-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-26 10:32 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨日はみなさん、無事に嵐さんの新曲、予約できましたか?
私はというと、昨日は今年最後の母の病院に行った日で・・・

母ね、今は凄く安定してます
今受けている点滴治療は母の体に合っているようで
ほとんど抗がん剤の副作用もなく、食欲もあるしで
見た目はとても元気に見えます
でも、油断は禁物ですね。。
風邪を引いて肺炎を起こしてしまったらもう命取りなので
風邪を引かないように・・・一緒に住んでいない私は見守り願うだけです
いつも母のことまで心配していただいてありがとうございます

ほんでね、話し戻って
エピを更新した後すぐに病院に出かけたんですけど
大学病院はいつも混んでますね(苦笑
10時30分の予約が結局12時過ぎの診察で(これでも早く呼ばれたほう)
やっとこさ、13時前にお会計が終わり(お会計も混んでるんだよ

終わって、そこで気づいたんですよ
嵐のニューシングル予約開始って
げっマジッ!? ヒェ~~~
なしてよっ!なんで出かけている時に限ってお知らせ?

もうね、全然頭になかったね(笑
あったのは来年発売にしろ、アラフェス'13しか頭になかったよ(苦笑

まぁでもね、昨日は点滴治療はなくて診察だけだったのね
だから早く終わって、ランチして15時過ぎには帰ってこられたから
それでもラッキーで
メール開いたら、お友達からたくさんお知らせ入っててびっくり
(ガラケーなので、Yahooメールも見れなくて
お返事したけど改めて、ありがとね~

超焦ったけど、何とかなるさ精神でゆっくりランチもしちゃう図太い私(笑
おかげさまで、セブンネットで予約出来ました~
めでたしめでたしパチパチパチパチ

水曜木曜って、こういうお知らせが入るの、多いような気がするなぁ~
出先でお知らせに気づくとマジに心臓に悪くて
10歳くらい老けた気分になるけど
これが家だったらキャッホ~~~イってなもんで
10歳くらい若返っちゃうんだけどね(笑


ほんでもって、本題ですが
昨夜、いつもコメントをいただいていますお友達から
こんな素敵なお話を教えていただきました~
Hさん、ありがとうございます感謝

12月25日付、読売新聞夕刊《イマ推し》にて
“嵐ドームツアーLOVE”についての記事が
掲載されていたようなのでご紹介

今回のツアーは「引き算」が功を奏した。
水や映像などを使った派手な演出は減り、純粋に歌とダンスで魅了した。
一曲一曲を実直にこなす姿に
グループの原点であるダンスを大切にする思いが垣間見えた。
おしゃれにも時には引き算が必要といわれる。
まさにスタイリッシュで都会的な雰囲気漂うステージだった。


イマ推し★☆

今ツアーの核となる曲『P・A・R・A・D・O・X』=写真は
5人が醸し出す品の良さが完成度を高めていた。
全員が30代に突入し、「かわいい」から「大人の男」への
脱皮を感じさせた。
とはいえ5人がじゃれ合い「かわいらしい」ダンスを披露する場面も。


イマ推し☆★

アイドル的な要素も忘れないのは、さすが。ファンのツボを心得ている。
ブレイクする前は、深夜番組で男子校のようなノリで騒いでいた
5人の姿が、今となっては懐かしい。

でも、かっこいい、新しい嵐も悪くない。
心から楽しんでいる5人の表情も印象的だった。
トップアイドルとして走り続ける中
時にプレッシャーやストレスも感じるだろう。
でも、ツアーにはファンしか来ない、つまり味方ばかり。
まさにLOVEがあふれる空間で、とびきりの笑顔がまぶしかった。



このライターさんは、深夜で頑張っていた当時から
嵐さんのことを知っていた?ずーっと追っていてくださったのかな?
“味方”とかって・・・あまり使われないよね
こういった言葉や文章の節々に、嵐さんへの深い愛情を感じて
なんか、目頭が熱くなって・・・泣けてきちゃった

見て下さっているのは、記録だけじゃないのよね
そう思わせたほどのLOVEコンツアー、早く観たいですね
でも、それには早くアラフェス'13が出ないことには・・・・・ねぇ
もう、2本同時でいいんでない?なんちって~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

