-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 10:48 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


昨日の『徹子の部屋』ですが・・・・・

ちょっと残念でしたね~

あなたは尊敬してらっしゃる俳優さんがお二人いるとか~の質問に

ここね、いつもはどの番組に出演された時も必ず
智くんを一番に挙げていたんだけれど
今回は最初から龍馬伝の話でもちきりだったから先に福山さんのお名前。
でも僅か10歳にしてこの気の遣いよう
凄いなぁと感心してしまいました

え~!? 大野さんはどうしてですか?

あの~、二人とも俳優さんのお仕事以外にも
アーティストの音楽関係のお仕事とか
俳優以外のお仕事もしているので
そういうところがかっこいいな!と思います。


インドに行くのに予防注射をいっぱいしたんだって?
あなた、泣いたんだって?
の質問に

あの~大野智さんが、その痛い!って
凄い痛いよ!ってその驚かしされて


今回は新情報はありませんでしたが
智くんのお名前毎回出してくれてありがとネ
それに黒柳さん相手に龍臣くんも
緊張しながらも上手に会話が出来てました~

おつかれさま~



【One】


この頃の会場ってアリーナクラスって言うのかな?
当然だけどDOMEと比べたらほんと狭い。。
アリーナ席じゃなくても肉眼で見えるんじゃない?って言うほど近い
こんな時期もあったのね~

若いよね~ もう6年も前だ
この頃のビジュアルはみんないいですよね~

ただね、ここ数年のコンDVDでは思わなかったんだけど
この【One】コンの嵐さんは化粧が濃い(笑
お目目のアイラインが(笑
特に相葉ちゃん(笑

『La tormenta 2004』って言って
メンバーを紹介するRAPみたいなのあるじゃないですか?
あの時の、にのちゃんに紹介されている時の相葉ちゃんのお顔が
超笑えるし可愛い


続きは本編レポ・感想~



収録されているのは
①『Yes? No?』 ②『サクラ咲け』 ③『La tormenta 2004』
④『A・RA・SHI』 ⑤『素晴らしき世界』
の5曲に加え
途中に各メンバーのソロ曲がダイジェストとも言えない位
ほんの少しずつ入っています。


オープニング、メインモニターに↓の文字。嵐さんの声で

あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?
その「One」を考えたことありますか?



 『Yes? No?』

このイントロを聴くだけで、どんどん気分が上昇していくのがいいよね
メンバーが姿を現した時のシルエットが超かっこいい
何度も言っちゃうけどこの頃の嵐さんのビジュは最高ですね
みんなかっこいいもん

衣装はね、真っ白をメインに所々ゴールドが入っているガウンのような衣装
それに薄いブルーのパンツに白い靴  かっこええよ~
ガシガシ踊ってます♪
もちろん千手観音もありますよ
にのちゃんはやっぱり智くんにチョッカイ出したと思われる(笑
その行為の後、変な感じになってにのちゃんの方を観てたもん(笑

で、光る紐を使っての見せ場はね
暗いし智くんそんなに映ってないんだけど
たまに映るとやっぱり一番キレイなの
一生懸命過ぎて肩が揺れちゃってるメンバーもいるんだけど
智くんは全然ブレてない
ターンも相変わらずキレイです


 相葉ちゃんソロ『いつかのSummer』

とっても可愛い曲だね~♪最後に投げキッスしましたよ~

 にのちゃんソロ『秘密』

これは【AAA in DOME】でも歌っていましたが
DOMEの衣装の方が可愛いかったぞっ

 智くんソロ『Rain』

衣装は【AAA in DOME】と一緒だけど
ビジュはこっち【One】の方が


 『サクラ咲け』

衣装は上下、赤をメインに形違いでカーボウイが着てるような
腕とか胸にひらひらしたのが付いてるような衣装です(笑
分かりますか?
智くんが一番似合っててかっこいいです智贔屓なのであしからず

この2005年のツアーからムービングステージを使い始めたんですね♪
あれ、透明になってるから
メンバーが嬉しそうに真下を覗きながらしたり手を振ったり

 歓声のよう~

智くん、誰か見つけたのかっ!?すっごい超笑顔で指差し?
すぐに画面が切り替わっちゃって最後まで観れなかったけど
ファンの子、羨まし過ぎるわ

 それは君の好きな歌~

ファンの子にしながら首を90度、傾けた~可愛い~

 くじけないように今~

膝からスライディングしてステージ真下のファンの子を観た
なんかステージ越しに観られるとドキッとするよね スケベちっくで
いやね、私が観られた訳じゃないけどさっ

 翔ちゃんラップ、今蒔けば種 花咲かす

相葉ちゃんが翔ちゃんの背中に飛び乗って超笑顔♪
翔ちゃんもラップ中だから苦しそうだけど頑張ってたよ

智くんは良い顔してます


 翔ちゃんソロ『夢でいいから』

この曲も翔ちゃんの声にあってるみたい。
上下、白柄スーツに赤いシャツにhatとスティックで
チャップリンの白バージョンみたい

 潤君ソロ『W/ME』

黒い柄シャツに黒いパンツ。
前ボタンはめずに全開、潤君担はぶっ倒れてるかもね


 『La tormenta 2004』

両側の花道に二人ずつ、メインステージに相葉ちゃん。
衣装はね、色違いでガウンのような衣装で
智くんの色は黄緑メインに青かな?
紹介されてるメンバーがこの衣装を脱いで自分アピールをして
次のメンバーを紹介するって感じです♪

下には上下、白のジャケットにパンツでインナーはバラバラ
智くんは黒の柄入りタンクトップ。

この仕事してなきゃプ~タロウで変顔バッチリ
いや、お~ちゃんだって言ってからのお~ちゃんコールの時
腕だけロボットダンスみたいな動きでかっこいいのに
次、カメラさんが寄ったらまた変顔(爆
と言ってもこの2回の変顔はアイ~ン顔じゃないから安心して(笑
なんて言えばいいのか分からないけど変な顔なの
でもね、それがまたカッコイイの(笑

智くんが翔ちゃんを紹介するラップが凄くかっこいいです
つけてます メリハリ 最速で奪い取る大卒アイドル櫻井櫻井翔君
どんどんね、翔ちゃんを観ながら笑顔になっていくんですよ~可愛い

紹介が終わった後はバックステージへ向かって歩き出すんですが
影絵のきつねさんを作った時みたいな指にして
ピコピコ動かしてファンサしてる(笑


 『A・RA・SHI』

トゥルルルル ハッハッハッハッハッ 
巻き舌もハッハッもキレてます

 Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め~
目尻が垂れてるんじゃないかって思うほど微笑みながら歌ってるんだけど
この曲のソロパート、CDで聴くよりも上手です

 大きな翼広げよう~

翔ちゃんとにのちゃんが悪さを企んでます(笑
ステージ裏にいるであろうカメラさんに向かって
今から悪さするから撮ってって顔(爆
結果、智くんのお尻をムギュ~(笑
智くん、頑張って歌い終えたけど
その後、二人に向けて
やったなぁ~!このやろ~!って爆笑の変顔(爆
カメラさん、抜いてくれてありがと

 A・RA・SHI A・RA・SHI Oh Yea!~

智くん
ペロリンチョ出してペコちゃんになりながらもどきの指ひらひら
ちっとばかし、アイ~ン顔になりそうな気配(笑

 for dream

相変わらずのキレイな美声
智くん、小さくウインクしました
カメラ目線ではないからファンの子にだね~ 羨ましい~


 『素晴らしき世界』

この曲の事は以前にも
妄想列車に飛び乗ったお話として書いているのでそれ以外の事を

 いつの日か僕のそばに君がいる~

眉間にしわを寄せて歌ってたかと思えば途端に
目尻が垂れて微笑みながら歌ってる顔が

 これからが素晴らしき世界~

両肩でタイミングをとっている姿が超かっこいい~

 翔ちゃんラップ・I wanna say something 2 all my homies

智くん、白目が見えないくらい笑顔でファンサ、いいなぁ~

翔ちゃんのラップが終わった後、一人ずつ

え~、この曲でコンサートも終わりになります。
今日は楽しかった。ありがとう~


会場キャァ~~~

今日のコンサートで皆さんに最初に言った質問覚えていますか?
あなたにとって一番大切な「One」は何ですか?


世の中には辛い事悲しい事たくさんあると思いますが
それ以上に楽しい事はもっとたくさんあると思います。


自分、家族、友達、恋人
自分の中に必ず大切な「One」はあると思います。


あなたにとって一番大切な「One」はもう見つける事は出来ましたか?
最後に僕ら嵐にとって一番大切な「One」はそれはここにいるあなたです。


会場キャァ~~~


 ありがとう~素晴らしき世界~

もうね、声の伸びがハンパないです
この20分くらいのDVDを観ただけで
歌が一番上手い人って分かるんじゃないかなぁ~

歌い終わってバイバイ言いながらメインステージの奥に消えていくんだけど
この時の映像はステージ裏のカメラさんが撮ってくれていて
みんなそれぞれカメラに向けて、智くんはしながら可愛い顔
で、もう一度会場の方へ向いてみんなバイバイしてるのに
智くんだけ顔の前で両手でを横にするような形で遊んでます(笑
それに気付いた隣にいた相葉ちゃんもやり出して二人で遊んでる(爆


このDVDの良い所は終わった後
何もしなくてもリプレイしてくれるんですよ♪
なので、このエントリー書いてる時、ずーっと流れてました
なんでこのコンサートはちゃんとしたDVDにならなかったんでしょう?
勿体無いなぁ~
智くんが好きな『夏の名前』とか『Days』
聴きたかったなぁ~


あの、このDVD【One】
持っていらっしゃらない方が結構いらっしゃるのかも?と思い
レポまがいの感想にしてみました

もしも、ご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら

こちらの続き前部分も合わせて読んで頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

