翔ちゃん(爆
もう、分かりやすくて可笑し過ぎるぅ~
それなのに、智くんのプラチナデータ・プラチナ感には
ちゃんと反応してくれて・・・
マジ、智くんに関しては素直過ぎる分かりやすい翔ちゃんが大好きです(笑
ここは、ツボったね~
相葉ちゃん、アンガールズに溶け込まないでね~(笑

《キッキングスナイパー》
アンガールズ田中さんの尺が長過ぎてちょっとアレだったけど
カニ歩きをしなかっただけマシと思おう
だけど、智くんがめちゃんこカッコよかったなぁ


ガッツポーズ☆


智くん一人で2回もパーフェクトを出して180P獲得は大きかったよ

《ローリングコインタワー》
智くんのところで既にゆらゆら揺れてたから
“ダメか~?”って思ったけど
ギリチョン大丈夫でした~イェ~イ

《クリフクライム》はね~
やっと加藤くんのアピールどころがやってきて、ホッとしたよ(笑
今回ちょっと今までのジャニメンと違って
絡めるのが難しそうな感じだったもんね~

翔:なんかさ~いろんな事、やってるよね
  大野さんと釣りも行ったりしてるでしょ

加藤:行ってます

って、これだけかっ
写真も出してくれたんだから
もう少し、二人で行った釣りの話も聞きたかったな
うん、まぁ~しょうがないね。。
智くんのことを大好きな加藤くん、梅干漬けてる意外な面も分かったし
小説も頑張ってるもんね~
お台場のアゴは、あともうちっと時間があればって感じだったけど
頑張った頑張った~
まぁそんな中でも私は、翔ちゃんが振ってくれたひょんな言葉から
智くんのこのしぐさを観ることができて大満足です

美しい手☆

耳の前?揉み上げ辺りを触ってる左手の指の形が大好き
凄く美しいのよね~
あ~~~もうほんと、なんでも画になる人ね

にのちゃん、あなたは本当はやれば出来る子よね?
潤くんチームとの得点差を見て、急遽ダメキャラに変更した?
にのちゃんは昔、怪我をした古傷があるとは聞いていたけれど
そういうの感じさせないくらい、クリフも頑張ってるしね
にのちゃんに限らず、メンバーが対戦チームになって苦戦してると
嵐さんって、自然と嵐愛が出ちゃうのよね~
智くんも怪物くんチームで対戦した時、やっぱり気にしてたもの
な~んて、本当にやっぱり限界だったりして

《コロコロバイキング》
ヒリヒリショコ潤、頑張ってたね~(笑
嵐さんチームは最悪負けても潤くんチームに花を持たせられるから

翔:違うよ、だってもうボロ勝ちしたいんだよ俺は
  ひたすらに50を目指して、それで勝ってこそなの
  声、裏返っちゃったから


普段は潤くんがヒリヒリを吹っかけてるけど
今回は、潤くんの変わりに翔ちゃんがヒリヒリを頑張ってるもんで
慣れないことしてるから声が裏返っちゃって・・・(笑
やっぱり嵐愛を感じてしまうわ

嵐チームが勝った瞬間の
智くん、翔ちゃん、にのちゃんの微妙な顔が・・・・・
でも、相葉ちゃんは勝敗を握ってるわけだから真剣にやっていいのよね
このゲームは、頑張ったからってポイント稼げるわけじゃないから
負けたら負けたで言われちゃうし~
勝ったら微妙に喜べばいいのよっ(爆
相葉ちゃんたち、よく頑張りました~

ショコ潤・女性チームのさとみちゃんに希子ちゃん、架純ちゃん
みんな可愛いね~
希子ちゃんは、モデルさんでもあるから一見
ツンっと澄ましてるように見えたりするけど結構内面は可愛いよね
《クリフクライム》もキャーキャー騒ぎながらも頑張ってました(笑
それに比べて男性チーム
イマイチ良いところが出なくて残念
まぁ~こういうときもあるさ
ドラマ、楽しみにしてるよ~

レギュラー1発目、嵐さんチームが勝利で幕を開けました~
そして我らがプリンス智くんは、新年1発目から

智:なんか・・・申し訳ないね

末っ子潤くんに対して
申し訳なさそうにやんちゃな顔して喜ぶ長男智くんでした~
可愛ええね~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

智くんが描いた亀ちゃんの絵が素敵過ぎます☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

