-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 23:17 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんばんは~

時間が経つの、早いですね~。。
あっという間に夜になってしまった

みなさん、録画できましたか~

東京ドームでのラブコンも無事に終わったようで安心しました~
嵐さん、お疲れさま~
今週末は、最後福岡ですね
今日のWSでは、そこかしこに美しい智くんの姿や素敵な嵐さんの姿が
観えました~

ツアーに参戦されたお友達がね、コメント欄で教えてくれてたの
“『PARADOX』は智くんの二の腕が拝めるよ”って

二の腕

アンコールとかでは、二の腕が観れるTシャツも着てるけど
ガシガシ踊ってるときの二の腕はマジ最高~~~
だけど、細いなぁ。。
翔ちゃんよりも細いよ
2010年の秋頃は、ぷくぷくむちむちしてたのが懐かしい。。
太っちゃった時の体重のコントロールはすぐに出来る人だと思うけど
今は、もう少し、お肉つけても良いと思うよ
これだけ細いとやってる事はハードだからやっぱり
心配になってしまうね

ほんでね、ソロが観れたという『めざにゅ~』は録ってなかったのね
あ~失敗と思っていたら『ZIP!』の最後のほうで
ほんの気持ち程度、2~3秒ほど流れました
最初に足が映って・・・・・

智ソロ

あ~智くんだ~って見惚れていたのもつかの間
あっという間ににのちゃんソロに切り替わってしまった
にのちゃん、もうちっと待っててよ(笑


昨日お知らせさせていただいたオリコンの表彰式の模様も
一緒に流れましたね~

アーティスト別トータルセールス
作品別アルバム売上枚数
作品別アルバム売上金額
作品別ミュージックDVD売上枚数
作品別ミュージックDVD売上金額
アーティスト別ミュージックDVD売上金額


表彰式

智くんのドヤ顔を筆頭にドヤ顔いい顔5連発
みんなのドヤ顔に潤くんが、毎回笑っちゃってたのが可愛かったよ(笑

嵐

ほんでもってオマケ

ドヤ顔☆

にのちゃん、ごめん
顔が、へんてこりんに撮れちゃってるけど
特に翔ちゃんの智くんへの愛が感じられる爆笑顔が好きです

オリコン年間売り上げランキング最多6冠を祝って
5人で久しぶりにラーメンとギョーザでランチしたみたいですね

ランチ☆

素の智くんは、良い意味でオーラを隠して普通っぽい
それにしても33歳のピース、めちゃんこ可愛ええね~

にのちゃんがね、気を利かせて

“リーダーが奢ってくれた”ってちゃんと言ってくれてたよ(笑
ありがとね、にのちゃん

そうだよね。。
今回はこうやって表に出てきてくれたから分かったけど
ツアー当日だからって特別
リハや準備に時間をかけられるわけではないのよね。。
いつもこうして忙しい中、素敵な笑顔で私たちの前に現れてくれる嵐さん
変な小細工をしなくてもこんなにたくさんのタイトルを授賞できて
来年も表彰されるように頑張って応援するからね~

【追記】

表彰式での、オリコン小池社長の挨拶の言葉を見つけたので
載せておきます

今はチケットや握手会を付けたりと
いろんな売り方があるが、嵐は王道的。
一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。
この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道して欲しい。


正直、毎度ミリオンを達成するグループに対して
WSでも下手なことは言えないから
“凄いですね~”としか言いようがないさまに
毎度毎度、嫌気がさしていたけれど
こうして業界で名が知られている方のお言葉は、とても重みがあり
地道にコツコツと頑張っている嵐さん他、アーティストさんにとっても
とても嬉しいお言葉だったでしょうね
嵐さん、総合1位、本当におめでとう~

************

ラブコンDVD、いい加減Blu-rayにしようよ~
早く発売されますように
それにしてもアラフェス'13はまだかな?
そうそう、アラフェスで思い出した
今回のアラフェスとラブコン、どちらも智くんのビジュが素敵なのよね
髪型でね、結構決まると思わない?
前髪を全部上げてなくて、ちょっと気持ち、垂れてる感じ
今のこういう髪型、大好き

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS嵐:後輩を想うクズキャラ発言が笑えるほどに男前☆
嵐さん20歳の頃(2)翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

