-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-28 16:37 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

待ちに待った『Mステスーパーライブ』観ましたか~

あれだね・・・・・
何て言えばいいんだ?・・・・・衣装ね

私ね、やっぱりこの時間帯、どうしても眠くなっちゃって
嵐さんの出番が来るまで寝ちゃってたの
ほんで、長女に起こしてもらって観たんだけど・・・

あれっ?この衣装って、99回目に登場したときと同じ衣装?
(寝起きだかんね(笑)
でもすぐに、“あっ、あっ、違うわっ!”って気づいたけど(笑
他メンは分からないけれど
智くん、オープニングの衣装の方が良さ気に見えたのは、気のせいかな?

なんかね、踊り難そうだし・・・・・
あの、インナーの腰の部分の黒いの、いらないんでないの?
繋がってるの?分からないけど
『PARADOX』で、足を開く振り付け、かなりあるじゃないですか。。
スリットが入ってるとは言え、ダンスナンバーでああいう衣装は
もう少し考えようよ!と言いたくなりました
しかもパンツも何であんな柄なんだ!?
う~ん。。衣装さん、去年も派手な色の絨毯のようなジャケットだったし
同じ方ですかね?(苦笑

でもね、当の嵐5人はそんな事も忘れさせてくれるくらい
今回も、とっても素敵でしたね~
智くん、あなたの美しさはいつ観ても変わらない
素敵なノド仏さまも、いつ観ても素晴らしいね

嵐☆

《One Love》

今年はLOVEの年だもんね
だから選曲されたんかな?
潤くんソロのときの智くんが、見切れてるんだけど・・・・・
その目線が一点を見つめているように見えて気になってしょうがない
うぅっ!いいなぁ~

《感謝カンゲキ雨嵐》

嵐さんにとって来年は15周年という節目の年
コンサートやステージ
こういう場所に立たせてもらえるのもファンの皆さんのおかげと
常日頃から5人が5人、感謝の想いを伝えてくれてるけど
今年はこの曲、何度も聴いてるもんね、想い、伝わってるよ
私のほうこそ、いつもいつもありがとう~だよ
智くんや嵐さんに出逢えたおかげで私は日々
楽しく過ごせるよになりました
その想いを直に伝えることは出来ないから
これからも5人の人気を支える一人となって
心の底から応援していこうと思います

あっはは(笑 にのちゃん、嬉しそうだな

大宮★

と思ったら、智くんにフラれた(笑

大宮☆

頑張ってカメラを意識して、目線放出中の智くん(笑
潤くんが拾ったスマイル風船をスタッフさん?に渡したところから
翔ちゃんと相葉ちゃんの可愛いナイスショットが観れたり
いいね、嵐さん。。めっちゃ和むわ~

和み

智くん、珍しく観客の皆さんとタッチしてたね。。
あれは、にのちゃんと並んで2列になってたからでない?
いつもは潤くんと1列になって歩いてたけどタッチはしてなかったもんね
それとも何か心の変化?
いつもと変わったことをしてると、気になってしょうがないよ

キャイ~~~ン
さとしの指差し、もらっちゃった


智くん指差し☆

みんなだよ(爆

《P・A・R・A・D・O・X》

お~い極度のライトは当てなくていいから
せっかくの智くんの
イェ~~~のステキングなお顔が観えなかったじゃないか!ぶぅ~

ツアーでも踊って、TVでも3回目ともなると
最初に観た時のような印象、外国の方の振り付け
エロス的なダイナミックなダンスという印象が薄らいできて、良い意味で
嵐さんにしか踊れない嵐のダンスになってきたような気がしますね~

でね、発見があったよ
以前、コメントでも話が出たことがあったんだけど
一番最初の『PARADOX』から3回とも
大宮が手を叩くところがあるんだけど
気合?とか、ノッテル感?リズム的な感じかな?
両手をパンって叩くところが何度かあるんだけど・・・

これ最初ね、智くんだけかと思ってたんだけど、よくよく観たら
にのちゃんも叩いててね
特別なものではなくなったので書かなかったんです(笑
で、この3回目は潤くんも叩くようになったのね、と
実際は、WSで東京ドーム公演の映像が流れたときに
叩いていることに気づいてね(笑
お~~~みんな叩くようになったんだねって(笑
で、ちょっと確認してたら翔ちゃんも最初の『PARADOX』
大宮とは違うところだけど
にのちゃんの腰振りの後、叩いてたよ
ほんで、今回ももちろん腰振りのあと、叩いてるんだけど
あと一箇所ね、最後の
P・A・R・A・D・O・X I'm gonna make you stop it baby
可愛く叩いてました
ふふっ翔ちゃんだなぁって感じで、なんだか可愛い
相葉ちゃんは、叩いてなかったようだけど、見落としてるだけかな?

ほんで、福岡ドームでのお約束、智くん、果たしてくれましたね~イェ~イ
今回は↑の画像にもあるけど、たくさんカメラ目線してくれましたね
んもう~可愛いったらないよ~
究極は『PARADOX』最後の決めポーズ(笑

山

体まで少々こちらに向けての決めポーズに
隣にいた翔ちゃんが、言ってた事を思い出したのか
智くんを見て吹出してるのが可笑しかったよ(笑

智くん、やってくれると信じてはいたけど
ここまで完璧だとはね(笑
んもう~期待を裏切らない、ほんと素敵な人ね

トークね、智くん、このまま喋らないで終わっちゃうのかなって思ったら
にのちゃんが振ってくれて、ありがとね~
ラジオや雑誌では知ってたけど、油絵のお話もしてくれました~

タモ:来年、やりたいことありますか?
智:来年、マグロを釣りま~す
ニ:大野さん、出来ればあの~芸能活動のほうのを(笑
智:取り敢えず、マグロを釣ってから考えようかなと思ってね
タモ:マグロってやっぱり一つの目標なのか?
智:今年は釣ってないんでね、来年は釣りたいなと

みんな、笑うしかないよね(笑
いいんだよ!いいんだよ!それでこそ、我らがプリンス智くんだよ(爆

やる時には惚れ惚れするほど完璧にやり遂げる人
でも普段はこの上なく、ほっこりふんわりさん
このギャップが堪らないのよね~
観ているだけでニマニマしてしまうわ(笑

来年は、大きなマグロが釣れるといいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS:同級生でLOVE満載の嵐6☆
non-no:彼の大きさが嵐の心&謙虚な自信☆
しやがれ:女心を無意識にきゅっと掴む智くん☆
鍵のかかった部屋SP完成披露会見:めちゃめちゃ可愛い智くん☆
嵐さん20歳の頃(終)『JUN STYLE』乗っ取り『SATOSHI STYLE』☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

