-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-24 10:33 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



こんにちは~ 本日2度目の更新です

昨日23日は、うっかり日にちを忘れてしまっていたんだけど
新年1月3日に放送される
『鍵のかかった部屋SP』の完成披露会見があったんですね
普段からですけど、特にこの時期は
脳ミソ満タンでフル回転も出来ずに何かしら忘れていることが多くて
情報等で、以前にメールが来ていたのを思い出しました

めざにゅ~より

『めざにゅ~』が始まる前に、SPの予告映像が流れたんですけど
その一番最初に

径くん★

お久しぶりです、榎本です

キャイ~~~ン 径く~~~ん
お久しぶり~
逢いたかったよ~


榎本です

このフレーズを聞くと径くんだ~ってテンション上がりますね
逢えて、エライ嬉しいよ~


【鍵のかかった部屋新春SP完成披露会見】


智:監督から、セリフのしゃべるスピードが「遅いよ」って

径くん☆

智:全然やっぱ、思い出せていなくて、歩くシーンもあって
  「カットカットカットカット」と言われ


径くん2☆

  「遅いって」って

Q:苦労したところは?

智:苦労したのは長セリフを歩きながらとか言うときも
  セリフは速く言わなきゃいけなくて
  歩くのは、ここはゆっくり・・・


司会:う~~~ん。なるほど~

智:なんか(笑・・・・・マジかよと思って

径くん3☆

Q:ドラマのみどころは?

智:ひたすらセリフを言ってるので
  「がんばっ 頑張ったんだね」って思ってください


径くん4☆

“がんばったんだね”って言ってる言い方が、カタコトで
えっらい可愛ええの
ごろんごろん萌え転がっちゃうから、後で観てみてね

径くん6☆

最後に客席のほうで
左手で鍵穴をクイックイッ回してる可愛い笑顔の径くんが映って
終わりました~


顔を隠してはいるけれど
監督さんに“遅い”って言われたときの2度の表情が
会見時のカメラさんを前に、こんな表情もするようになったんだと・・・
智くんの表情が、12年の連ドラの会見の時よりも
当然ではありますが、遥かに表情が柔らかくなっていて
鍵部屋スタッフの皆さんと素敵な再会を果たし
良いお仕事が出来たんだなぁとつくづく思いました
流れた部分、ほとんどずーっと素敵な可愛い笑顔が満載でした

12月22日(日)最終の地、福岡でのLOVEコンツアーもオーラスを迎え
その翌日からは何事もなかったかのように普通にお仕事をしている嵐さん

感謝してもし足りない。。
その笑顔が観れるから、私も日々頑張っていけます

嵐さん、いつもありがとう~~~

今日は相葉ちゃんのお誕生日ですね
私からのお返事は控えますが、お祝いのお言葉を残したい方は
遠慮なくお気持ちを置いていってくださいね こちらからどうぞ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

国立☆私の邪心☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

