-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-09 18:45 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

しやがれの感想を、写真もたくさん撮って途中まで書いてたんだけど
なんか、進まなくなっちゃって・・・消しちゃった




智くん、アドレス変えたのね。。

にのちゃんがボヤいてたよ(笑


智くん、私はいつだって あなたの味方だよ。

何があっても 誰が何と言おうと あなたの味方だよ。


想いを伝えて抱きしめることが出来たなら・・・・・

そんな事、夢の中でも叶わないね。

でも、気持ちだけはいつも

“智くん、おいで”って

いつもあなたのことを抱きしめてる。


普段から自分のことは何も語らないから

語るのはいつも、事が終わった後、解決した後。。

それも少し懐かしむかのように・・・・・。


何年か前のMORE・・・だったかな? もう記憶が曖昧。。

だけど、この言葉だけは憶えています。

何を食べたらお腹をこわすか分かった

この言葉が忘れられなくて。。


智くん、今回もあなたは 相当傷ついたのでは?

それが思ってもみなかった相手なら尚更。。

あなたが自分で言葉にするってことは

アドレスを変えるくらい辛い事があったんだよね。。


聞いてももちろん あなたは答えてくれない

だからあなたのちょっとした言葉も、見逃せない


こんなこと、これからも何度も何度もあってはイヤだけど

国民的アイドルグループになったって事は

それ相応の恩恵と同じくらい

心無い言葉もふってくるのかもしれない。


智くん、一人で溜め込まないでね。。

解決した後でもいいんだよ。。

また話したくなったら辛かった気持ち、私にもわけて

私はいつだって智くんの味方だから。

いつもあなたの幸せを願っているよ

そして、智くんが愛してやまない嵐5人の幸せを願っています



ごめんね。。なんか、いろいろ考えちゃって。。

智くんは口数が少ないだけで
頭ではいろんなことを考えているとても繊細な心の持ち主だから。
強い人って思われがちだけど、そんな事ないと思うの。

今回のように意外と他メンより
素の自分を出してる部分って結構あったりするんだよね
だからね、届かないの分かってるけど、気持ちを伝えたくなっちゃった。

モヤモヤしてるとなかなか前に進めない面倒くさいヤツです、私(苦笑

次回からはまた、楽しいエントリーを書けたらなぁと思っているので
また、遊びにいらしてくれたら嬉しいです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

