VS嵐:後輩を想うクズキャラ発言が笑えるほどに男前☆



こんばんは~

一昨日の『FNS』、コメント欄で
“収録は嵐さんだけでなくコブクロさんもだよ”って
教えてもらったんだけど
私も最初は、コブクロさん、コブクロさんだけではなく
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんもパッと観た感じ
収録かなぁと思ったんだけど
きゃりーちゃんは、前曲からの流れが上からのカメラで繋がって
歌っているステージが映ったし
最後のほうで客席数名の頭が映っていたので
収録ではないって分かって
コブクロさんは単純に歌い終わった後、会場の皆さんからの拍手と
MCの剛くんが“ありがとうございました”って言っていたので
これは生かな?どっちなんだろう?と分からなかった・・・
これが収録だったらちょっとアレだよね。。勘違いするかも。。
他にもいたのかな?
一言、ちゃんと添えたほうがいいと思うけどね。。

あとね、これも教えてもらったんだけど、皆さんも知ってるよね
嵐さん出演したところが瞬間最高視聴率が出たらしいですねイェ~イ
みんな、待ってたんだよね
ツィッターやライン、メールで
“今、出てるよ”って教えあったんだよね、きっと(笑
それだけみなさん、楽しみにしてたってことだもんね
それが分かっただけでも凄く嬉しいですね
あとはこの、瞬間最高視聴率が出た嵐さんのVTRを観て
思いやりのない言葉で嵐さんが傷付かなければいいと
切に願うだけです

**************

楽しみにしてた『VS』リアタイで観ましたよ~

対戦チーム=チーム群馬
プラスワン=知念ちゃん


最初に知念ちゃんが登場したとき
にのちゃんと翔ちゃん、無意識に智くんの方を見ちゃったね(笑
お二人にとって知念ちゃんは可愛い恋敵ライバルだもんね

知念ちゃん、憧れの先輩を聞かれて気を遣って“嵐”って答えてたけど
翔ちゃんがすぐにフォローして“大野さん”って
嵐さんの前では、っていうかもう、ジャンプファン&嵐ファンには
公認になってるんだから胸を張って
“大野くん”って言っちゃっていいんだよ
まぁ、そんな事も気を遣う年齢になったってことなんでしょうね

智くんと知念ちゃんの可愛いエピソードは 
こちらと こちらと こちら

智:いつまで憧れるの?

って智くんが、声を裏返してまで聞きたくなるのも
分かるような気がするよね(笑
もうデビューして6年くらいになるから(智くんへの想いはそれ以前から)
他のジャニメンやタレントさんなどの共演も多くなってきて
そうなると視野も広がるし、いろんな影響を受けて
ものの見方、考え方って変わってくるのが当然だものね。。

そんななか、知念ちゃんのようにずーっと“大野君のようになりたい”って
言ってくれる子、本当に嬉しいですね

最初の《キッキングスナイパー》
智くんはもしかしたら最初は、知念ちゃんならやってくれるだろうと
500とか、強気発言をしたのかも?
や、分からないけどね
でも結果を見て、ここからだったから・・・・・

翔ちゃん曰く
“なんてヤツだ”的、クズキャラ発言が登場したの
この後のゲームも次から次へとミスをしまくって
良いところを見せられない知念ちゃんに、変な同情の目が行かないように
自分がクズキャラでも何でもなって、笑いに持っていこうと
智くんなりのフォローだったのかも!なんて思いました

で、他メンも、特に翔ちゃんはそういう気持ちをすぐに察知して
《ローリングコインタワー》からは、何かと智くんに振ってくれててね

《バンクボウリング》の時なんて
自分で智くんに振っておきながら智くんの
“赤、残ったね”にもうもう、お顔崩して大爆笑してるからね(笑
ほんと、智くんの事をわかってるからこその成せる業というか
翔ちゃん、あなたもJr.の頃から智くんのこと、大好きだったんだものね

私ね、本来、キレキャラなど
普段穏やかな智くんが怒ってる感じになるのって
あまり好きではないんです
でもね、今回のクズキャラは大爆笑でした

なんていうのか、智くんが知念ちゃんを守ってるのが凄く伝わってきて
(あっ、贔屓目の勝手な想像なので、見苦しいだけかもですが
守ってる!なのに、正反対な言動のクズキャラが妙に笑えて

なんかね、この人の魅力って計り知れないなぁって

智:スペアに近いことしますか

大宮☆

クズキャラ発言してるのに、自分は超弱気(笑
そして自分で言って、笑っちゃってる 可愛ええ~
智くんの想いが分かってる翔ちゃんは、ここでも大爆笑(笑
でも、ここぞのときはヤル男です、大野智
ちゃんと赤ピンだけを倒して可愛い知念ちゃんの無念を晴らす
そんな智くんのドヤ顔を見て、再びお顔崩して大爆笑の翔ちゃん(笑
智くんの知念ちゃんを守る気持ちが翔ちゃんに伝わってるからこその
特別な爆笑になってるようにも思えて
そんな二人を観て私も大爆笑です
あ~、山ってホント癒される、ほんと大好き

それにしても《クリフクライム》の知念ちゃんは
ちょっと可哀想だったね。。
マジに、うるうるしてたようで・・・
大好きな先輩が真後ろから応援してるんだもんね。。
同じチームとして、これまでのミスを挽回しなくっちゃとか
今まで以上に緊張もしてただろうし
大好きな智くんに褒めてもらいたいとか
いろんな想いが空回りしてしまったような感じだったね~。。

そういう時にこそ

俺を見ろよ

グリップ頼れ~


だったね(笑

最後の《コロコロバイキング》では
さすがに男前が溢れちゃった
知念ちゃんに

智:だからあんま やんなくていい 俺やる

“全部自分が責任取るから、任せとけ!”って意味よね

そして本当に勝っちゃった

知念:やっぱ大野くん、凄いです
   本当に手を添えてたぐらいなんですよ
   もうほとんど大野くんがやってくれたような

潤:やっぱ先輩ってこういうことなんだろうな

智:ずっと憧れていろよ

“(ついて)来い!”って言ってるような手の振りに
知念ちゃん、嬉しそうに智くんを見つめながら寄っていって
二人とも嬉しそう~

智と知念ちゃん☆

知念:何だかんだ言ってやっぱり大野くん、世界一です

あっはははは(笑)今度は遠慮なく言ったな、知念ちゃん(笑
智くん、照れてるけどとっても嬉しそう~
いろんな場面で観ることができた、智くんの事を見つめる目は
私たちとほんと、変わらないのね
これからも私たちの上を行く智愛を語る知念師匠でいてください

今回も楽しかったですね
数年前まではこうやって嵐さんも先輩方に見守られていて
今度は彼らが見守る年齢になって知念ちゃんを盛り上げて
素敵なグループだね、嵐って

そして、自分のことを慕う可愛い後輩に
どこまでも深い愛で応える智くんがもっともっと大好きになりました
私にとってもこれからもずーっと
尊敬してやまない憧れの存在のあなた
世界一大好きです

ではではまた~


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ベスア:真っ白な5人の王子様☆他:VS嵐☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/06 18:03 ] VS嵐 | TB(-) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 19:40 ] [ 編集 ]

智愛

Sachiさん、こんにちは〜^ ^。
楽しいエントリーをいつもありがとうございます。

vs観ましたよ〜*\(^o^)/*。
知念ちゃんの大野くん愛、ひしひしと感じられました。
知念ちゃん、幼稚園の頃から大野くんファンなのでしたっけ?
先日めでたく20歳になった知念ちゃん(天の声は19歳と言ってましたが、収録時にはという事かな)。
15年来の年季の入った大野くんファン、もう大先輩です。

クズキャラね、雑誌で見てちょっと心配していたんです。
以前のキレキャラみたいにやり過ぎないといいなぁって(._.)。
でもクズキャラのイラストも可愛かったし、知念ちゃんへの愛も感じられてホッとしました。
翔さんもキャラってフォロー入れてくれましたしね。
うんうん、やっぱり優しさが所々出ちゃってましたよね。
グリップに頼れ〜もそうですし、コロコロも多分負けたら一人で責任を負うつもりだったと思います。
知念ちゃん、ファンやめられないでしょうね。
番協レポによると世界一と言われた後に、大野くん「日本一にもなってねぇよ」と言ったらしいですね。
どこまでも謙虚な大野くん、やっぱり大好きで〜す(^o^)。
[ 2013/12/06 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 20:19 ] [ 編集 ]

カッケェ(≧∇≦)☆

sachiさん さっそくのエントリーありがとう!
もうね、VS良かったよね~♪ 知念くんが頑張れば頑張るほど空回りで本当に泣きそうになってたよね。ずっとドSだった智くんが『俺がやる』って…で結果を出すなんて… 智~!かっけぇぇぇ~(≧∇≦)ο!!
そりゃ知念くんも惚れるわなぁ~(笑) いやいや、私も惚れ直したわよ♪ も~ぅ カッコイイわぁ~(≧∇≦) ドSのふりしてちゃんと知念くんを助けちゃう 素敵な先輩だね。世界一って言われて照れてる智くんが可愛かった(o^∀^o)
10秒チャレンジでニノちゃんの球が智くんの膝に当たっちゃったけど、もう大丈夫かな?
[ 2013/12/06 22:22 ] [ 編集 ]

ブレナイ後輩

sachiさん こんばんは~


いや~知念ちゃんブレナイですね!!

大野くん曰く「いつまで憧れてるの」ってほんとだよね☆

どこで聞かれても「憧れの先輩は嵐の大野くんです」って言える知念ちゃん!!
大野くんに想いを寄せる一人として、こんなに嬉しい事はないです。

優しさの裏返しで大野くんはクズキャラ炸裂でしたが、これがまた面白かったですね。
大野くんに憧れる知念ちゃんをあったかく見守るメンバーも最高!!
知念ちゃんも緊張してたと思うけど、憧れの大野くんと共演出来てほんとに良かったね♪♪

  ☆「大野くんは世界一」と、はっきり言えちゃう知念ちゃんは凄いよ☆

大野くん嬉しかったでしょうね!!
後輩にこんなにまで想い続けられてる大野くんは世界一幸せな先輩ですね。

早く一緒に食事に行けたらいいね知念ちゃん、大野くん必ず連れて行ってあげてね。

[ 2013/12/06 23:20 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんばんは
昨日のVS楽しかったね~
一見冷たいように見える智くんの言動、私も知念くんを守るため一生懸命に見えたよ
コロコロの男前炸裂はため息ものだったし、滅多に見られない(失礼!)超真剣な顔がとっても素敵だった!
翔くんのナイスフォローもさすが山!という感じでした
それにしても知念くんは悔しかったでしょうね
本来できる子ですもんね
ぜひまた来てリベンジしてもらいたいです
安定の智ラブ、あんな近くで直接伝えられて羨ましいな~
[ 2013/12/07 00:07 ] [ 編集 ]

sachiさん こんにちは(^o^)/

VS面白かったですね。(*^^*)
やる気が空回りしちゃって結果が出ない知念くんに、優しい言葉をかける他のメンバー。それに反して智くんはクズキャラなんて名前を付けられちゃって。
その名前を楽しんでいるように見えました。
翔くんならではの気遣いですね。
知念くんが落ち込んでいるのを笑いに変えて場をなごますって、それを分かっていてそれに乗る智くんって、信頼関係がある証拠なのかな。
コロコロバイキングでは、男らしく知念くんを引っ張っていくという発言で、きっちりと結果を出す先輩。
そのあと、知念くんとがっちり方をくんで労っていました。
素敵でしたね。
他者に花を持たせる智くんなりの優しさが溢れていて、知念くんも、いつかこんな先輩になって欲しいな。
智くんの懐の深さに、頼れる人間性を感じる事が出来た回でした(*´∀`)

[ 2013/12/07 09:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 18:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 20:53 ] [ 編集 ]

男前!

sachiさん こんばんは~☆

ここにもやっぱりコメしたくなっちゃった・・・(^_^;)
かなり遅れてしまったけど・・・

コロコロバイキング・・・
もうこの時の大野くんの男前っぷりに益々惚れ直したよ~!!!
この人やっぱりただ者じゃないね!
なんて頼りになる先輩なんだろうね・・・
やる時はやる男だとは知ってたけど・・・
知念くんも嬉しかっただろうね・・・
ほんと知念師匠は見る目あるね!
私なんかよりもずっとずっと前から大野くんの事
見抜いてたんだから・・・!!!

大野くんの器のでかさをまた再確認した回だったな~☆もう大好きだわ・・・☆

じゃあまたね・・・☆
[ 2013/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

※大変お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

★machirinさん、おはようございま~す♪
ライブDVD【Time】内に
デビューするジャンプを紹介している映像があって
あの時の知念ちゃん、すっごく小さかったのに(今でも小さいけど)
大きくなって声変わりもして男らしくなりましたよね(´▽`
キレキャラはほんと私苦手で・・・
ありましたね。。コントロール出来なかったとき。。
なんであんなキャラやらなきゃいけないんだって
バカみたいに悩んだ時期がありました^^;
普段から口数が少ないのに、それに加えて更にキレるって・・・
でもね、今回のは大丈夫でした~(´▽`
最後は、男前過ぎる素敵な先輩の顔に戻って
知念ちゃんも再びオチたと思います(笑)私も(爆
『FNS』そんな事を日記に書いてたって読む人なんて限られてるのに
やっぱり何もかも雑過ぎますね(-_-;
あ~ダメ!ダメ!^^;私も『Mステ』観て、テンションあげよう~♪

★けいこさん、おはようございま~す♪
知念ちゃんの私たちに負けず劣らずな智愛
ひしひしと感じましたね~(´▽`
もうもう大先輩ですよ(笑)まさしく師匠です(*^^*)
うんうん^^私も少し心配していましたが
男前過ぎるクズキャラで安心しました^^
何といっても翔ちゃんがフォローを入れてくれていたしね(笑
知念ちゃんへの愛も感じられました~♪羨ましい~(#^ε^#)
知念ちゃんはきっと益々智くんのことが
大好きになったことでしょうね☆
「日本一にもなってねえよ」って謙虚な智くん^^
でも、とっても嬉しそうでしたね~☆
私もそんな智くんが大好きです☆

★ひ~みさん、おはようございま~す♪
今回のクズキャラは最高でしたね~(´▽`
智くんの優しさから出ている言葉を
翔ちゃんもメンバーも分かっているからこその振りで
温かい空気が流れていましたもんね~☆
知念ちゃんも大好きな智くんの前で活躍したかっただろうけど
やっぱり緊張してなかなか力を発揮することができなくて
悔しかったでしょうね(´ー`
でも、知念ちゃんの気持ちが分かったんだろうな。。
失敗したことを同情されるのが一番イヤだと思うから
智くんって、本当に素敵な人☆
ますます大好きになりました~(*^^*)

★ドナルドさん、おはようございま~す♪
『VS』凄く良かったね~(´▽`
知念ちゃんも本当はもっと出来ただろうに、全て空回りしちゃってて
観てるこちら側もアセアセ^^;
智くん、クズキャラに専念してても最後はやっぱり頼れる先輩♪
もう、どんどん好きになっちゃうよ~(#^ε^#)
サラッと言ってくれる優しさに加えて結果を出してくれる頼もしさ
知念ちゃんじゃなくてもマジ惚れるわぁ~(●´▽`●)
最後、世界一って言われて、照れちゃって可愛かったね☆
10秒チャレンジ、書くの忘れてた(-_-;
うん。。大事な膝なんだから、にのちゃん、気をつけてってね☆

★renさん、おはようございま~す♪
本当ですよね~♪
いつも事あるごとに
“憧れてる尊敬してるのは嵐の大野くん”って言ってくれて
それがデビューして6年にもなるのに変わらないって
凄いことですよね(´▽`
その二人をメンバーも温かく見守って
それに加えて対戦チームの方々も相応の接し方をしてくださって
クズキャラの絵も可愛かったです(笑
知念ちゃん、ずーっと願っていた共演が出来て本当に良かった☆
でも良かったら、もう一度リベンジしに来てもらいたいですね(´▽`
そして今度はぜひ、お食事にも連れて行ってもらって
大好きでしょうがない智愛、聞かせて欲しいです☆

★ひろさん、おはようございま~す♪
『VS』楽しかったですね~(´▽`
うん^^ちょっとね
知念ちゃんのファンブログを1件だけ開いてみたら
アメンバーだけっていう限定記事になってました(-_-;
もしかしたら智くんの優しさが伝わらなかったかな?^^;
智くんのことをちゃんと知らない方は
酷い先輩だって思った方もいたかもしれないですね(苦笑
まぁ~私たちが分かってるからいいんだけど(*^^*)
そう~^^知念ちゃんも智くんと同じで運動神経が良くて
本当はこんなではないですよね^^
大好きな憧れの先輩が超間近で見てるんだもの。。
緊張もするわ。。
たぶん、心残りですよね^^ぜひぜひリベンジしてもらいたいです☆
[ 2013/12/17 03:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

※大変お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

★春ピンさん、おはようございま~す♪
『VS』楽しかったですね~(´▽`
知念ちゃんは本来出来る子だから
出来る子って必要以上に同情もされたくないですよね、きっと。。
それを見越しての智くんなりの優しさでしたね^^
収録内では知念ちゃんと普通にお喋りもしていたようなので
信頼関係は完璧だと思います(笑
コロコロでは、男前智が隠しきれなかったですね(´▽`
智くんって本当に素敵な人☆
たとえ自分がキレキャラを含め悪者扱いのキャラ設定になろうが
そんな事どうでもよくて、どうしたらいいのか常に考えてる人☆
そんな懐が深い人だからファンは心配になったりもするけれど
知念ちゃんも優しさが溢れた素敵な先輩になって欲しいですね(´▽`
私もますます智くんの事が好きになりました~☆

★怪物3104さん、おはようございま~す♪
『VS』楽しかったね~(´▽`
知念ちゃんのことを思うとちょっと残念だったけど
でも、ぜひぜひリベンジして欲しいね(*^^*)
智くんのクズキャラはキレキャラの時の後味の悪さとか
そういうのが全然なくて凄く面白かったね(笑
これもメンバーが一緒になってキャラを推してくれたからだよね^^
だってキレキャラの時は寄ってたかってって感じで
智くん一人だったもの。。
知念ちゃんが倒せなかった赤ピンは倒すし
コロコロでは宣言通りやって結果、勝利しちゃうし
クズキャラしててもここぞの時は頼りになる本当に素敵な人だよね☆
知念ちゃんが惚れるのも無理ないわ(´▽`
次はまた岡田っちがプラスワンで来てくれるし
ジャニメンが出演してくれると超楽しくなるから嬉しいね♪

★みきさん、おはようございま~す♪
『VS』楽しかったですね~(´▽`
私もバラエティでリアルで二人の共演を観たのは初めてだったので
とっても嬉しかったです(*^^*)
知念ちゃん、声変わりもして大きくなりましたよね^^
うんうん^^龍臣くんには身長、抜かされましたね^^;
みんな大きくなって~って近所のおばちゃんは
目尻たらして感慨に耽っています(笑
知念ちゃんが智くんを見つめる目は私たちと何ら変わりなく
本当に大好きなんだっていうのがめちゃめちゃ伝わってきました~♪
智くんも可愛くて仕方ないでしょうね(´▽`
ほんと、私たちにとっても智くんは、日本一を飛び越して世界一ですね♪
ツアーで智くんのソロに選ばれたJr.はとても嬉しいようですよ♪
これからも「智くんに憧れて入りました」なんて声を聞けたら
嬉しいですね(´▽`

★さとっちょさん、おっは~♪
クズキャラね~(笑
キレキャラとの違いは他メンも一緒になってキャラを推してたって
ところだね(´▽`愛を感じたもの~♪
うんうん^^知念ちゃんもまだまだ若い^^
大好きな憧れの先輩の前では空回りしちゃってもしょうがない^^
でもさ、智くんの事を深く知らない知念ちゃんファンの方は
智くんのクズキャラを観て、どう捉えるかだよね^^;
一人しか覗いていないからだけど
限定記事になってたブログがあったよ(苦笑
そういうところなのよね。。
特に智くんには興味を持たない方からは誤解をされやすい部分。。
まぁ知念ちゃんも分かってるだろうし
何より私たちが分かってるからいいんだけどね(´▽`
普段のふわふわ智くんも癒されるけど
グイグイ引っ張っていってくれる智くんも超素敵だったから
また、忘れた頃に観てみたいね(笑
そうだね^^今度はしやがれにゲストで来てもらって
6人で体操教室とかダンス教室とかやってもらいたいなぁ~(笑

★Mikkiさん、おはようございま~す♪
あっはははは(笑
いいよいいよ^^コメしたいところに書いて^^
私も今頃のお返事でごめんなさいだから^^;
コロコロでの発言は
それまでクズキャラを演じていた人とは思えないほどの
男前っぷりだったね(●^ε^●)
本当に、ここぞの時には超頼れる人☆
うんうん^^知念ちゃんも嬉しかっただろうね~(´▽`
こんな素敵な人、小さいうちから目に留めて
マジで見る目がある知念ちゃんは私たちにとっても本当に師匠だね☆
私も今回の放送で智くんの事、改めてその人柄に惚れてしまいました☆
こんな素敵な人、もう一生現れないよね(´▽`
いつまでも観続けていたいなぁ~☆
[ 2013/12/17 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する