-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-18 14:26 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

先ずは、急いで録画のお知らせで~す
情報を他所で頂いてきました

本日18日、フジテレビ系『スーパーニュース』(16:50~19:00)に
  嵐さんが登場
  年末年始に放送される「福嵐」の番組について語ってくれるようです。

それと既にご存知だと思いますが
TV誌に載っていたのを書くのを忘れていたので
録画の時間帯を載せておきます。
後で、サイドバーにも付け加えておきます。

フジテレビ系『2014年!僕らが福嵐を巻き起こします』
  (関東ローカル)


・12月27日(金)深夜0:25~0:30
・12月28日(土)深夜0:40~0:45
・12月29日(日)午後11:50~11:55
・12月30日(月)深夜0:40~0:45
・1月2日(木)午後11:40~11:50

日テレ系『TOKIO×嵐のプレミアムナイト』

・12月27日(金)深夜1:28~1:38
・12月28日(土)深夜0:10~0:20
・12月29日(日)深夜0:45~0:55
・12月30日(月)深夜0:20~0:30
・12月31日(火)午後6:20~6:30

録画、忘れないようにね~

************

今日は別のことを書こうと思ってタイトルも決めていたんだけど
朝からこんなニュースが飛び込んできて・・・

来年3月に某グループが国立で単独公演を開催することが
決まったようですね
国立競技場は2020年東京オリンピックのメーン会場に使用される予定の為
それに伴い、夏から改修工事が始まるので
3月って言うのは頷けるけど・・・・・
嵐さんが最後・・・ではなかったんですね。。
なんかね、ちょっとショックと言うか複雑な想いです(苦笑

スマップ兄さんとかドリカム、ラルク、嵐・・・・・。
アーティストさんにとってもファンにとっても特別な場所で
特別な想いがある場所
私みたいなDVD参戦のファンでさえ、それくらい分かる特別な場所
なのに。。

昨今のシングルCD売り上げにしたって
ここ数年、何が凄いことなのか分からなくなっていました。
シングルの売り上げと比較してアルバムやDVDの売り上げは
びっくりするほど“えっ!?”ってなもんですし(苦笑

嵐さん他、アーティストさんは
どれか一つに偏ることなくバランス良く売り上げてます。

それが、前回ご紹介したオリコン小池社長の言葉に通じるものなんですけど

こうなると実際、どの程度人気があるのかも不明だけど
そういう人気(?)と実力(?)が伴っていないグループが
特別な場所、国立でコンサートをやることが出来るって
それも、最後を飾るって・・・・・。
なんだか複雑ですね。。
朝からちょっと、ショックなニュースでした

嵐さんは来年もどこかでアラフェスを開催してくれるのかな?
『PON!』より、潤くんがオリコンの表彰式で
“来年も今年以上にファンの皆さんと過ごす時間が作れるように頑張りたい”
と言っていたけれど

来年は嵐さんは15周年、智くんは20周年の節目になります
智くんは、“何か仕掛けたい”と、精力的な活躍を期待させてくれてるけど
嵐さんも何か、仕掛けてくれるんかなぁ~
そうだったら嬉しいね~

それともう一つ

今朝の智くんラジオで“強運”について話しててね(笑
賭け事系はやらないって
当たっても、“あっ、運使っちゃった!って思っちゃうかも”って(笑
“それなら釣りに行った時にいっぱい釣れる方がいい”
とか言いながら
邪心だ。。今、確実に邪心だ。。俺、釣りに関しては無理だね~(笑
って、可愛く笑ってました~
“邪念がない自分に戻りたい”とかも確か、言ってたな

何言ってるんだよ、さとし
邪心なんか、多少なりとも誰だって持ってるんだよ
私なんて今、ずーっと智くんに逢いたいのを
申し込みもせずに我慢してるかんね
だからいつか必ず独り占め出来ることを・・・・・

ギャーーー

今年は何度袋叩きにあってるんでしょう
まぁまぁモチツケ!モチツケ!落ち着けです(笑
こんな妄想じみた邪心が叶うことなんか、絶対にあり得んわ(爆
でも、心(妄想)の中で念じているだけならいいんでない?
独り占めなんて絶対に有り得ない、そんな可愛らしい邪心を抱いているのは
私だけではないと思うよぉ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

