-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-29 22:07 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

今年もあと残り僅かになりましたね~
毎年のことながら少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます

いつもお忙しいところ
【HAPPYDAYS☆智☆】にご訪問下さり
ありがとうございます

この1年で私にとって一番大きかったことと言えば、やっぱり
ブロマガを終了して、公開ブログのほうへ戻って来られた事が
一番嬉しかったです

以前、仲良くお喋りさせて貰っていたお友達とも再会できましたし
何と言っても、公開の場で誰に遠慮することもなく
思いっきり智愛を叫ぶことが出来て、そして智くんの素晴らしさも
伝えることが出来る、こんな幸せなことってないですね


グッズ☆


今回もグッズを買いに行けない私に
大勢の方がお声をかけてくださって
ありがとね~とっても嬉しかったです
ですが、全てのみなさんに頼むわけにもいかず
一番最初にお声をかけてくださった
福岡に参戦され、2日目のレポも書いてくださったDさん
ありがとう~
でも、幾つか、売り切れの分もあったの
そしたらね、代わりにってバスタオルとかいろいろ買って送ってくれて
私ね、バスタオル欲しかったんだけど、大きくてがさばるから
遠慮しててね、なんだか以心伝心、気持ち通じちゃった
あっ、“バスタオル~~バスタオル~~”なんて、念じてはいませんよ(笑
凄く、嬉しかったよありがとね~

そして、福岡が智くんカラーのリボンブレスということで
ここでまたお声をたくさんかけていただいてね
私は既にお願いしてあったから・・・でも、せっかくだからと思って
今回落選してしまったお友達でグッズも買いにいけていないお友達と
売り切れて購入できなかったお友達がいるので
買ってきてもらえないかって図々しく頼んだら
みなさん、快く引き受けてくださって
初日レポを書いてくださったMさん、Kさん、もう一人Mさん
本当にありがとう~
まだ送れていないんだけど、お友達とっても喜んでくれたよ~
ありがとね~

こんな素敵な幸せのおすそ分けが出来るようになったのも
すべて、智くんのおかげ
そして【HAPPYDAYS☆智☆】のブログに気づいてくれて
お声をかけて下さった皆さんのおかげです
お礼を言っても言い足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう~
智くんが繋いでくれたご縁、これからも大切にしていきたいと思います

そして、ブログにエピを提供してくださっていますSさんからも
年末のご挨拶を預かっていますのでここに掲載させて頂きます

“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さまへ
エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

今年は、ブロマガからオープン公開となり
“ HAPPYDAYS☆智☆”を通じて沢山の方達と出会うことが出来ました。
智くんが出会わせてくれた“縁”
智くんがいなければ、智くんが“嵐”にならなければ
出会うことがなかった“縁”に幸せを感じます。
そして、沢山の拍手とコメント欄への丁寧な感謝の言葉を
ありがたく思っております。
本来、智くんのソロお仕事のエピを優先しなければいけないのですが
今年を振り返ってみましたら・・・
1つも書いてない事実に今頃気づき、大変申し訳ありません。
来年は、真面目に書きます (・_・ゞ
来年もエピ共々、宜しくお願い申し上げます m(u_u)m
最後になりましたが、sachiさんのご厚意により、私の至らぬエピを
“ HAPPYDAYS☆智☆”に掲載して頂きますことを感謝申し上げ
“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さま、そして智くんにとっても
幸多く素敵な一年でありますことをお祈り申し上げます。


**********

いつも【HAPPYDAYS☆智☆】にご訪問下さりありがとうございます
そして、いつも楽しいコメントを寄せてくださる皆さま
ランキングを応援してくださいます皆さま
拍手で気持ちを伝えてくださいます皆さま
ROM専門で楽しみに毎日ご訪問してくださっています皆さま

今年も【HAPPYDAYS☆智☆】を支えてくださりありがとうございます

また来年も私らしい言葉で
智くんへの淡い恋心や、嬉しいこと、愉しいこと、哀しみや怒りなど
智くんをメインに、嵐さんのことを感じたままに
綴っていこうと思いますので
また来年も、どうぞよろしくお願い致します


よろしく


またたくさん、お喋りしようね

日々、寒さが増して来ています
風邪を引かないように体調万全に、新年を迎えましょう~

※各エントリーに頂いていますコメントのお返事ですが
 全て書き終わりました
 お待たせしてしまって本当にごめんね。。
 前記事にリンクが貼ってありますので
 お時間があるときにでもお読みいただけたらなと思います

ではでは、良いお年をお迎えください
また来年、笑顔でお逢いしましょう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

読売新聞夕刊《イマ推し》大人の5人、新たな魅力☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになってくださいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

