-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 19:06 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



本日2度目の更新です。こんばんは~

福岡LOVEコン2日目、12月21日(土)のレポ&感想を
お友達のDさんからいただきましたので、ご紹介させていただきます
前回の初日のレポ&感想と同じく、言葉の言い回しなど
多少間違っている部分もあるかと思いますが
ニュアンスは伝わると思うので
その点どうぞ、ご理解いただけたらと思います

************

セトリ変わりなし
ダブルアンコール
20:56頃終了

*始まるまでに気付いたこと
・ドーム内に飾ってある5人の顔写真 よくみると時々 ウインクしてた
  1塁側スタンドの人は見えなかったかな
 ・FUNKYダンスの練習ができました。

肩に大きな羽根つけて嵐メン登場!『Blessless』のあとムビステ移動
「潤・智」「翔・相・二」で分かれる
アリーナB2ブロックだったので、めちゃめちゃ近い!
ムビステは目の前で嵐メンがはっきりくっきり見えました!
智くん、髪の色明るくなってた。


《智くんの挨拶》

『福岡まつり~』
『でいっ!』会場全員で言えました。

メインのスクリーンも良く見えたけど、センステを主にガン見。
ほぼ横向きか、後ろ姿が多かったけど
ダンスの細かい動きがよく見えて正面からとはまた違った動きが見れた。


《智くんのソロ》

スクリーンはほとんど見ずに登場からガン見
バクステで遠かったけど双眼鏡で足の動きがよく見えてヤバかった!
生の歌声も心に染みて…ドキドキ☆が止まらず。次女は感動で(泣)


《MC》

・午前中?は紅白の本読みをしたみたい。
 なんか、あちこち動いてお届けするのでお楽しみに
・相葉ちゃん、『さよならのあとで』の振り付け
 今日初めて間違えずに踊れて嬉しくてニヤニヤ笑う。

・Mステでのスケスケ衣装の時
 ニノが『全然恥ずかしくないぜ~』と言った後
 実は潤くんも『だって嵐だも~ん!』と言ってたらしい。
 録画してる人は確認してみて!だって。
・智くんのMステでの最後のカメラ目線の件
 最近になって気付いた?メンバーから智くんがいろいろツッコまれる。
 こないだの『FUNKY 』『エンゲ』でのシーンを再現(笑)

 智:カメラが目の前にあってさ、え~ 俺か?ってなって…と言い訳?する
  でも翔ちゃんやニノちゃんに 「果てない空でもやってた」と言われる。
 なんだかんだで27日のMステSPでも
 「カメラ目線やります!」と智くんが約束したのでお見逃しなく。


《今日の記念写真》

智→白髭(サンタ?) 翔→トナカイ 相葉ちゃん→ツリー 潤→サンタ

※ ↑記念写真は、
『Rock to night 』の後 、ニノちゃんのソロなので
準備の為 いなくなりますが
記念写真は4人の右上に、卒業アルバムの欠席者みたいに
ニノちゃんだけの顔が写ってました。
昨日は“X'masバージョン”でした。


『Rock tonight 』
潤智イチャイチャ
その後、末ズがイチャイチャしたら後ろで智がイジケ顔(笑)

『PARADOX』
会場に響く重低音!智くんの二の腕細いけど筋肉質だねぇ。
ガシガシ踊る姿がエロカッコイイ~(≧∇≦)!脇もね(笑)

智くんのソロ部分は当たり前だけど
やっぱり素敵で伸びやかで、惚れぼれします。
個人的には相葉ちゃんのソロもしっとりしてよかった!
歌い終わったあとの相葉ちゃんの柔らかい笑顔が素敵でした。

今回初めてアリーナで観れて、しかもめちゃめちゃ近かったので
テンション上がりまくりでした。
直接のファンサはもらえなかったけど
智くんは会場中まんべんなく細かくファンサしてました。

花道やムビステで近くに来た時
ものすごく近くて、等身大の智くんを観ることができました。
本当に優しい笑顔で素敵でした。
やっぱり華奢だね。


《最後の挨拶》

智:みんなの顔がよくみえた。家族だったり、友達とか 恋人とか
  なんかケンカしてたけど仲良くなったかな?とか
  いろいろ考えます
(だいたいこんな感じで話してた)

  会場(笑)

  皆の支えがないとここにはこれないので
  皆さんこれからも嵐をよろしくお願いします
  今日はありがとうございました


(これもニュアンスで)
深々と礼。 手は足にぴったりつけて。
ニノちゃん
「今年の一つの目標として“姿勢を良くする”で
臓器の位置が戻った感じ」
だそう。

智くんだけでなく 4人も凄くイケメンくんでした。
一時期、困らせてくれた潤くんも やっぱりイケメンで(笑)
手をいっぱい振ってくれて
「今日が一番楽しい!(モチベーション的に)と言ってくれました。

嵐5人からたくさんの“Love”を貰えて
そして私達からのたくさんの“Love”を送ることができました。

ありがとう 嵐!

************

Dさん、嬉しいレポ&感想をありがとうございます感謝

智くんの挨拶は、智くんとファンとの間でもう、完璧ですねイェ~イ
来年からのツアーが(来年もきっと行ってくれるよね
今からとっても楽しみで~す

でぃ! でぃ! でぃ!

私も直に応えたいぞ!と(笑

相葉ちゃん、2日目はちゃんと踊れて良かったね~
一人でニヤニヤ楽しくなっちゃう相葉ちゃんの顔が想像できるよ(笑

そしてそして、智くんの『Mステ:カメラ目線』
メンバー、今頃気づいたのかい?
27日のスーパーライブでやってくれるということなので
とっても楽しみですね
もちろん、録画要チェックで~す

福岡ラブコン22日最終日オーラスも、そろそろ終わる頃でしょうか?
みなさん、風邪引かないようにネ
嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦されている皆さま
誰一人として怪我なく最後まで無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

