-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 12:13 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

嵐さん、忙しい中、またロケに行って下さいましたね~

1日目

お疲れさま~
オープニングBGMも『Rock Tonight』が流れたりして
NHKさん、結構ね、嵐関連の番組のときって選曲が毎回
うほっとくることが多くて
智くんの若冲の時も、『曇りのち、快晴』やら
『Song for me』まで流してくれたもんね~
これらの選曲をされた方は絶対に嵐ファン・智ファンとみた(笑
ありがとうございます

【嵐の明日に架ける旅】
~希望の種を探しに行こう~
 *熱中高校生との出会い*


好きだ☆

うひゃっ 私はそんな智が大好きだよ

智:釣りかな?
  念願の釣りのお仕事かな


なかなか釣りに行けない智くんはいつしか
釣り=お仕事 お仕事=釣りと
脳内自由変換するようになったようで(笑
うん、いいんでない!いいんでない
それでこそ、我らがプリンス智だ~~~(笑
あま(甘)ちゃんファンだかんね 
あなたの笑顔が観れるなら、何でも許しちゃうぞイェ~イ
なんだ?このノリは?(笑

《岩手県洋野町 岩手県立種市高等学校》

海洋開発化唯一の女の子、2年生の八木沢真紀ちゃん
今は、高校卒業間近になってもやりたい事も決まらずに
“取り敢えずは大学に行っておけ!”みたいな考えになる事も多い中
他の男子校生もそうだったけど皆、将来のことなど
ちゃんと考えたうえでの入学だったのね。。
これって、凄いなぁって思いました。

真紀ちゃんが入学しようと思った理由が
真紀:海が好きなので将来、海に関係する仕事に就きたいなと思った
智:女性的にはこれ、キツイんじゃないの?
真紀:でも、楽しいです
智:楽しいが勝つんだ

智くんも、日頃から言ってるもんね
“疲れていても好きだから苦にならないし楽しい~”って
好きであるからこそ、続けられる、そういうもんなんだね

お昼時間の智くんも“うに弁”を見せびらかしながら(笑
高校生との間に壁を作らずに偉ぶらず、ほんといつでも自然体の人

お昼時間

うんうんわたしゃはガリマッチョが好きさっ
細くても付くところには付いているバランスの取れた筋肉を持つ体型に
身長は低くてもOK 私がチビだかんね
あら?やだ これって智くんの事? 当たり~
智くんは面白いし、一緒にいて超癒されるよ ←妄想中ですので

いよいよ智くんもヘルメット潜水に挑戦という事で潜水服を着けてみる

潜水服

えらい重たそうでロボットみたいな動き
これでヘルメットをかぶったら60kgだって
地上でこのままだったら完璧に体、壊れるね

一旦、スタジオに戻って相葉ちゃんも着けてみる(笑

嵐2☆

5人のこういうわちゃわちゃしている姿、癒されますよね~
メンバー体験を盛り上げ、嵐メンも楽しんでる姿は嵐らしさが満開

潜水☆

二人で

先生が智くんに、やってる最中『100点』とか『うまいですね』とか
『ひっくり返るの期待してましたけど』とか仰ってたけど
これ、智くんだから出来たのよね、きっと
初めて挑戦することに自分の力を過信せず、素直に人の教えを聞くことで
誰にも迷惑をかけずにそのうえで
冷静になりながらもその状況を楽しみながらこなしていくところ
スイッチが入った智くんに惚れ惚れしちゃいました~

それなのに南部ダイバー、体を鍛える秘密の特訓では・・・・・

キツイ

なんだよ~さとしぃ~
今にも死にそうな顔してるし、挙句の果てはサボっちゃってるじゃん(笑
3分間だよあなたに出来ないはずはないのにね

本格的に頑張ってる生徒さんたちを相手に
競ったり頑張っちゃう人ではないのよね
そういうONとOFFの使い方が智くんらしくて・・・惚れる
どこまで惚れさせたら気が済むの~
この人には、一生ついていきたくなる、そんな人だね、大野智

まだ全員の分、観てないんだけど2日目の最後

2日目

嵐さんのこの【嵐の明日に架ける旅】
多くのまだ若い学生さんたちの夢や希望を
嵐さんが同じように体験することで、その実態を私たちも知ることが出来
これからの日本を背負っていくであろう強い想いを
これからも、どんどん後押しして応援していけたらいいですね

嵐さんだからこそ出来ること、その想いを大切に
これからもこの企画が長く続けばいいなぁと思います

**********

本日からコメント欄を閉じさせていただきます
溜まってるコメントのお返事も書きたいし
さすがに忙しくなってきちゃって・・・みなさんもだよね
また、最後のご挨拶の時には開けますので・・・ごめんね。。

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

福嵐×スーパーニュース☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

