-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-08 05:49 | カテゴリ:雑誌・本



おはようございま~す

先ずはお知らせです

Nさん、情報を教えてくださってありがとうございます感謝

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

HEY!HEY!HEY!2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP
2014年1月13日(月祝)19:00~20:54オンエア!(一部地域を除く)

今現在、出演アーティストは
ジャニーズからは嵐さんと関ジャニちゃんだけ記載されています
あれかな?潤くんの連ドラも始まるし新曲のお披露目とかあるのかなぁ?
もしそうなら楽しみだね~

**************

本当は昨夜書き上げてUPしたかったんだけど
毎度のごとく夕飯を食べたら眠くなっちゃって早々に家事を済ませて
コタツに潜り込んだらあっという間に眠りについて
起きたら日付が変わっていました

さてさて我が家にも【日経エンタテインメント:2014年1月号】
【AneCan:2014年1月号】が届きました~

【日経エンタテインメント】見開きピンナップもとっても素敵で
3通り分のポーズ(全てスーツ姿)があるんですが
↓どれも素敵だけど、これが私の一番のお気に入り

嵐☆

シックなスーツで出迎えてくれた5人
あのね、贔屓目なしでも智くんのスーツが一番好きです
画像では分かり難いかもですが
翔ちゃん&にのちゃんのようなハッキリしたストライプより
スーツとしては、こういったちょっとシャドーがかったストライプの方が
断然好きです

内容は、インタビューもかねた座談会のもようが3ページ分(P.73~P.75)
あとは各メンバーが2ページと他2ページ(P.76~P.87)
テキストはかなり読み応えがあって
手元においておきたい1冊になりました

智くんのテキストの内容は、大きく分けて個展(絵)、ドラマ
アルバム『LOVE』を引っさげての全国ツアーに添えるダンスについて

ほんでね、最後に一番心に残った部分

「2013年大きく変わったことは?」には
「人との付き合い方」という答え。
自身が国民的存在になったことに無自覚ではいられないー
そんな現実に気づかせてくれた友人がいたと明かす

個人的には人と深く接した年でしたね。
友達ってなんだろうって、すごい考えたんですよ。
そういうことを見つめ直して得た結論は
どっちに転ぶのも、自分次第なんだなってことかな。
メンバーにこんな話はしないけど
自分の中で本当に分かんなくなったときがあって
そういうときにメンバーに会うとホッとしたんですよね。
「ここは大丈夫だ」ってね(笑)
いろいろ考えて、向き合って、整理できた。
そんな1年。
そこはすごく大きく、自分で変わったなと思います。


これを読んだとき、凄く胸が痛くなって切なくなった。。

智くん、今あなたは幸せですか?

今年はなぜかこんな言葉を記念日などで何度か呟いていて・・・
それが現実になってしまったようで・・・・・なんてこと。。

“何か、あったの?”と、とても不安で心配だったのだけど

昨日届いた【AneCan:P.288~P.291】

《SATOSHI OHNO's NEWS》

①心が躍ったHAPPYな再会

この間、5年ぶりに同級生と食事をしました。
久々で緊張しつつも、楽しい時間をすごせてよかったです!
お互いバタバタしていたので
こんなに長い期間連絡が途絶えてしまったんだけど・・・。
ある日突然、見覚えのあるアドレスから連絡が来て
返信してみて正解だった!
自分から積極的に連絡することがほぼないので(笑)
メールをくれたのもうれしかったし
昔の話で盛り上がることができたいい夜でした


この5年ぶりに会った同級生(友人?)と過ごしたことを切っ掛けに
“友達ってなんだろう”って考えていた気持ちを整理することが出来たの?

5年ぶりっていうことは2008年?
ちょうど智くんが一番忙しくしていた年で、その後は10周年があって
この頃から嵐人気もうなぎ登りになって・・・
今現在は国民的アイドルの頂点に立っている存在。。
友達との間に壁が見えるようになってしまったのかな?

智くん自身は、変わっていないように思えても
住んでいる世界が違うゆえ、仲良かったお友達が気を遣った上で
一線をおいてしまうっていうことはあるかも知れないね。。

智くんは智くんで、忙しい自分
時間が空いたときにだけ連絡するのは申し訳ないとか
同じ芸能界に身をおいた者同士ならその辺の理解もさることながら
一般の方とのお付き合いってやっぱり難しいんだろうなぁ。。

こんな私は単に想像することしか出来ないけれど
智くんが自分で納得できたなら良かった

ここ数年

この先の未来も ずっと 5人でいよう

智くんが5人で嵐を大切にしているのも
少し分かったような気がします

【AneCan:P.289】この写真が好き

智☆

前髪も真っ直ぐに垂らしているのではなく、斜めにフワッて感じで
このくらいだったらOK ←真っ直ぐ下りてるのはチョイ苦手
大好物のノド仏様の存在も完璧だし
美しい手に見える男らしい血管がまた惚れ惚れするぅ~

あのね、P.290~P.291、2ページ分使った
大きな顔のアップ写真も好きなの
すごく優しいお顔しててね・・・・・
そんな優しい目で見つめられちゃったら・・・
あははどうしよう
一人バカみたいにテレながらニマニマしてしまうわ
載せたら顔を隠したくなくなるから我慢します(笑

【AneCan】は、写真を載せたのは1枚だけだけど
感想を書いていない他の大きい写真も小さな写真もどれも好きだなぁ
私ね、智くんの笑っていない顔もかなり好きです
ふふっ どんな顔も好きだと言えばいいじゃんね(笑

この↑の2冊、まだ見ていない方は
写真もテキストも申し分ないので要チェックで~す

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:嵐の愛に涙腺崩壊☆ありがとう~☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書き終わったのと、加えて一番最初のお返事に
共通部分のお返事も書いてありますので
そちらもお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

