-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 07:50 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

LOVEコンツアーも無事に終わったようですね
嵐さん、ツアーに関わるすべてのスタッフさま、参戦された皆さま
お疲れ様でした~
また来年も、素敵な嵐さんにたくさん逢える機会があるといいですね

さて、今年最後の『しやがれ』ですけども(笑
久々、初っ端からクドイ店がなくて清々しい気持ちで観れました
オープニングのコーラスにはびっくりしたけどね(笑

イケメンも美女も初体験のクリスマス
嵐にしやがれお初づくしの90分拡大SP


ゲスト=俳優、三浦春馬くん

翔ちゃんが、嵐5人とも
春馬くんとはお仕事やプライベートでも、共演や付き合いはなく
距離感を感じるゲストって言っていたけれど
私もこの6人の画を観たとき、凄く新鮮さを感じました

リニューアル前、アニキゲストで出演してくださった方のほとんどが
メンバーの誰かしらと絡みがあって
登場したとき既にそういう温かな空気を一緒に運んできていたし
絡みがなくても業界では凄い人と名が知られているような方だったりで
嵐さんの、うほっな興味津々ぶりが観てとれたんだけど・・・

今回のような、ちょっと嵐さんとは全く絡みがないゲストって言うのも
なかなかいいんでない?
『しやがれ』はリニューアルして、考える嵐になったんだもんね~

考えろ~~~考えろ~~~(笑

ということで

春馬と距離を縮めよう Welcome Cooking ~男のから揚げ編~

なんでこの二人がお手伝いさんに選ばれたんだろうね(笑
料理を作るには、一番不向きな二人だよ(爆

お手伝い☆

ふふっ
“俺ら、なんもしませんよ”オーラを放ってる二人、可愛ええなぁ~

そんな中、春馬くんに
“鶏肉に粉をつけて”と頼まれて困惑している智を発見

智☆

“あっ!手がこんなんなっちゃった”

と、少々動揺しながらも(妄想です)淡々とこなしてしまうのが
智くんなのよね
最初から出来る人よりも、智くんみたいに出来ないけれど
頼まれれば嫌な顔をしないで一緒にやってくれる人が好きだな

翔ちゃんも、さり気なく手伝ってるふりしてたのにね(笑
山にしか分からない微妙な空気が流れて智くんは笑っちゃうわ
翔ちゃんはバツが悪そうに苦笑い(笑
もうほんと、山って好きだわぁ~
期待する前でも笑わせてくれるって、やっぱり最強なコンビね
ちなみに春馬くんは、翔ちゃんに対して
“持たせたままにしてすみません”的な行為だったと思うので
決して意地悪で取ったのではないので誤解のないように

好きなタイプ

潤くん 好きなタイプはない、縁みたいなもの
相葉ちゃん 裏切られてもいいと思える人
翔ちゃん 「ありがとう」「ごめん」のポイントが同じ人
智くん&にのちゃん ほっといてくれる人

この二人、ずーっと同じこと言ってるね
好きになったらほっとけないけど、適度な距離感は必要ってことかな?
そういう意味では随分前にも書いたけど
私も自分の時間を大切にするほうなので気持ち、分かる気がします
それ=気持ちが冷めてるんではないんだもんね。。

春馬くんの後編は、なくてもよかったかも

若いわりには意外としっかりと自分のことを見つめていて
結構真面目な方なんだなぁと高感度がアップした
笑顔がキュートな春馬くんでした

【本日二人目のゲスト=女子体操選手、田中理恵さん】

初めてホテルでクリスマスパーティーがしたい

お~い1泊57万もするスイート、誰が泊まるんすか~

とは言え、クリスマスパーティーにしても
クラッカーにしても、やったことがないという理恵ちゃん
番組企画であっても、体験出来て良かったね
これからは今まで出来なかったこと、いろいろ挑戦してみたらいいよ

お~いクドイ店、なしてこういうSP時にも宣伝が入るの~
渡部さん、勘弁して~(苦笑

クリスマスにケーキを食べる、そんな初体験
智くんは、モンブランを残しつつも?積極的に食べてて安心しました(笑

シェイクハンドゲーム

女性に目を瞑ってもらって順番に男性と握手をして
一番しっくりきた好みの握手が何番の人で
それは誰かを予想するゲーム

握手☆

握手2☆

渡部:明らかに、あっ、この人よかったなって人いました?
理恵:はい
渡部:その方は何番の方ですか?
理恵:2番
渡部:2番 何が良かったですか?
理恵:こう、きゅってしてくれた
ニ:2番はきゅってしたんだよ
翔:感触とやり方か!
ニ:意外ときゅってするんだ2番は
理恵:絶対に分からなくないですか?
渡部:でもその感じ、一番フィーリングがあった2番の方は
   どなたでしょうか?

理恵:え~~~  大野さん

え~~~~~!!!
それは、どんな“きゅっ”だったんだよ~

【追記】 10:00

↓デスクトップに編集した画像を置いたまま忘れていました
Mさん、コメントありがとう~おかげで思い出しました~

隠す☆

智くん、見透かされた気分になっちゃった?
こんな乙女チックな姿になっちゃって

*******

智くん、自分でもびっくらこいちゃって。。

智:握手ってこうでしょ

無意識なんだね 無意識なんだね

あ~、やっぱりあなたは特別な人
何もしなくても女心を鷲掴みにしてしまう人なのよ

でもその、“きゅっ”としてくれた好みの手
2番が智って何で分かったの?

う~~~っそれが一番気になりますぅ~~~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

