-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-19 08:31 | カテゴリ:智くん




おはようございま~す

昨日は、朝からショッキングなニュースが飛び込んできたけれど
あれですかね?昨日は触れずにいたんですけど
アラフェス'13のDVDの発売が遅れているのも関係してるんですかね?
人気や実力云々というのはあっちに置いておいて
こういう事が表に出てきてしまうとそう考えるのが普通だけど
それが原因でMCの内容が修正されたりカットされたりするのは
嫌ですね。。

ファンとしては
某グループが国立でコンサートを開催することが決まったのは
アラフェス後のことなんだし、気にしなくていいのにって思うけど
業界内ではそういうわけにはいかないのかなぁ~
やっぱり、残る物としてね。。

嵐さんも口には出さないだけで、心の中では複雑だと思いますよね。。
特に翔ちゃんは、想い入れが強かったように見受けられたし・・・
でも彼らはきっと、すぐに気持ちを切り替えて
前を向いていることでしょうね


ということで、昨日急いでお知らせさせてもらった
スーパーニュースでの嵐さんをレポしたいと思いま~す

最初にね、『こたつDE嵐』の収録風景が流れ
いつもの、福嵐の番宣を行っている場所でインタビュースタート

女子アナ:“福嵐”を一言でいうとなんですか?
翔:あ~、でも福袋みたいなことだと思いますよ
  こういろいろなね、ドラマもあったりバラエティもあったり

智:色々やり過ぎてもうわかんないもんね
スタジオ爆笑
ニ:やめなさい!
  それはない それはないよ
  全部、鮮明に覚えてます


ふふふっ相変わらずにのちゃんに怒られてます(笑
その智くんは、この日も可愛いしカッコイイし美人さんです

『こたつDE嵐』『VS嵐新春SP』『鍵のかかった部屋SP』などの映像が
途中にちょこちょこ流れます
  

女アナ:嵐の中で今年一番“福”が来ていた“福男”は
   誰だったのでしょうか?

翔:流行語の上半期っていうのにノミネートされまして
  『家族ゲーム』で“いいねぇ~”っていうのが
  ノミネートされたんですよ。
  これはイケる!と思ったんですけど
  アレやっぱ、後めのクールの方がいいですね。
  もう、全然(苦笑

潤:あの、仙台の駅で美輪明宏さんにお会いしました。
  美輪さんのオーラを感じられたっていうのは
  凄く“良いことありそうだな”と思いました

翔:それはいいなぁ~
ニ:「ドラゴンクエスト」っていうのがあるんだけど  
翔:ゲームね
ニ:そうそうそう、それの堀井雄二さんっていう人が作った  
翔:有名だよね
ニ:あの人(堀井さん)と飲んだ

他メン&スタッフさん ざわざわざわ(笑

潤:なんかざわついた!!(笑
ニ:相葉さん“殿堂入り”したんじゃないの
相:あっ、そうです。ジーニスト
女子アナ:おめでとうございま~す
相:ありがとうございます。
  それはうれしかったですね。今年


ここで相葉さんの
ベストジーニスト殿堂入りの“福話”を聞いた大野さんは・・・

あれっ?

翔:アレッ!?
ニ:おっ!?
潤:これ、上も下もジーンズじゃん!

ジーンズ上下

嵐:あ~
ニ:よし、いくか!14年!(2014年)
智:みなさん よろしくお願いします

智☆

あっはははは(笑)邪心が出た(笑

翔:今から(笑
潤:組織票じゃないですか(笑
女子アナ:じゃあ“みなさんが福男”ということで
嵐:いやいや、聞いといて?(笑

そしてこの日は、嵐のためにあるものを用意しました
やってきたのはフジテレビ本社が間近で見渡せるビルの屋上

女子アナ:今回はこのようなものをご用意しました
   こちらをご覧下さい。どうぞ


嵐:うおおおお~~~(驚き
女子アナ:富士山が出てきました~

イルミネーション2

翔:社屋全体じゃないコレ!
女子アナ:FUKU-ARASHIと

イルミネーション
※↑左側に電飾が流れているので
  FUKU-ARASHIのSHの部分です(笑

嵐:わぁ~すご~い
相:あ~、カメラ持ってくればよかったね!
潤:持ってくればよかったね

福嵐のポスターにもデザインされた富士山をイメージした
このイルミネーションは、Super NEWS×福嵐のスペシャルコラボ
※現在は点灯していません

翔:世界遺産登録とかもあって富士山は2013年の象徴ですもんね
女子アナ:おめでたいですからね
ニ:そうだね

今月26日からは、カラフルな富士山のイルミネーションが
フジテレビを彩るそうです

嵐☆

女子アナ:楽しんでいただけたでしょうか?
ニ:素晴らしいね!すごいすごい
翔:クリスマスプレゼントになりましたよ
  こんな豪華なサプライズ


嵐の来年の目標

潤:来年2014年で(嵐は)15年になるんです結成
  なので本当に長い間続けられた感謝を込めて
  ファンの人たちとたくさんの時間を今まで以上に
  なんかこう、作っていけたらいいなと思っています


と、こんな感じでした~

嵐さん5人の顔を観てると
嫌なことがあったりショックな出来事があっても
前を向こうという気にさせてもらえますね
ほんと、癒されます

アラフェス'13のDVD、嵐さんとファンの国立への想い
今は、修正やカットなどがされていないことを願うだけだけど
最悪そうなったとしても、DVDの発売だけはしてほしいなぁ

何度もしつこく書きますが、Blu-rayもよろしくですよ
首を長~くして待ってま~す

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐さん20歳の頃(3)リーダー大野智の存在☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

