-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 11:51 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


昨日は、コンDVD【One】での男前な智くんのファンサを前に
妄想列車に飛び乗ってしまった私ですが(笑
今日はその妄想列車も現実の世界へと降り立ちますよ♪
ついでなので【One】の感想でも書いちゃおうかなと思っていましたが
書くにつれて関係ない前振りの方が長くなってしまったので
仕方ない、今回はタイトルも変えて
この前振りの方をメインにしちゃいます

私ね、最初このコンDVD、何をどうやっても見付けられなくて

最初はバラエティ『しやがれ』やMステなどの録画番組
そして、コンDVDばかり観ていたので、ブログめぐりをしていても
コンDVDの情報(観た感想)とかには耳がダンボ
いやいやお目目がデメキン状態
なになに?【One】の智くんは
かっこええの~?ビジュアルもいいのか~
どれどれ!私も欲しいぞよっと思って
探してはみたものの全然見付からない
あれっ!?ないじゃん!?

その内、探していくうちにアルバム【One】の存在を発見
おほっ
これだこれだ

それは通常盤だったので
どこにも当然の如く曲だけの詳細でDVDの存在なし
えっ!?これにも無いの?
でもさ【One】なんだから【One】に入ってんじゃないの!?
なんて一人でぶちキレてたりして

で、よくよく下までみてみたら初回限定盤の文字が・・・やっとだよ
急いで詳細をクリッククリック

ガビィ~~~ン
え~~~!?コンサートDVDじゃないの?
DVDは付いてるけど・・・メイキングって何よ?
でね、一旦諦めました。。
なんだか知らないけど ← その頃は無知だったから
なんでこんなに高いのさっ
もうもぉ~~~って、サミーになっちゃうよ

少しの間、コンDVD【One】探しの旅は息を潜めていたんですけど
再び、今度は別のブロガーさんのところで
『あの【ARASHIC】に付いてる【One】コン、短いけど良いよね~』

なぬなぬ~~~


あれ?でも【ARASHIC】なんてコンサートDVD、あったっけ?
↑やっと購入出来る喜びで、脳ミソふわふわで勘違いしております
バカめっ
当然探してもそんなDVDはなく
でも【ARASHIC】って言う名前だけは覚えましたよ(笑

そこで、そうだそうだ!じゃぁアルバムだって事に気付き、観てみたけど
やっぱり曲だけ。。

その頃、まだ通常盤と初回限定盤の存在の違いに疎くて・・・
もうもうぉ~~~浦島太郎状態なんですけど~~~

レビューとかにはなんか書いてないの?
なんて観てみたら

ありましたよ!ありました(笑
『初回限定盤に付いている【One】コン』のお言葉をやっと見つけました

そして、関連商品を探していくうちにやっと
ARASHIC初回限定盤】見つけました~
長かった~~~

でも世の中、そんな甘くはなかったね

う~~~ん。。高~~~い

どうしよう~~~ 買えるか?

でもでもDVDだけは絶対に欲しい。。
高々20分程度だけどブロガーさんたちもいいって言ってたし・・・・・

そうだ!美容院に行くの、何回か我慢すればいいよ
それに有難い事に私は専業主婦だからね
あんまりオシャレにも気を遣わなくていいし・・・・・

おばはんへの道、まっしぐらだな 智が泣くぞっ

いいのいいの♪
私は智くん、観れるけど智くんからは観れないもんね

いやいやっ、そういう事ではないと思うけど

不条理な事とは分かっているけどさぁ・・・

さすがに【ALL or NOTHING】は買いませんけどネ。。

とまぁ、半分開き直りながらも決意を新たにいざっ購入~


いらっしゃいませ~~~


感想一言
手に入れるまでの道のりは長かったけど、買って良かった大満足です

それにしてもこの【One
新米智ファンのみなさんは、すんなり順調に買えたのかしら?
やっぱり私はトロイと認定されちゃうのかなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

