-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-21 07:27 | カテゴリ:雑誌・本



おはようございま~す

この時期、数々の雑誌の表紙を嵐さんが飾っていて
私の懐もエライ大変ですけど
『non-no』だけは長女が毎月買ってきてくれるので助かっております

ではでは早速

表紙を捲った途端
どんな事も受け入れて、心の奥底まで優しく包み込んでくれるような
柔らかく穏やかな表情の智くんが迎えてくれます

智☆

誰よりもありのままの人だから
普通から特別へ、平穏から熱狂へ・・・・・・
劇的な展開に戸惑うこともあったはず。
そのすべてを受け止める静かな覚悟が
夢を叶え続ける嵐を支えてくれた。
「いつも4人がいてくれたから」
ふんわりと包み込むようなほほ笑み。
彼の大きさが、嵐の心。


これを読んだとき、少し前に傷ついていた心を想い出してしまった。。
いつでも自分を飾らない、自分と他人との間に垣根を作らず
素の自分でいられる時間を大切に思っている人・・・・・
そんなピュア過ぎる人だから、本当は
一番傷付きやすいのかも知れないですね。。

そんな智くんはいつだって逃げたりせず、叫びもせず
心の中で一人傷付きながらも静かに闘い、乗り越え
それらを糧にして、ひと回りもふた周りも大きくなって
私達に素敵な笑顔を齎してくれる
静かだけど、内に秘めた情熱は誰よりも熱い智くんが大好きです

他にも、WhiteとBlackに分かれた写真あり
Blackはね(笑
Blackのイメージなのに、一人だけレザーパンツ?も膝丈で
インナーの白シャツも何だか可愛いです
が、私は、Whiteの智くんがお気に入りかな

好奇心トリオ

一目見ただけで、途轍もない包容力があるのが分かります

テーマ《'13年の『2/嵐』も名作続出?5人が選ぶ連載ベストテーマ》

これはね、山の絆を感じましたね~
お互いに二人でやった
『ミドリノアラシ』『カキゴオリノアラシ』をナンバー1に選んでて
翔ちゃん曰く
オレと智くんは'13年の極端な寒暖をともに味わったわけで
ある意味、貴重かも(笑


だって(笑
あともう一つ、'14年はどんな企画にチャレンジしたい?の質問に
ここでも翔ちゃんが
釣りなら相方に立候補するよ!

んも~翔ちゃんったら~うっしっし
まだ、釣りの“ツ”の字も出てきてないっていうのに
どれだけ智くんと一緒にいたいんだよ~(笑
山贔屓としては、キュンキュン萌えもいいところだわ~

テーマ《ここは変わらないでほしい!メンバーが守るべきところ》

ニ:大野さんは・・・・・・そもそも“変わらない人”だと思うな
  この間も、相変わらずリハでソロのパートを踊らないから
  「本番どんなダンスしてるんだろ?」「DVDで観なきゃ」
  「これ、毎年言ってるよね」って話になって(笑

潤:なんでリハではフルでやらないの?
智:お客さんあってのものだから

これは以前、潤くんが
リーダーはソロ曲のリハはしない。その代わり、家でガンガン踊ってる
『しゃべくり』で話してましたね
それを聞いた上田さんの結論は

嵐で一番ストイックなのはリーダー

あの時、最初に智くんの名前を出してくれた福田さんと上田さんの言葉が
とっても嬉しかったのを想い出しました

智くん、きっと自信があるのね
それは、ひけらかす自信ではなく、謙虚な自信
自分のことよりも嵐というグループを大切に思っているからこその拘り
そのぶんだけ、自分のソロにかかってくる重圧は大きくなるけれど

“家でガンガン踊る”

ダンスを極めても尚、努力することを怠らない
その一途な想いはやっぱり
Jr.時代に経験した『Kyo to Kyo』があってこそ
たくさんの悔しい想いや情けない想いなど、若い内からそれらを経験し
見に来てくれたお客さん一人一人の有り難味にも
同時に気づくことが出来た大きな経験

辛くても逃げ出さずにひたすら努力し
その努力は一幕一幕大成功に導き、仲間と一緒に分かち合った悦び
その努力の積み重ねと、得た悦びが自信となって今の智くんを
支えているのでしょうね

人には優しく自分には厳しく

あなたにとって謙虚な自信とは
最強なプライドでもあるんでしょうね、きっと

そんな智くんの内面に尊敬の念を抱き
外見的にもパーフェクトこの上ない智くんに出逢う事が出来て
私はとっても幸せです

テーマ《こんな新しい姿が見たい!メンバーが攻めるべきところ》

ニ:大野さんには、ぜひ男くさいロン毛にしてヒゲを生やしてほしいなと
  そうすればリーダーらしい貫禄が漂ってくると思うので。

潤:釣りに行って肌も黒くしてね(ニヤリ)
智:・・・・・無言で二人を見つめる

にのちゃんが言ってるヒゲって鼻の下にも生えてるヒゲもだよね
あっははははっヒゲ自体ちょっと苦手なんだけど
以前、あごヒゲだけ生やしてたときがあったけど
あのくらいだったら品があってOKよ ←何様でしょう~

でも、お肌も黒焦げになってロン毛にヒゲって・・・
これちょっと、素敵な智くんとして観れるんでしょうか?
でも、想像してみたらちょっと笑える、ぷぷぷっ
見た目、悪い方に向かって貫禄が付いちゃいそうだわ(笑
まったく末ズが考えることって・・・(笑
あっ、でも演技とかでだったら全然OKだけどね

そんな弄られ智くんは、やっぱり“健康第一”に重きを置く
落ち着いた、包容力抜群の素敵な人でした

本日、福岡ラブコンも2日目ですね
みなさん、風邪引かないように暖かくして参戦してくださ~い
嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦される皆さま
誰一人として怪我なく無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれ:テンション上がったり下がったり☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

