-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-08 12:47 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

まず最初に、智くんの素敵エピを書いてくださっていますSさんから
新年のご挨拶を預かっていますのでここに掲載させていただきます

“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さまへ
遅ればせではありますが(長男の嫁のため帰省しておりました)
新年おめでとうございます。
年末の挨拶文には、沢山の御礼と励ましのお言葉を頂き
ありがとうございました。
今年もsachiさんのご協力を頂きながら
楽しくも、時には泣ける幸せな想いになれるエビを
お届けできればと思います。
ゆっくりしたペースになるかと思いますが、宜しくお願いし申しあげます。


***************

そうそう前回は
『こたつDE嵐:VS嵐:BABA嵐』をUPしようと思ってたんだけど
ついつい気になっていたことだったので・・・
たくさんのコメントをありがとうございま~す
今、少しずつお返事を書いていますのでもうしばらくお待ち下さいね~
ありがとう~

***************

【視聴率:8.1%】

嵐こたつ、いいよねぇ~
今年で3回目となる『こたつDE嵐』
ちゃんちゃんこ着て、お節やみかんを前にこたつで
まったりわちゃわちゃしている姿、正月早々癒されますね~

翔:これ全部トータルすると大野智は7時間以上出てることになるんです。
  フジテレビさんに

智:・・・いいのかね?
ニ:いいからね、やっていただけてるんでしょ~
智:究極たぶんこれ 家で見れるで

見れるで☆

ニ:見れるで?
スタジオ爆笑
相:たぶん今、観てるんじゃない?
智:見てる??(笑
スタジオ爆笑
ニ:自分に問いかける人 初めてじゃない?
智:見てるよね(笑
潤:どうなの?今回、ドラマ
智:いやっ、今回も、2年ぶりですよね、連続ドラマから
  非常にね~スペシャルですから
  たっぷりと密室、3つくらいあるんですよ

翔:3つ?
智:それを解いていく
潤:3つ、解いちゃうの?
智:3つ解きます。今回は
翔:ただね、これね、謎を解くとなってくると結構
  台詞も大変だったんじゃないかと・・・

智:いやぁ~大変でしたね
翔:もし、あの~、O.A前に愚痴ることがあったら今の内にこう
  愚痴っといたほうが・・・

智:やぁ~まぁ~ほんとにね、あの~いじめじゃねえかってくらい・・


山コンビ


スタジオ翔ちゃん爆笑
翔ちゃん、振った甲斐があったね(笑
期待通りの言葉が返ってきて大満足・大爆笑の翔ちゃんでした(笑

潤:みんな楽しみにしてるんだから
翔:台詞が?
智:台詞が難しいのよ
にのあい別にいいじゃないね~
智:専門用語だらけだから
翔:逆に言えば、それくらい今、愚痴りたくなるくらい難しいのを
  スラスラスラスラ言ってる姿って言うのを観てもらえるっていう

智:それが見所でもあるから
翔:普段の大野さんとはまた雰囲気が・・・
智:ちょっと違う感じの僕が観れると思うのでぜひ観てください

翔ちゃんのフォローが優しくてついつい
文字起こしをしたくなっちゃいますね

ほんで、ショコ潤の話になって・・・いいねぇ~ほっこりする(笑
そんなところに、またもや翔ちゃんが

翔:その方式で言ったらアレですよ。鍵のかかった智です


鍵のかかった智☆


ぶぁっははははっ(爆

智くん主演ドラマをどこまでも持ち上げる甲斐甲斐しい翔ちゃん
智くんも嬉しそうだよ~
だから好きだよ山コンビいつもありがとね~

あ~『VS嵐』って『ひみつの嵐ちゃん』と同時期にスタートしたんだ
ということは、舞台:アマツカゼの凪さまの頃ではないですか?


凪様☆


お~~~マジに映像、出たよウレピ~~~
『嵐ちゃん』の時はこの髪型にスーツを着ての初登場だったんですよね
それが凄くかっこよくて再び凪さまに逢えるなんて、エライ感激だ~

ゲームも最初の頃は色的にも地味だったり
コインタワーとか危険防止の手すりがなかったり
試行錯誤しながら今の状態になったんだなぁとか
今ではお目見えしなくなったゲームもたくさんやってたんだねぇとか
『VS嵐』って、嵐さんの冠番組でも一番長いんだね~と思ったり

最近は、MDAもなくなって気持ちよく観れることが多くなった『VS嵐』
マンネリ防止に、以前のゲームを1個か2個くらい
復活させてもいいんでない?とかね、思った


智お説教☆


これも当時リアルで観てて
お目目がどんどんハートマークになっていったのを覚えてるよ
不安なときの智くんは家にこもってひたすら練習あるのみだもんね

ほんでもって、VS嵐王は圧倒的な強さでにのちゃん優勝おめでとう~
凄い記憶力だな
嵐さん大好きにのちゃんだから
ファンと同じように何度もリピってたりして(笑
我らがプリンス智くんは・・・・・あははははでした(笑
いいのよ!いいのよ!そこに、ふわっといてくれるだけで幸せです

ほんでもって、翔ちゃん伝説の時代劇は、私にとったら智伝説の時代劇(笑
悪そうな顔をした智があっという間にやられちゃう姿を
年に一度は拝めることになるのか?超嬉しいぞっ(爆

でね、ずーっと番組中、個人的に目を凝らして観てたのが
智くんは、みかんの皮を剥いてるのか?
それともイジイジしてるだけなのか?一人で検証してたよ(笑

イジイジさとし

結果、みかんは食べずにイジイジしてただけでした(爆
小さな映像だとみかんの房の白いのを取ってるのか?ってね(笑
いよいよ、みかんを食べ始めるか?にも観えて
一人で何だかニマニマしてました

何やってんの~~さとしぃ~
カマってちゃんかい?うっしっし
な~んて、ただの癖かいな

もう、長くなっちゃったから15年目の告白&ババ抜き予選会の感想は
割愛させていただきますが、どれも楽しめたよ
智くんがいうところの、むちゃくちゃなお部屋ってどんななの?とか
ハンモックチェアーはどうだろう?
まだ洋服置き場になっちゃってるのかなぁとか
そこで眠る智くんの寝顔を一人で想像してニマニマしてたり(笑
ババ抜き予選会で、またしてもメンバーの中で
最弱王になっちゃった智くん
相手が悪かったよね
智くんのことなら何でもバッチ来いの翔ちゃんだったからね~
もう、智くんの顔を見ただけで読めちゃって
笑いが止まらんって感じだったもんね(笑
さすがだ、翔ちゃん(笑

【視聴率:14.9%】

新春VS嵐は、あれですね
やっぱり三つ巴はいいかなぁ~
嵐さんには最後まで戦って欲しいし
予選敗退になっちゃうと、そこでもう出番がなくなっちゃうから寂しいよ
と、そう言えば、今年は鍵部屋SPチームに出張コインタワー
なかったね
まぁ今回はババ抜き最弱王決定戦があったからだけど
ちょっと期待してたの残念
でも、ババ抜きも相変わらず楽しかったよ
さすがミラクル相葉ちゃん、やることが違うわ~(笑
ババ抜き最弱王優勝おめでとう~

最後は、鍵部屋SPの径くん登場~


径くん


あっ、言っちゃった的な・・・かわええね~


メンバー応援☆


お決まりとなったメンバーみんなで応援している姿は
何度観てもほっこりします
今年も何だかんだ言っても楽しかったなぁ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

