-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-10 11:57 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

前回前々回とたくさんのコメントをありがとうございます
各エントリーのコメントへのお返事が追いついていないので
申し訳ありませんが、先にこちらで
前2件のエントリーへのお返事をまとめて書かせていただきます
みなさん、一人一人に書くことが出来ずにごめんなさい。。

★デコさんへ
私も何があったかは分かりません。
雑誌やラジオ等、いろんな情報を得て
想像で書くことしか出来ないのでごめんなさいね。。

★えりーさんへ
伏せておいたほうがいい文章があったので
承認していないことをお許し下さいね。

お返事をわざわざありがとう~♪
大丈夫ですよ(´▽`
またいつでも遊びにいらしてね~☆

★あゆさんへ
非公開BOXにチェックを入れ忘れているようなので
承認しないでおきますね^^

************

智くんがこうして雑誌のインタビューなり何なりで
自分の気持ちを発信してくれたって事は
もう既に智くんの中では解決したんだろう?と私も思います

でも、私ね、いつも智くんの数少ない言葉や笑顔、歌声にダンスと
智くんのその存在に勇気や元気、温かい心、癒しをもらってきました
だからそれが智くんの中で終わったことであっても
発信してくれたその言葉には向き合ってあげたい。

なんだかんだ言っても智くんだって私たちと同じ生身の人間ですもんね
いろんなことに悩み傷つき、でもそれと同じくらい
大勢の方から愛情をいただいて、その愛情でまた私たちを包み込んでくれて
それを受け取って返してと、最初は小さかった輪も
今ではもの凄い大きな輪になってくるくると回るようになったけど・・・

それは必ずしも国民的アイドルグループになって
名前が売れるようになった、素の大野智にとっては
喜ばしいものだけではなかったんでしょうね

そういうことも芸能界に身をおいていれば、多聞にあるんだろうけど

心ではちゃんと分かってるんだよ
智くんには“嵐”というホッと出来る場所があるってことも
それを智くんも改めて言葉で伝えてくれたしね

でも、Jr.の頃から智くんは
小さな壁も大きな壁もどんな壁も乗り越えてきた本当に強い人だけど
それは強くならざる得なかった
強くなることで自分を守ってきた部分、一人で耐えてきた部分って
たくさんあったんじゃないかって思うんです。。

それが、解決したことであろうがなかろうが
口数が少ない智くんから発せられた想いには
やっぱり反応してしまうし、寄り添ってあげたくなっちゃうね
ただの甘甘ファンです(笑

【追記】

表に出てくることだけでもいろいろ感じることはあるのに
智くんは、内に秘めていることの方が多いから
だから表に出てくる数少ない智くんの言葉には
耳を傾けてあげたくなっちゃうね

**********

それでまた、智くんと同じように前を向いて
いつも智くんや嵐さんが笑顔でいられることを願って
新たな気持ちで嵐さんを応援していけばいいと思っています

智くん、いつもあなたの幸せを願っているよ

ではではまた~

P.S 
このエントリーは内容も被っていますので
コメント欄は閉じさせていただきます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

