-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-06 18:03 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~

一昨日の『FNS』、コメント欄で
“収録は嵐さんだけでなくコブクロさんもだよ”って
教えてもらったんだけど
私も最初は、コブクロさん、コブクロさんだけではなく
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんもパッと観た感じ
収録かなぁと思ったんだけど
きゃりーちゃんは、前曲からの流れが上からのカメラで繋がって
歌っているステージが映ったし
最後のほうで客席数名の頭が映っていたので
収録ではないって分かって
コブクロさんは単純に歌い終わった後、会場の皆さんからの拍手と
MCの剛くんが“ありがとうございました”って言っていたので
これは生かな?どっちなんだろう?と分からなかった・・・
これが収録だったらちょっとアレだよね。。勘違いするかも。。
他にもいたのかな?
一言、ちゃんと添えたほうがいいと思うけどね。。

あとね、これも教えてもらったんだけど、皆さんも知ってるよね
嵐さん出演したところが瞬間最高視聴率が出たらしいですねイェ~イ
みんな、待ってたんだよね
ツィッターやライン、メールで
“今、出てるよ”って教えあったんだよね、きっと(笑
それだけみなさん、楽しみにしてたってことだもんね
それが分かっただけでも凄く嬉しいですね
あとはこの、瞬間最高視聴率が出た嵐さんのVTRを観て
思いやりのない言葉で嵐さんが傷付かなければいいと
切に願うだけです

**************

楽しみにしてた『VS』リアタイで観ましたよ~

対戦チーム=チーム群馬
プラスワン=知念ちゃん


最初に知念ちゃんが登場したとき
にのちゃんと翔ちゃん、無意識に智くんの方を見ちゃったね(笑
お二人にとって知念ちゃんは可愛い恋敵ライバルだもんね

知念ちゃん、憧れの先輩を聞かれて気を遣って“嵐”って答えてたけど
翔ちゃんがすぐにフォローして“大野さん”って
嵐さんの前では、っていうかもう、ジャンプファン&嵐ファンには
公認になってるんだから胸を張って
“大野くん”って言っちゃっていいんだよ
まぁ、そんな事も気を遣う年齢になったってことなんでしょうね

智くんと知念ちゃんの可愛いエピソードは 
こちらと こちらと こちら

智:いつまで憧れるの?

って智くんが、声を裏返してまで聞きたくなるのも
分かるような気がするよね(笑
もうデビューして6年くらいになるから(智くんへの想いはそれ以前から)
他のジャニメンやタレントさんなどの共演も多くなってきて
そうなると視野も広がるし、いろんな影響を受けて
ものの見方、考え方って変わってくるのが当然だものね。。

そんななか、知念ちゃんのようにずーっと“大野君のようになりたい”って
言ってくれる子、本当に嬉しいですね

最初の《キッキングスナイパー》
智くんはもしかしたら最初は、知念ちゃんならやってくれるだろうと
500とか、強気発言をしたのかも?
や、分からないけどね
でも結果を見て、ここからだったから・・・・・

翔ちゃん曰く
“なんてヤツだ”的、クズキャラ発言が登場したの
この後のゲームも次から次へとミスをしまくって
良いところを見せられない知念ちゃんに、変な同情の目が行かないように
自分がクズキャラでも何でもなって、笑いに持っていこうと
智くんなりのフォローだったのかも!なんて思いました

で、他メンも、特に翔ちゃんはそういう気持ちをすぐに察知して
《ローリングコインタワー》からは、何かと智くんに振ってくれててね

《バンクボウリング》の時なんて
自分で智くんに振っておきながら智くんの
“赤、残ったね”にもうもう、お顔崩して大爆笑してるからね(笑
ほんと、智くんの事をわかってるからこその成せる業というか
翔ちゃん、あなたもJr.の頃から智くんのこと、大好きだったんだものね

私ね、本来、キレキャラなど
普段穏やかな智くんが怒ってる感じになるのって
あまり好きではないんです
でもね、今回のクズキャラは大爆笑でした

なんていうのか、智くんが知念ちゃんを守ってるのが凄く伝わってきて
(あっ、贔屓目の勝手な想像なので、見苦しいだけかもですが
守ってる!なのに、正反対な言動のクズキャラが妙に笑えて

なんかね、この人の魅力って計り知れないなぁって

智:スペアに近いことしますか

大宮☆

クズキャラ発言してるのに、自分は超弱気(笑
そして自分で言って、笑っちゃってる 可愛ええ~
智くんの想いが分かってる翔ちゃんは、ここでも大爆笑(笑
でも、ここぞのときはヤル男です、大野智
ちゃんと赤ピンだけを倒して可愛い知念ちゃんの無念を晴らす
そんな智くんのドヤ顔を見て、再びお顔崩して大爆笑の翔ちゃん(笑
智くんの知念ちゃんを守る気持ちが翔ちゃんに伝わってるからこその
特別な爆笑になってるようにも思えて
そんな二人を観て私も大爆笑です
あ~、山ってホント癒される、ほんと大好き

それにしても《クリフクライム》の知念ちゃんは
ちょっと可哀想だったね。。
マジに、うるうるしてたようで・・・
大好きな先輩が真後ろから応援してるんだもんね。。
同じチームとして、これまでのミスを挽回しなくっちゃとか
今まで以上に緊張もしてただろうし
大好きな智くんに褒めてもらいたいとか
いろんな想いが空回りしてしまったような感じだったね~。。

そういう時にこそ

俺を見ろよ

グリップ頼れ~


だったね(笑

最後の《コロコロバイキング》では
さすがに男前が溢れちゃった
知念ちゃんに

智:だからあんま やんなくていい 俺やる

“全部自分が責任取るから、任せとけ!”って意味よね

そして本当に勝っちゃった

知念:やっぱ大野くん、凄いです
   本当に手を添えてたぐらいなんですよ
   もうほとんど大野くんがやってくれたような

潤:やっぱ先輩ってこういうことなんだろうな

智:ずっと憧れていろよ

“(ついて)来い!”って言ってるような手の振りに
知念ちゃん、嬉しそうに智くんを見つめながら寄っていって
二人とも嬉しそう~

智と知念ちゃん☆

知念:何だかんだ言ってやっぱり大野くん、世界一です

あっはははは(笑)今度は遠慮なく言ったな、知念ちゃん(笑
智くん、照れてるけどとっても嬉しそう~
いろんな場面で観ることができた、智くんの事を見つめる目は
私たちとほんと、変わらないのね
これからも私たちの上を行く智愛を語る知念師匠でいてください

今回も楽しかったですね
数年前まではこうやって嵐さんも先輩方に見守られていて
今度は彼らが見守る年齢になって知念ちゃんを盛り上げて
素敵なグループだね、嵐って

そして、自分のことを慕う可愛い後輩に
どこまでも深い愛で応える智くんがもっともっと大好きになりました
私にとってもこれからもずーっと
尊敬してやまない憧れの存在のあなた
世界一大好きです

ではではまた~


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ベスア:真っ白な5人の王子様☆他:VS嵐☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

