-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 08:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは(3)の続きですが
智くんが超ハイテンションなので気持ち入っちゃうと若干疲れるかも
でも、智くんのドSっぷりと潤くんのあたふたしている姿が
超おもしろいです
が、ラジオの文字起こしですので
とてもとても長いです
ゆっくり時間がとれる時にでも楽しんでくださ~い
ということで、私の感想は省略させていただきます

Sさん、今回も貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



“潤くん冠”のラジオ番組『JUN STYLE』
智くんが潤くんの誕生日にサプライズ出演しました!!
これは、潤くんには事前には何も知らされず
智くんが突然お邪魔して・・・ではなく
なぜか番組冒頭から智くんが仕切ってます。
番組コールまでしちゃって、そこへ潤くんが登場するという
大野智乗っ取りラジオ番組『SATOSHI STYLE』です。

◆『JUN STYLE』(2003年8月30日放送)

『嵐のまえの静けさ』の曲が流れるなか、突然、智くんの登場!!


智:『How's It Going?』から
  『嵐のまえの静けさ』を聴いてもらっていますが
  今、まさに嵐の前な感じですが・・・
  なんせ、僕がここにいることは松本さんは
  全然知りませんからね (* ̄m ̄)
  そしてね、スタジオにまだ彼は来ていません。
  どっきり企画ってことでね。
  うずうずわくわくしてるわけですが ヾ(≧∇≦)アハハノヽ
  松本さん、いい人ですよねぇ~。面白い方ですよ!!
  松本さんと最初会ったのはいつでしたっけねぇ~?
  もう、かれこれ10年近く前じゃないですか?そんな前じゃない!?
  ・・・8、7年前くらいかなぁ?わかんないですけどもね。
  彼は僕よりも小っちゃくてね、豆粒でしたよ。
  えぇ、しかし抜かされましたぁ~、身長。
  最初はね、会ったときはね、1回ね、電車の中で会ったんですよね。
  電車で一緒に帰ったことがあるんですよ、まだJr.の時に。

  「大野くん、今日はまっすぐ家帰るの?」ってこと言ってきて
  「帰るよぉ~」
  「嘘、どっか行くんでしょ?」 「いや、帰るよぉ~」 「嘘!」
  その会話でずっ-と電車に乗ってた記憶があるんですけど。
  いきなりため口だった記憶もありますしね。
  ほんとにね、それだけの会話でね、終わってしまったっていう
  そんな思い出もありますけどもね。
  さて、どっきりバースデーどうなるのか!?
  お楽しみに~ \(*≧◇≦)/


冒頭からテンション高めで飛ばし気味の智くん。
そして次の曲『ハダシの未来』が終わり、いよいよ始まり始まり


智:記念すべき智スタイルの1曲目は嵐で
  『ハダシの未来』を聴いてもらいました。
  番組コール『NACK5 嵐・SATOSHI STYLE』!!


CMタイムを終えて・・・
ガチャッとラジオブースのドアを開ける音がします。
そして、パンパンパーンとクラッカーの音。


智:おめでと~~~う!(シャンシャンシャンとタンバリンを打ち鳴らし
  パンパンパンと拍手する智くん)

  松本さん、おめでとう~!ハイ、さぁ~座ってほら!!
潤:・・・人のラジオ、勝手に来るなよぉ~ ヽ(`д´;)/ 
智:まぁまぁ、座って (* ̄ー ̄)_ 
潤:なんだよぉ~、何やってるんだよぉ~
(と言いながらも笑ってる潤くん)
智:今日の『SATOSHI STYLE』はね・・・
潤:イヤッ、ちょっ、ちょっと待って『JUN STYLE』!! Σ(°Д°υ)エッ
智:エッ?まぁまぁまぁ、能書きはいいから
潤:能書き!?
智:今日の『SATOSHI STYLE』は
  今日、ハタチの誕生日を迎えた松本潤くんと一緒に
  番組を進めていきたいと思います!

(♪シャンシャンシャン♪とタンバリンを打ち鳴らし
  パチパチパチと拍手する智くん)

智:今日は僕、大野智がスペシャルバースデープレゼント
  SBPです!ということで、早速ここにあります20分の・・・

潤:フッーーー 
(智くんの喋りを無視して、ケーキのろうそくの火を消す潤くん)
智:アッー、早いなっ早いなっ!ここで私、嵐のリーダー大野智から
  バースデープレゼントの第1弾!ジャジャン♪

潤:ちょっ、ちょっと待って、ちょっと待って・・・
  ジャジャン♪じゃなくてさ。。。

智:ごめん。ジャジャン♪って口で言っちゃった。ごめんね (。-人-。)
潤:ジャジャン♪じゃなくて、イヤッ!そういうことじゃなくて・・・
  なんで!?
智:なんでって何言ってるんだよぉ~、『SATOSHI STYLE』だよ!
  今日は、ありがとう。わざわざ来てくれて。

潤:ちょっ、ちょっと!!
智:さぁ~、私が、ホント、あなたのために
  プレゼントを持ってきましたよぉ~!

潤:エッ、何?これ大野くん・・・から ( →_→)ジロ
智:そうですよ、本気です!!
潤:今日、くれるの? ( →_→)ジロ
智:私は嘘付いたことがありません! >( ̄^ ̄)< フフン
潤:嘘つけ!ヽ(`д´;)/
智:まぁ~、いいですけど。見て下さい。
潤:これは本当に大野くんからの?・・・持ってきたの?・・・
  誰かが用意したとかじゃなくて?

智:違います。
潤:これ、今年の大野くんの俺に対する誕生日!?
智:バースデーパーティーです!ヽ(ヽ>ω<)ヤェイ
潤:うるせ~なぁ~・・・マジで~、ほんと!?うるせぇ~。
(智くんが何かゴチャゴチャと喋りまくってます)
智:さぁ!ねっ!『SATOSHI STYLE』ここまでやってきました。
潤:『SATOSHI STYLE』じゃねぇ~、『JUN STYLE』!。。。(-_-#) 
智:第1弾の誕生日プレゼント
  まもなく松本くんが開けようとしています。

潤:声、かぶってんだよ!
智:ほんとに頑張って開けて下さい。
  よろしくお願い申し上げたいと思います。
  開けましたぁ~『JUN STYLE』!
  アッ、違う!『SATOSHI STYLE』O(≧∇≦)Oイェイ

潤:潤スタイルでいいよ。Tシャツ・・・
(メッセージカードを読む潤くん)
“嵐リーダー大野智様より誕生日プレゼントとしてご依頼いただきました
  藍染め嵐絞り風Tシャツをお送りします。ぜひ、ご愛用下さいませ”

智:なんとこのシャツ、“嵐絞り“という日本でも難しい染め方で
  なお且つ、このロゴはオリジナルですからねっ。
  世界に1つしかないということですよぉ~。松本さん!!

潤:すげぇ~、超キレイ!・・・
  アッ、俺が友達と一緒にデザインした
  潤スタイルのロゴが胸に入ってるぅぅぅ ゜*ヾ(感'∀'激)ノ゛*゜

智:ハッピバースデ~♪ というわけでございますよ。
  松本さんどうですか? >( ̄^ ̄)< 

潤:ありがとうございます (人´∀`)
智:ほんとに僕に感謝ですよ。
  もう、ほんとに親が生んでくれたことに感謝ですよ!

潤:わけわかんねぇ。すげぇ~疲れる・・・今日。。。(_ _|||)
智:第1弾、松本さんもほんといい気分でノリノリな感じで
  進んできましたけども
  もう、第2弾行っちゃおうかな!? ヾ(≧∇≦)アハハノヽ

潤:いいよ・・・
(ぼそぼそ何か言う潤くん。
 いつもとは逆の状況にすっかり困惑気味です)

智:では、第2弾!バースデープレゼント第2弾!ジャジャン♪
  ノリにのってますよ松本さん!松本さん、こちらにあるMD・・・

潤:あのぉ~すみません、この番組もうちょい落ち着いたトーンなんで
  今週だけ変えたりとかするのやめて下さい。。。(_ _|||)

智:『SATOSHI STYLE』ってことでやってますからね!
潤:『JUN STYLE』だっていってんの
  そこは曲げねぇよ! ( →_→)ジロ

智:『SATOSHI STYLE』でねっ!ほら第2弾いきますよ。
  こちらにあるMDを聴いて下さいよぉ~


♪Yo Yo 調子はどぉ、俺がZEEBRA da in da house 
潤くんハタチの誕生日おめでとう♪

ヒップホップMCのZeebra(ジブラ)さんからの
おめでとうメッセージ入りのMDです。


潤:エッ、エッ、大野さん・・・Zeebra!?Σ(°Д°;≡;°д°)
智:かっこよかったよぉ~Zeebraさん。マジでぇ~ (+・`ー'・)ドヤ
潤:絶対行ってないっしょ。。。 ( →_→)ジロ
智:オーラ半端なかったよぉ~
潤:いや、絶対行ってないし!
智:ほんとにかっこよかった。Zeebraさん最高です!
  ほんとに凄い人でしたから。ねっ!

潤:絶対、会ってない!
智:あの~、メール番号聞いちゃいましたから (* ´艸`)
潤:じゃあ、言ってみ。
智:エッ、こんなとこで言えるわけ無いじゃないですかぁ~
潤:じゃあ書いてみ、書いてみ!!
智:書けないですよぉ~、そんな・・・
  何で書かなきゃいけないんですか!
  何を言ってるんですか、さっきから ♪~( ̄ε ̄;)

潤:もう~~~意味がわかんない。ほんと疲れる。。。 (_ _|||)
智:どうですか。感想を言って下さい。
潤:すげぇ~、うれしいっす ゜*ヾ(感'∀'激)ノ゛*゜
智:こんな事はめったにございませんよ。
潤:ほんとにないですよ。ビックリですよ!!
智:ビックリですよ。僕もね、必死に頼みましたよぉ~
潤:絶対、あなたは頑張ってない。そこは認めない ゛(`ヘ´#)
智:Zeebraさんいい人だった。
  普通に「あっ、いいよ!」って言ってくれました。

潤:絶対行ってない!!
智:いや~、ほんとZeebraさん、ありがとうございました m(u_u)m
潤:ほんとにZeebraさん、ありがとうございました。
  お前喋るなよ、俺に喋らせろよぉぉぉ!ヾ(≧ε≦)ノ

智:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

(中略)

智:ここでバースデープレゼント。もう行っちゃいますよ。
  第3弾。ジャカジャン♪
  第3弾どこにあるんだ!どこにあるんだ?と思ってるでしょう。
  オッ、こんなところに・・・
  バースデープレゼントの封筒があります。
  松本さんお開けになって下さい。

潤:何か凄いね・・・今日!?
智:凄いでしょう!!
潤:バースデーメドレーだね♪♪
智:そうですよ、いいこと言ってるね。
  題して、今日からハタチ!チャンスは自らの手で掴め。
  これからの人生ご縁がありますように
  5円玉つかみ取り対決ぅぅぅ。イェ---ィ!!
  ルールを説明しよう。ボールの中に入っている5円玉を
  片手で掴み取り対決して勝ったら
  掴み取った分の5円玉を差し上げます。

潤:・・・イヤッ、いいです ( ̄▽ ̄;)
智:松本さん!
潤:なに?あんまり気分が乗らないから・・・
智:気分じゃないよ、気分なんてないんだよ!
  掴めよ、早く掴めぇぇぇ!ヾ(≧ε≦)ノ

潤:じゃ~、気分のらせて下さいよぉ~ ┐(’~`;)┌
智:よし来い!はい、マツモト、マツモト、マツモト
  潤スタイル!マツモトが指で掴むぞぉ~!イェ-ィ!
  片手で掴むゾ、片手で掴め、掴み取り大作戦!!ア゛---

(ここで、始めてポールに5円玉を入れるも、アタフタ慌てる智くん)
潤:段取り悪いなぁ~  (5円玉を掴む潤くん)
智:アッ、凄い掴んだなぁ~
潤:俺、凄い掴んだよ!!
智:凄い掴んだなぁ~、これ誰が数えてくれるんだ?
  松本さんが終わって僕も掴んじゃいますね。イェ-ィ!

 (5円玉を掴む智くん)
潤:それちょっと!オイお前、今何しようとした!? Σ(°Д°υ)エッ
智:何がですか? ε=( ̄。 ̄;)┌
潤:お前、何足そうとしてるんだよ!!
智:自分のちょっと落っこったから
  自分の分を取ろうかと思ったんだよぉ~

潤:いいよ、足すなよ!足さなくていいだろ!ヾ(≧ε≦)ノ
智:足し算だの、引き算だの、何なんだよぉ~ ♪~( ̄ε ̄;)
潤:お前、意味わかんねぇ~。
  マジでぇ~、ムカついてきたぁぁぁ。。。(-_-#) ピクピク

智:アハハハさぁ、こっちの5円を・・・
潤:だから足すなって言ってんだよ! ゛(`ヘ´#) ノ
智:わかりましたよぉ~、戻します。。。
潤:だ・か・ら・減らしてねぇ-だろっ! (>_<☆θ=(`-´#)o
智:さぁ、お数えになって下さい!
  もうねぇ、片手は5円玉の臭いでございます・・・
  さぁ、やってまいりましたけども。


ここでスタッフが5円玉を集計します。
その間、リスナーからのバースデーメールを読みます。(-中略-)


智:(-リスナーからのメール 中略-) 
 “大ちゃんと一緒にいるときの潤くんは妙に壊れていませんか?
  おしり触ったりとかキャラが逆になっていたりして
  おもしろいです。モモちゃんの影響なんですか?“
  ドラマのペットですか、僕はペットですか!?

潤:よくわかんない・・・大野くんといるときは・・・
  俺が壊れてないかどうかってこと?

智:心配です。
  『SATOSHI STYLE』に呑まれてるんじゃないかと・・・
  サトシ・スタイルゥゥゥ。。。・゜゜・♪

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ 絶対に今のところ、エコー入れるんだぜ!
智:もう一回言っとこうよ。『SATOSHI STYLE』頑張ってます!
潤:まぁ確かにケツ触ったりしますけど
  でも結構・・・大野くんってそっちの気があるからぁ~
  だからしょうがないよね。
  大野くんってそういうことすると
  喜んだりテンション上がったりするじゃん!?

智:ウ~ン、チョットあるからねっ・・・
  だからね、リサさんも知りたいと思いますよ。
  松本さんのお尻の柔らかさ?
  凄く柔らかいですよ松本さんのお尻・・・ということで。
  さぁ、結果出たみたいです。

潤:なんだよ、この仕切り ( ̄▽ ̄;)
智:じゃ、松本さんからいきます。
  さっきの5円玉片手つかみ取り結果発表!
  松本さん片手掴み取り結果・・・790円。

潤:多いのか、少ないのかわかんないね。
智:そう分からないんですよ。
  僕の結果も見ないと全然わからないですよ。
  楽しくなってまいりましたぁ~
  さぁ、私『SATOSHI STYLE』の片手つかみ取り結果発表!
  ジャジャン♪510円。
  アッ、ちくしょ~~~510円だぁぁぁ o( _ _ )o 


智:あぁぁぁ~、負けた・・・あれ全部を差し上げます。
潤:イヤッ、いいです!(乂´д`o)マヂカンベン
智:いやいや、持っていって下さいよ。
  貴重なお金ですよ、電車乗れますよ、790円!!
  どこまで行ける?鎌倉まで行けますよ。
  まぁ、そんな感じでやってますけどもね。
  どうですか?ほんと喜んでもらったと思います。
  私も気分がいいです >( ̄^ ̄)<
  ねっ、ハタチを迎えたこれからの抱負を聞かせてくださいよ。

潤:だってハタチになった時、実際自分変わんなかったでしょう!?
智:うん、変わんなかった。
潤:ンフフフ・・・でしょ?
智:でも、僕もあったよ・・・
 “ハタチだから何?“って思いましたよ。でも、目標を決めて行こう!

潤:ハタチの目標?
智:やってみたいこととかね。今年ハタチになった思いをね
  誰かに伝えたいですか?

潤:まぁ、伝えるとしたら両親にハタチになりました・・・
  エッ~、1983年に生まれ・・・

智:生まれたね~、松本さんが誕生!
潤:エッ・ェェェ・・・
智:誕生の瞬間です!
潤:うるせぇ~、喋らせろ!!
  エッ~、8月30日に生まれようやく20年という時間が過ぎましたね。

智:20年ですよ松本さん!
潤:僕が生まれて20年もたっちゃいましたが・・・
智:ディズニーランドがもう20周年ですよ!
潤:うるっせ~よ、お前!ヽ(`д´;)/
智:ディズニーランド20周年。
  松本さん、ディズニーランドとともに生きて。

潤:まぁ、おない年なんですけどね。
智:そう、素晴らしい (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
潤:まぁ・・・ディズニーランドはおいといて
  僕がこんなに大きくなれたのも両親がいたからかなぁと思うので。
  これからはね、自分のことは自分でなるべくやるようにして
  迷惑かけず自立して、いつか孫の顔でも拝ませてやろうかなって。

(-中略-)
  うるせ~よ、んふふ。。。。
  『SATOSHI STYLE』って言ってるおっさん
  ならびに皆さん、スタッフの方々、
  こんなステキなことをやっていただきまして
  ありがとうございます。
  これからも、まぁ・・・隣にいるヤツは別として
  僕は頑張っていこうと思うんで、これからもよろしくお願いします。

智:『JUN STYLE』!!
潤:そんな感じです。
智:というわけで、ありがとうございます。いいコメント頂きました。
  『SATOSHI STYLE』最後までお付き合い下さい。
 (-一旦CM-)
  いかがでしたでしょうか?今回の『SATOSHI STYLE』。
  今日はハタチになったばっかりの
  ピッチピチの松本潤くんをゲストにお迎えしてきましたけども
  どうでしたか松本さん!?

潤:どうもこうもないですよ・・・(_ _|||)
:どうもこうもない!?
  嬉しさのあまり言葉にならないということでねっ。

潤:そういうことじゃなくて・・・
智:そういうことでもないですか?
潤:終始、喋りすぎだよね?
智:マジですかぁ~、喋らないとねぇ・・・
  不安なもんで ( ̄▽ ̄;)アハハハ

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ それ本音!?
智:ハイ (・_・ゞ 最後に今後の活動をご紹介下さい。松本さん。

(-中略-)

智:松本さん、ほんとにわざわざゲストでありがとうございました。
潤:仮に今日は『SATOSHI STYLE』だとするよ。
  だとすると来週はどうなるの?

智:来週はもしかしたら、リスナーの皆さんの・・・
  ねっ!反応が良ければ
  『SATOSHI STYLE』で行くかぁ~!ヽ(ヽ>ω<)ヤェ-イ

潤:ウ---ン、そういう風に攻めてくる?
智:うん、申し訳ない・・・そうなってくるね >( ̄^ ̄)<
潤:やっぱり・・・やっぱりだけど、そこまで出しゃばる気?
智:出しゃばるとかそんなんじゃないですよ!
  松本さんのために、私はやってますからね。
  来週もこの勢いでいきたいと思います m(u_u)m

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ  出んのかよぉ~。
智:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ  
  わざわざゲストでありがとうございました。
  ということで、この番組では皆さんからのお便り待ってます。
  『SATOSHI STYLE』の感想
  来週はもっとこうした方がいいとかね
  どんなことでもOKです。気軽にお便り下さい。

(噛み噛みで、お便りの宛先告知する智くん)
潤:簡単な文章も噛んだなぁ! ”( ,,>з<)ププッ
智:ねっ、すべて『SATOSHI STYLE』の係までお願いします!
  『JUN STYLE』もありますけどね。
  今回は『SATOSHI STYLE』智スタイルってことでね
  よろしくお願いします。
  この後は、『エキサイティングサタデー』。
  再び、堀江ゆかりさんにお返しします。
  堀江さん元気~?
  僕は『SATOSHI STYLE』で頑張ってるぜぇ~!よろしく~!
  では、お相手は嵐の大野智でした。また来週~ (⌒ー⌒)ノ~~~.  


後続の『エキサイティングサタデー』堀江さんが
いつもとはテンションの違う『JUN STYLE』
ビックリしてます。
潤くんのラジオ番組に突撃潜入で智くんが仕切ってるので
智くんが喋る分量が多いのは分かるのですが・・・
文字起こししても、圧倒的に智くんの方が多いです!!
そして何よりも、突然の智くんの登場に戸惑いながらも嬉しそうな潤くん。
何気にテンションの高い2人です!!



ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

