-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-05 13:19 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

昨夜は『FNS』 最初からずーっと観ていようと思ったけど
嵐さんが登場した後は、眠ってしまったよ。。
あっ、途中もコクコクと眠気が・・・・・
ほんで、朝になってから全体をチェック

なんか、上手い下手関係なく楽しそうだな、コラボ。。

それにしても嵐さん、始まって3時間も過ぎた後に突然ボンッと出てきて
『Endless Game』素敵に歌ってヌルッと終わってしまった

あれ、嵐さんだけだったよね?VTRでの出演。。
そうまでしてこの『FNS歌謡祭』に出演する意味ってあるの?

なんだか、凄く複雑です。。
フジさんも単体では嵐さんのこと、良くしてくれるのに
大人の事情やらが絡むと突如、扱いがお座成りになって
“VTRでの出演ありがとうございました”の言葉もなく
最後まで生出演ではなかった嵐さんに触れることはなかったですね。

もう、いいんでないの。。

嵐さんの顔が観れないのは寂しいけど、この時期は嵐さんは超忙しいんだし
こんな中途半端ないつまでもトラウマが残るような出演の仕方になるなら
どこぞを見習ってオファーしない!受けない!を徹底しちゃえばいいのに。

と、口で言うのは簡単だけど
間に挟まっている局もそういうわけにはいかないだろうし
嵐さん側だって・・・・・

でも、一番可哀想なのは、嵐さんだよ。。
またこれで言われなくてもいいことまで言われるんだよね、きっと。。

V6も新曲のお披露目はなかったし
ジャンプはマイクトラブルがあって可哀想だったな。。

『FNS』いつになったら安心して観ることが出来るんだろうね。。

嵐さん、今回も超素敵だったぞっ
意外に、カメラアングルは良かったし・・・なんなのよ(苦笑
ただし、ソロパートはちゃんと抜いてよね

忙しいのに、キレッキレのダンスを魅せてくれてありがとう~


それでは気分を変えて

それはそうと、昨日(4日)の夜中に気づいて慌てて録画できましたけど

テレ朝『グッド!モーニング』

キリン メッツコーラ新CM
「まもなく3億本 メッツ!」篇


嵐・大野&相葉 高速漫才に挑戦!?

うふふっご紹介のときに

“嵐のマイペースなお二人が、普段はなかなか観ることができない
高速漫才に挑戦です”
だと

ちょっと噛んじゃってたけど許してやりましょう~(笑
そうなのよね~この二人、その穏やかな温かい笑顔と
ミラクルボーイの爽やかな笑顔に日々、癒されておりまっす

CM.jpg

メーキング、バックに『エンゲ』『Endless Game』のことだって
お~省略形ね、学んだ!学んだ(笑
それと『PARADOX』まで聴こえてきて・・・(←これの省略形は?
そりゃそうだ!テレ朝だもん(笑
朝からテンション上がる上がる~Mステ映像バンバン蘇るぅ~

キリン メッツコーラ

相:メッツコーラはまもなく3億本
智:ぼくたちが飲んでるからだね
相:みんなが飲んでるからでしょ
智:ぼくたちが飲んでるからだね
相:この時期は飲まなきゃね
智:食べる前に飲む
相:食べながらでしょ
智:食べる前に飲む
相:食べながらでしょ
智:メーッツ

なんか、合ってるよね、仕込まれた会話が(笑
智くん、普段からメンバーが言った言葉を繰り返して言うところとか
語尾がスパッとしてるところとかね(笑
相葉ちゃんが智くんに絡むときもこんな感じだし(笑
相葉ちゃんなりに智くんを弄ってはいるんだけど
優しさが見えちゃうんだよね
二人して真っ白なシャツを着て、ほんと癒されるわ~
智くんの素敵なノド仏様もゴクゴクと上下にキレイに動いていましたが
CMだとちょい、観え難いねってことで

ゴクゴク

う~ん美しい動きっぷり、惚れ惚れしちゃうわ

キリンメッツコーラって初めて知ったけど、今度飲んでみようかな
普段あまり炭酸は飲まないんだけど
たまに無性に飲みたくなる時ってあるんだよね
ほんで、“今日解禁されました~”って言っていた通り
『FNS』で、早々に2パターン連ちゃんで流れましたね~イェ~イ
編集するときに間違って消さないようにしなくっちゃ

************

ギョッ

嵐5人☆

キャイ~~~ン

今度は『めざまし』
嵐5人がお風呂に入っちょる“ふり”を、しちょります
智くん、そのまま出てきてもええんだよ
あ~初っ端からびっくりだったけど
最近、肌の露出が多くて、最高っすね~
若返るには打って付けだわ(笑

嵐さん、来年2014年も福嵐を巻き起こしちゃうのね~
その衣装がここでも真っ白なバスローブうひゃぁ~~~
これ、みんな私服なんだって(笑

バスローブ

うほっ あと、もう少しやん

004.jpg

鍵部屋番宣もどきも智くんらしく超太っ腹で・・・可愛ええね~


朝からエライ癒されて、夜には多少テンションも下がったけど

『Mステ』あの素敵な智くんと嵐さんの映像があるから大丈夫
また今日もリピリピの嵐だぁ~

そして、今日は智くんの事を大好きな知念ちゃんが
『VS』にやってくるよ
今回も楽しくなりそうだね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

