-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-01 04:39 | カテゴリ:智くん


あけましておめでとうございま~す

先ほど、車で15分の実家から帰ってきました~
夜中に運転して帰ってこなければいけなかったので
昼間に寝といて正解(笑
去年は紅白の途中、うたた寝とかしちゃったりしてたけど
今年はおかげでバッチリ大丈夫でした~

紅白で『ふるさと』を聴くのは4度目だけど
何度聴いても智くん最初のソロパートはとっても優しい声で
毎回、癒されます
これも司会だからこそこの場所で歌える曲だと思うと、有り難いですね~

衣装も何度着替えたのか数えてなかったけど
どれもこれも素敵だったような気がする
実家でリアタイで観て、帰ってきて写真だけ撮ったので
よくは憶えていないんだけど・・・
うん、素敵だったどれも似合ってたのは憶えてる

お披露目曲は『Endless Game』『Breathless』
『Calling』も聴きたかったな。。残念。。

この2曲の衣装も、なんも文句ありません
ソロではないけれど、智くんの声が大きめに聴こえてくると安心する
ダンスもいつもと変わらず、素敵だった~
でもあの、3Dみたいな、なんか凝った演出
嵐さんに被って観難かったな

第64回紅白歌合戦、智くんの願い叶って白組、勝利しましたね~
おめでとう~


紅白☆


北島三郎さんが紅白の出場は2013年で最後ということで
智くん、優勝旗を北島さんに持たせてあげたかったんでない?


  紅白2☆


そんな風に感じたよ
最後の年に勝利して良かったね
はるかちゃんも、らしくて可愛かったです
嵐さん、はるかちゃん、関わった全てのスタッフ様
お疲れさまでした


また、新しい1年の始まりです

智くんと嵐さんのことが大好きな皆さんにとってこの1年も
幸多い素敵な1年になりますように心からお祈り申し上げます


  わちゃわちゃ嵐☆


↑これね、2010年の嵐さん、懐かしいよね
一年一年、歳はとってしまうけど
こんなわちゃわちゃしている嵐さんをいつまでも観ていたいな

【追記】 12:54

我が家は、読売新聞なんだけど、3日の番組案内(17頁)
智くんの言葉が載ってたよ一部ご紹介

  読売新聞

普段は口数が少ない榎本も、いざ謎解きになると早口でまくし立てる。
セリフの量が多くなかなか覚えきれないが
多忙で台本に向き合う時間が取りにくいのが悩みだという。

「うろ覚えだと現場に迷惑をかけてしまう」
ドラマの撮影中はいつもより2時間早く起きてセリフを覚えている。
「夜は暗いし、すぐ眠くなっちゃうので・・・。
朝、部屋でひたすらぶつぶつ言って読んでます」


リーダーを務める「嵐」は、今や国民的アイドルグループ。
紅白歌合戦で4年連続司会を務めるなど多忙に極めるが

「そんなに忙しいと感じない。
慣れちゃったのかな。怖いですね」
と笑う。
「メンバーとはお互い、相手に『忙しそうだね』と言い合います。
みんな優しいんです」


新しい1年は
「個人的には絵を描いたり、創作活動をして作品をファンに見せたい。
勝手に自己満足な、面白いことをやりたい」
と話す。
今年は嵐が15周年を迎える年でもある。

「15年も続けられたことが信じられないが
感謝の気持ちを伝える年にできたら」
と抱負を語った。

智くんのお仕事への向き合い方、やっぱりいつでも尊敬できる
不安なこと(早口長セリフ)をそのまま引き摺るより徹底的に頭に仕込む
今回も共演者さんのセリフの物真似をしながら覚えたようだもんね(笑
“頑張ったんだね”って早く言ってあげたい

“慣れちゃったのかな”っていう言葉が少し、切なくも感じてしまったけど
でも良い意味で、余裕なんてものも感じられて
充実してるんだんぁって思ったよ 安心しました

個展、期待してもいいのかな?
ねっ?“ファンに見せたい”って智くんの口から何度も聴いてるもんね
以前の個展のときは、話がどんどん進んでしまって
もう自分からは言わないって言ってたんだったもんね。。
智くんにとって良い方へ気持ちの変化がみられて嬉しい~

“15年も続けられたことが信じられない”って
以前にも他のメンバーが言ってたけど、あの時は素直に受け入れられなくて
今は大好きな智くんの言葉ということもあって・・・
同じことを言ってても気持ちの捉え方というか
智くんの言葉は不安にならない
そんな人です。智くん

************

またこのお部屋で
愉しい事、嬉しい事、哀しみや怒りも全てひっくるめて
いろんな想いを皆さんと共有しながら
智くんや嵐さんのことを一緒に応援していけたらと思っています

今年も、【HAPPYDAYS☆智☆】共々
ブログ管理人sachiのこともよろしくお願い致します

またたくさんお喋りしようね

※年末のご挨拶へ、コメント&メールを下さった皆さまへ
 お忙しいところ、たくさんのコメント&メールをありがとうございます
 みなさん、優しい~心がとっても温かくなりました
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますありがとう~ 


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

