-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 09:20 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



おはようございま~す

今日は、福岡LOVEコン初日12月20日(金)のレポ&感想を
お友達のMさんからいただきましたので、ご紹介させていただきます
言葉の言い回しなど、多少間違っている部分もあるかと思いますが
ニュアンスは伝わると思うので
その点どうぞ、ご理解いただけたらと思います

************

ただただ感動です!!
嵐さんの優しさがいっぱい詰まってました(≧∇≦)
私は、通常のメインステージに近い一塁側スタンドだったので
ガッツリおどる曲や智くんのソロなんて
1番遠くて後ろ姿が多かったけど
近くに来た時のマイナスイオンと、ダンスのキレはやっぱり美しい!!


《智くんの最初の挨拶》

東京で智くんが最初の挨拶で
「東京祭りでぃ!!」「でぃ」をお客様に言ってもらう発言をしてたのを
やっぱりネットで皆見てて、今日の挨拶

智:「はぁ~い、はぁ~ぃ、はぁ~ぃ、福岡LOVE祭り‥」
ファン:「でぃ!」

ファンが“でぃ!”を見事に一発目で成功
本人が一番びっくりして、感動してたみたいです(笑)
確か翔くん?だったかに
「本人が一番びっくりして感動してたね」みたいなこと言われてました。
智くん感動してくれてたようで
MCの時にもう1回、みんなで再現したんですよ(*^o^*)
これからのコンサートで定番化ですね!


《翔ちゃん寝坊》

今日、嵐飛行機で来たようですが、まさかの翔くん寝坊!!
マネージャーさんが一時間半電話をかけまくり
インターホン鳴らすも返事なし‥。
みんな先に飛行機で福岡に入り

そこで翔くん
「言い訳になるんだけど」といいながら
「携帯がマナーモードだったと言ったら、マネージャーさんに
櫻井さんちのインターホンはサイレントですかと言われた」

「起きたら飛行機の時間だったの。
人間ってね~どうしようもなくなると、すんげぇ冷静になるのね。
はい!やった~、やっちゃった~」
みたいに言ってました。
速攻ツッコミですよ(笑)
会場大爆笑(笑

そして、そこから飛行機をとろうとしたら航空会社の方に
「嵐さんのコンサートで空いてないんですよね~」
翔くん『おれ、嵐‥』と思ったそうです。
キャンセルの方がいて無事来れたので、周りにキャンセルした方がいたら
僕の代わりにお礼をと最後にも話されてました。
メンバーみんな、何かあったんじゃないかと心配したと言われてましたが
なんかハプニングだけど、温かさも感じました。


《振り付けを間違えていたのは》

智くんが振り付けた『サヨナラのあとで』では
東京の時?から智くんが間違えたことになってたようですが
今日も智くんと相葉ちゃんがぶつかりそうになり
ニノ?か翔さんから「大野さん間違えてましたよね」
“自分が振り付けた曲だから”とみんなで一列になって確認すると
なんと相葉ちゃんが間違えてたことが判明!!
こんな時でも智くんってほんと、怒らないんですよね~

振りの件は、相葉ちゃんが2ヶ月近く間違えてた
残り3回(今日は終わってるから2回です)ですよ‥とニノからつっこまれ
その後ファンキーダンスの説明を松潤が始めても
相葉ちゃん気になってたんでしょうね
練習してて、さらにツッコミが入ってました(笑)


《FUNKYダンス》

ウェーブは練習の時すでにキレイで感動もんです!!
最後の挨拶でニノが
笑顔で踊りながら歌う難しさ、皆さんわかってもらえたと思います。
我々それ毎日やってるんですよ~
に会場大爆笑でした(*^o^*)
ホントすごいですよ!

《メンバーファンサ》

今回コンサートで松潤、翔くんはマメにわたしたちがいたような
いつものメインステージより後ろの位置になる
スタンド席の人へのファンサは、ちょっとジーンときました。
“取り残された感がないように”が凄く伝わってきました。
ホント後ろ姿が多いんで‥。
その分、ムビステフロートの時は何倍も皆興奮状態です!

ニノは腰が低い!“ありがとう”が凄く伝わってきます。
相葉ちゃんはテレビと同じく、あの弾けっぷりでみんなにファンサです。

そして智くんは、バックステージの方が多かったけど
少し離れた所からもファンサ送ってくれて幸せでした(*^o^*)
ムビステフロートで2回席へのお手振りやピースはみんな
自分にしてもらってる感が半端なくってキャ~(≧∇≦)の声と
ペンライトの振り方がすごい(私もだけど)状態でした(*^o^*)

智くん、ダンスの時はホント人が変わったようにスイッチオンで
ファンサの時はホント
優しく包んでもらってる気分になりました(≧∇≦)

今回の智くんの挨拶の件、翔くんの件、相葉ちゃんの振り付けのこと、
こんな素敵な場面、皆にそのまま見て欲しいから
DVDには是非、10周年の時のように
各会場のMCを入れてくれたらいいのになぁ

まだまだあるのですが、興奮しすぎて出てきません(^^;;

とにかく嵐さんのファンへの愛が沢山つまってました!
これは間違いないです!
そして嵐さん、ツッコミもグループの温かさがあるんですよね。
それが魅力の一つで、みんなから愛されるのかもと思います。

また逢いに行きたいなぁ!!とつくづく思うコンサートでした(*^o^*)
生の智くんに、ホントに智くんがいる!!
歌声もホント最高!!ダンスもキレッキレと感激でした。

『愛を歌おう』「この世界に~♪」の智くんのソロの出だしは
マジ感動で涙もんです!
DVD楽しみにしてて下さい!!

************

Mさん、初日帰ってきた早々に
嬉しいレポ&感想をありがとうございま~す感謝

他の皆さんもそうだけど、これだけ憶えてるって凄いね
私がいつかレポ出来る日が来たらと思うと、エライ高いハードルだわ

Mさんも感想で書いておりますが
今回、DVD収録は東京ドーム3日目なのよね?
10周年の時のように、各会場のMCを特典に入れてくれたら嬉しいね
そうしたら智くんの
福岡LOVE祭りにファンが
でぃ!で応えた感動を、MCで再現していた映像でもいいから
観れたらその感動を一緒にあじわえるんだけどなぁ~
DVDスタッフさん、どうかどうかよろしくお願いしま~す

本日、福岡ラブコンも最終日オーラスですね
みなさん、風邪引かないように暖かくして参戦してくださ~い
嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦される皆さま
誰一人として怪我なく無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

LOVEコン東京ファイナル&オリコン年間売り上げランキング☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

