-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 12:30 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ここ数回のエントリーに、たくさんのアクセスをいただき
たくさんのコメントやメール、応援ポチに拍手と
皆さんと想いを共有出来て嬉しかったですありがとう~

普段から想いのまま綴っているブログですが
もちろん、書きたくても書けないことも多々あって
今回のことも想像でしか書けない
想像で書くことは出来るけれど、それにも限界があるし・・・

いろいろ、あ~だこ~だと並べるよりは
やっぱり私は智くんに対して一直線にブファッと想いを
伝えることが一番!っていうか、それしか出来ないんだなと実感(苦笑

“智くん、おいで”って・・・今読み返してみるとエライ恥ずかしいよ
アラフィフ世代に足を踏み入れたおばちゃんが書くことかいな~って
でも、母ちゃん目線なら何とかイケるか?(笑

智くん、いろいろ悩んだようだけど
5年ぶりに再会したお友達と楽しい一時を過ごしたことで
“真のお友達”の存在に改めて気づいて
それを切っ掛けに、いろいろと考えていたことを整理出来たんだね。。
そして、アドレスも変えることに決めたんだね。。

想像でしかないけれど
智くんの暗い闇を拭ってくれたお友達に感謝します。ありがとう~
これからも、嵐ではない素の大野智くんのこと、よろしくお願いします
そして嵐でいるときは翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くんと共に
これからもお互いに持ちつ持たれつ、尊敬しあい認め合いながら
5人のホームを守り、築いていってください
これからも、いつまでもずーっと応援しています

はははっ(苦笑)やっぱり母ちゃん目線になってしまうわ

************

ではでは(1)の続きで~す

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断りいたします。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆翔くんの未来の肖像画!?の他にもプレゼントされたモノは?
 初の主演映画『ピカ☆ンチ』の雑誌インタビューで
 20歳の時の事を話してます。
 (『アサヒグラフパーソン』2002年12月号より 一部抜粋)


 嵐、居心地いいですよねえ (笑)。俺ら、なんか仲いいっすよね・・・
 誕生日には互いにプレゼントも渡しますよ。
 半ば義務感みたいな気持ちもあるけど (笑)・・・
 やっぱり祝いたいですから

 こないだの松本の誕生日にはバッグあげて、二宮のときは浄水器 (笑)。 
 もっと前の大野くんでは小物をいっぱい買って
 単3電池を単2にするものとか、ワケわかんないもの (笑)。

 俺の20歳の時は、二宮がコスプレ衣装をよこしやがって (笑)。
 松本と相葉は2人でジャージを買ってくれて
 あと大野くんがトースターくれて (笑)。

 俺らは、個人で目立とうという気持ちが
 極めて少ないグループじゃないかな?
 「俺はいいよ」ってヤツばっかなんですよ。
 芸能界向きじゃないのかなあ(笑)

 でも最近、みんな意識がすごく高くなってきて、この夏のツアー中は
 コンサート終わってから
 何度も朝4時、5時まで、メンバーで話したんですね。
 みんな本音でバシバシ言って・・・
 この夏は俺らにとって一つの転機でしたね

 5人の時のパワーがデカくなっていけばいいなって。
 最近、5人そろったアルバムとか見ると
 前よりちょっとデカくなったかなって思うんです。
 10年後にはもっと何倍にも感じられたらいいな・・・


智くんが翔くんへトースターをプレゼントしたのは
『Mステ』(2002年1月25日放送)の番組中です。
トースターを見て戸惑う翔くんと、笑っちゃう他メン!!


Mステ1

Mステ2

ちなみに
「本当はジューサーをプレゼントしたかったけど無かったから
トースターになった!」
とは、智くんの後日談です。
この頃は、舞台『青木さん家の奥さん』の稽古中で忙しかったけど
電気店に行って探したのかな?
 

◆ニノちゃんの成人式!!(2004年$誌より)

 
成人式の夜は、勝さん (勝村政信) と焼肉食いに行った。
だって、ジャニーズの成人式で潤くんと一緒にいたんだけど・・・
潤くんの携帯にはガンガンお祝いの電話がかかってきてるのに
オレには誰からもかかってこなくてさ(笑)。
勝さんに電話して、焼肉おごってもらっちゃった!!


この頃から
すっかりニノちゃんのお財布になってたんですね・・・勝村さん ^^;


◆相葉ちゃんへのプレゼントは
“A-FRIENDS”+岡本健一くんの新ユニット!?

(“新嵐ATARASHI ARASHI” 2003年1月4日2部 横浜アリーナ MCより)

昨年暮れに20歳になった相葉ちゃん。
嵐ちゃんからのバースデー・プレゼントは、成人を祝し
“A-FRIENDS”からの世界に1枚だけのCD。
今回は、初主演映画『ピカ☆ンチ』でお世話になった
岡本健一くんも参戦してと、相葉ちゃんは大喜びでしたとご報告。
なんでも曲は、当時放送されていた
『学校へ行こう』“B-RAP HIGH SCHOOL”に出演してた素人さん
“アンコtheカンクルー”を捩ったモノ。
客席から「聞かせてぇ~」のコールが飛びだし
それに応えて4人が円陣を組んで唄を披露してくれました。 


 ♪ズンチズンズンチズンチズンズンチ
  お前の父ちゃん お前の父ちゃん 足に画鋲が刺さってる!
 ♪ズンチズンズンチズンチズンズンチ
  お前の弟 お前の弟 お前の弟プロレスラー!
 ♪ズンチズンズンチズンチズンズンチ
  お前のばあちゃん お前のばあちゃん 
  お前のばあちゃん“ばぁ~ちゃんですっ”
 ♪ズンチズンズンチズンチズンズンチ
  お前のモノマネ お前のモノマネ お前のモノマネ似てねぇよっ!
 ♪ハッピバ~スデェ~トゥ~ユゥ~


唄い終えた後に、歌詞の内容について説明あり。

「お前の父ちゃん足に画鋲が刺さってる!」
昔、相葉ちゃんが弟と喧嘩をして、喧嘩に負けた弟が仕返しに
トイレのスリッパに画鋲を仕込んで置いたところ・・・
先に入ったのがお父さんだった。。。
「痛ぇ~!」ってお父さんが叫んでるから様子を見に行ったら
足の裏に画鋲が刺さってた!との“エピ”から
この歌詞が付けられました。


「お前の弟プロレスラー!」
当時、相葉ちゃんの弟がプロレスを習い
将来プロレスラーを目指している!みたいな事から
この歌詞が付けられました。
但し、弟さんは、かなりショックを受けていたそうです。。。


「お前のばあちゃん“ばぁ~ちゃんですっ」
相葉ちゃんのおばあちゃんが初めてコンサートを見に来て
終了後に楽屋に入ってくるなり
芸人の三瓶の振り付きで「さんぺ~いです」を真似て
「ばぁ~ちゃんですっ」とご挨拶したことから
この歌詞が付けられました


大野家も摩訶不思議ですが、相葉家はギャグ満載の面白家族ですね。
相葉ちゃんのユニークさは、相葉家で培われたモノなのかな!?



嵐さん5人のお話は、本当に心が和む、癒されますね
節目になるお誕生日にはちゃんとツアーでも祝ってあげて
これからも誰一人欠けることなく5人で嵐の世界を楽しみながら
頑張っていって欲しいと願います

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

直りました~☆智くん、独特の拘り?☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

