-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-15 15:53 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

先ずは、お知らせです

【オリコン年間】嵐、最多6冠にドヤ顔 今年の漢字は「新」

人気グループ・嵐が15日、都内で行われた
『第46回オリコン年間ランキング2013』の表彰式に出席し
年間の音楽ソフト総売上額1位のアーティストに贈られる
「アーティスト別トータルセールス」をはじめ6つのタイトルを受賞した。
年間141.9億円を売り上げ2009・10年に続いて
3年ぶり3度目の同賞を手にしたリーダーの大野智(33)は
報道陣にドヤ顔で賞状を披露し笑いを誘った。

グループとしての一文字は、5人で相談の結果「新」に決定。
来年11月にはデビュー15周年を迎えるが、相葉は
「まだまだ振り返るのは早いので突っ走って行きたいです。ういっす」
と微妙な気合を入れ、メンバーから一斉に突っ込まれていた。


にのちゃんが本日ファイナルを迎えるラブコン東京ドームで
参戦される皆さんにご報告するのを楽しみにしているようですね
喜びを分かち合えるなんて、羨ましいなぁ~

綾瀬、大野の紅白司会コンビがコントに挑戦

NHK 12月26日(木)
「LIFE! 紅白歌合戦大集合スペシャル」(22:00~22:43)


嵐の大野智(33)と女優綾瀬はるか(28)の紅白司会コンビが
26日午後10時から放送されるNHKの不定期コント番組
「LIFE! 紅白歌合戦大集合スペシャル」にそろって出演し
本格的なコントに初挑戦することが14日、分かった。
このほど収録が行われ、内村光良(49)とともに紅白関連ネタを披露。
NHKのコント番組と紅白歌合戦がコラボするのも初めてだ。

 大野は「楽しかった。正直、紅白よりは緊張しなかったです。
のびのびできました。紅白には紅白にしかない緊張感があるけど
コントは楽しめました」
と話した。内村との掛け合いについては
「僕は『笑ってしまう派』なんで。どう来るか全然分からなくて
それが楽しみでもあり、新鮮でした」
と楽しんだようだ。

内村は2人のコントに「はるかちゃんは非常に才能があります。
大野君のひょうひょうとしている感じが好き。
才能があると思います」
と絶賛した。

 同番組では、司会者と出場歌手の面談やPRスポットの撮影など
紅白の舞台裏の様子をコント仕立てにしている。


ウッチャンは結構智くんのこと、お気に入りですよね(笑
どんなコントになってるのか超楽しみです

ZIP!嵐、東京ドームライブ

明日の『ZIP!』
東京ドーム・ラブコンツアーの模様が流れそうですね
DVD参戦を待ち望んでいる私にとってはWSでのお披露目も超嬉しい~

↑のオリコン年間ランキングの表彰式もあるし
他のWSも要チェックで~す

************

最近、『しやがれ』の感想を全然書いてないですね
先週は、お風呂さとしのことをテンションあげあげで
途中までは書いてたんだけどね
もうあれから一週間が経つんだ。。早いね。

『しやがれ』ちょうど、天然のメッツコーラのCMから
録画が始まりましたよ
こういうの、いいね~テンション上がるわ

それなのに、なんだよやっぱりクドイ店はあるんだね
しやがれ本編をカット?してでも何が何でも放送するんだね
その根性にびっくりだわっ

と、あらまぁ~今回は、愛しの智くんと潤くんじゃない
ちょういと、テンション上がったぞ(笑
また今回も智くんのお顔が美しくて・・・見惚れてしまいますぅ~

って、妊婦さんを夜の収録に呼び出すのってどうなの!
先週は芸人さんもいなくて久々コンビ萌えが出来た回だったのに・・・
ましてや妊婦さんだよ
智くんも潤くんも“大丈夫なんですか?”って心配しちゃってるじゃん
もうちっと考えたらどうなんですか!

んもう~しやがれスタッフさん
昨日はありがとう~って感謝したばっかりだっていうのに・・・。

まぁ、気分切り替えて。。

ピザのところでね
何気なく村上さんのグラスを除けてあげる智くんが、素敵よね

気遣い

最近、こういう仕草をよく見かけますよね
いつだったかのウエイティングルームでもあったよ

智くん、好きそうだな(笑)声出して笑ってる(笑

笑顔☆

こういった人と気が合いそうだよね(笑
智くんのこの笑顔が好き
あなたが幸せなら私も幸せでっす

それはそうと、久々のウエイティングルーム、えらい嬉しい~

潤:何かやり残した事とかないんですか?
相:やり残した事?よく聞かれるけどなぁ~俺、ないんだよな~
翔:大野さん、今年、釣り行ったの?
智:あんま、行ってないよね
ニ:ってことは行ったの?
智:はい
翔:何回ぐらい行ったの?
智:2・・・2回ぐらいですよね
他メン:え~~~
翔:それしか行ってないの?
智:すごいね、オレ。だからこんな白いんだよね
他メン:あははははっ(笑)白くはないよ(笑

ふふふっもうね、この会話、超萌えた~
やる時はやる男、信頼度100%の大野智を知ってる翔ちゃんだからこその

今年、釣り、行ったの?

いつでも智くんには自由を楽しんでもらいたい
翔ちゃんなりの、そんな何気ない優しい気遣いが嬉しかったよ

ただ、今回の衣装を選んだ方

衣装☆

これはなんとな~くメンバーカラーで揃えた感じ?
なんか智くん、きこりさんみたいだな

薬師丸ひろ子さん、綺麗だよね~
私の兄が当時ファンでファンレターを送ったらしいのだけど
返事が来ないって嘆いていました(笑
野生の証明のポスターが部屋に貼ってあったくらいだから
デビューしてすぐにファンになったようなものかな?
薬師丸さんと兄とは1歳違い、ファンレターもきっと
まだ子供だし、事務所かマネージャーさんが管理していたんでしょうね

『しやがれ』う~~~ん。。リニューアルしてから
ほとんど感想を書いてないような気がする
どうやって書いていいのやら(苦笑
なんか、愚痴に繋がっていくよ~

DORE-1(ワン)グランプリ

中途半端で終わってしまったような感じだね。。
嵐さんは見てるだけだったし。。

次の2回目クドイ店に尺をあげてるからでないの
1回だっていらないのに2回も、何考えてるんすか~
大島さんの、食べ物詰まった口の中をいつまでも映したり
そういった汚い映像を流すのは、イッテQでやってください!

あちらのバラエティもおもしろいから毎週観てるけど
いろんなことに挑戦していれば、汚い観たくもない映像も
時にはしょうがないと思うからそれも楽しんで観てるけど
嵐の番組で・・・ましてや女芸人さんの汚い映像は観たくないです
にのあいだって気を遣ってるのに
ほんと、苦手だわ!こういうの
薬師丸さんとクドイ店、どっちが主役なの?
テンション下がるぅ~~~。。。

しかも、予告で流れていた智くんのカ・イ・カ・ンはカット?
なんてガッカリしてたら最後の最後にやってくれました

翔:大野さんに薬師丸さんの名台詞で締めてもらいましょう(笑

智:じゃぁ失礼します

機関銃★

カイカン☆

私は、あなたのお顔を観て

・・・・・カ・イ・カ・ン


東京ドームでのラブコンも最終日となりました
本日も寒いですね~
みなさん、風邪引かないように暖かくして楽しんできてくださいね
今日も嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦される皆様
怪我をしないように無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

FNS:もう、いいんでないの☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

