-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-20 16:01 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

『VS嵐』今回もおもしろかったね~(笑

対戦チーム=INAC神戸レオネッサ
プラスワン=岡田准一


今までにも何度も登場した、似たり寄ったりの話題が満載だったのに
全然飽きないあの空気(笑
嵐とV6ってほんと、仲が良いよね~
というか、ジャニメンがゲストで出演してくれるとやっぱり楽しい~

それにしても《コロコロ》の相葉ちゃん
今回はまた、おもしろ可笑しく弄られてましたね~

潤:相葉さん、例のフレーズ言わなくていいんですか・・・
  今年、最後っすよ

相:例のフレーズ?
潤:倍!倍!
相:なに 何だって? ←志村けんかっ(笑

すぐに流行語がピピッときて、悪知恵が働く翔ちゃん

翔:おもてなしじゃん
相:おもてなし?

翔:松本さん、これですよね?
潤:いや 違いますね(笑
  あなた、ずーっと見てるやつです

相:あ~、じぇじぇじぇ?
翔:今でしょ!だ。今でしょ!でしょう?
相:今でしょ!じゃないんじゃないの?

翔:100点とられてるんだよね?そんな中でってこと?
潤:そんな中でなんかハマるフレーズあるでしょ
相:あ~~~

相葉ちゃん☆☆

相:お・も・て・な・し おもてなし
  今でしょ!
  100倍返しだ!


ギャッハハハハッ(爆
これね、TV誌(ぴあ)を読んだ後だったのですぐに分かったよ(笑
さすがっ!潤くん
これ、潤くんかな?潤くんが、アンジャッシュの渡部さんに
『半沢直樹』のDVDを借りてて、それを嵐メンに順番に又貸し中で
相葉ちゃんは結構前に、潤くんの後かな?観終わっていたようなので
このフレーズ、もう忘れてたんだな(笑
ほんでもって、我らがプリンス智くんにまわって来るのは
一番最後のようでね(笑
“倍返しだ!”が、ネタで言えるのは来年の春頃だって(爆

さとしぃ~~~がんばれ~!!

《ピンボール》での、この3人の可愛いガッツポーズには萌えた~

ガンバ☆

あ~た達、本当に30代?


ほんで、やっぱり一番キュンキュンきたのは《バンクボウリング》

同じ話題で何度盛り上がってるんだろうね(笑

天:大野くん、二人のコンビネーションはバッチリですよね
智:そうですね。同期ですね
翔:何年に入ったんですか?199?
智:94年
翔:94年?
岡田:まっ95年
潤:あれっ?ちょっと確認していいですか?
  岡田さんがいつ入ったんですか?

岡田:オレ95年かな
潤:95年?
ニ:リーダーは?
智:オレ94年!

智&岡田っち☆

智:岡田、後輩じゃん!

スタジオ爆笑

天:大野くんにどうしても言いたいことがある
岡田:あのずーっと昔から僕が写真が好きでとか
   自分はこう絵が好きだみたいな話をしてて
   岡ちゃんに(絵を)描くよ
   1枚もらってくれみたいな、昔されてたんですけど
   19年一緒にいて、一切もらえないし
   最近なんと亀梨に(絵を)あげたっていう


この人たちの“最近”っていうのは2年前でも最近っていうのね(笑

ニ:同期なんだからさぁ 描いてあげなよ
智:同期じゃねぇよ 後輩だよ
ニ:やめろって!
翔:先輩でしょ
相:あんなリーダー見たことねえよ

岡田:どうすんだよ
智:何がだよ
岡田:どこ・・・
智:その言い方、もうダメだからな!

智&岡田っち2☆

智くん、顔が怪物くんになりかけてます(笑

岡田:位置ね、ここでいい?
智:うんうん(笑

同級生

かわええ~~~
智くん、キレる怪物くんもどきを演じるのはもう無理みたい(笑
そりゃぁそうだよね、最初から本気でキレてるわけじゃないんだもん(笑
それにしても、めちゃめちゃ可愛ええなぁ~この笑顔
赤ピンは倒せなかったんだけどかなりポイント取って

ハグ3

岡田:仲良しだもんな
智:おう

ハグ☆

キャァ~~~

同級☆

結局二人が絡むと、姫と王子になってしまうわ
いいものを観させていただきました

智&岡田っち4☆

岡田っちが智くんの背中をバンバン叩くもんだから
奥様としては心配になっちゃうわ

翔:折れちゃう折れちゃうから~

山愛

今日の智くんラジオでも言ってたね
ユニットを組むとしたら岡田くんだって(笑
ほんでね、格闘技をやりたいらしいよ
で、智くんが勝つまでやるんだって
で、10年くらいね、負けてばっかりだから1回くらい勝たせてくれって
で、勝ったら解散だって

ふふふっこれは、いつまでもユニット組んでる流れだな(笑

あとね、さっきの翔ちゃんが
智くんを心配してる姿も山愛を感じてキュンキュンしたんだけど
《キッキングスナイパー》でのコンビ萌えだよね

カメラに抜かれていないと思ってるところでの
この二人のやり取りがね(笑

山☆☆

智くんの表情一つ一つが気になってしょうがないのね、翔ちゃん
なんか、こういうのいいよなぁ~
キュンキュンしてしまうわ~

ゲームもどっちが勝ったんだ~?みたいな
最後までハラハラドキドキ感があって楽しかった~
ほんでもって何度、放送事故に巻き込もうとしてもスルーされた(笑

嵐6

岡田:俺たち嵐とV6、合わせて 
    嵐6~~~コラッ


最後の“コラッ”までがお約束(爆

やっぱり最後もスルーされた(笑
智くん以外は全員後輩なのに、智くん同様
その懐の大きさに男らしさを感じました~
嵐さんの番組を盛り上げてくれてありがとう~お疲れ様でした~
女子サッカーチームINACのみなさんも
嵐さんとは何度も顔を合わせている間柄なのでにのちゃんのツッコミも
弾けてましたね(笑
川澄さんがファンである岡田くんの前で
変顔を躊躇いながらも披露したのが可愛かったよ~

嵐さん、今回もとっても楽しかったで~すお疲れさま~

本日からツアー最後の地、福岡でのラブコンが始まりますね
みなさん、風邪引かないように暖かくして参戦してくださ~い
この3日間も嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦される皆さま
誰一人として怪我なく無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれ:やっと願いが叶うよ~☆嵐、15曲メドレー☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

