-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-02 22:48 | カテゴリ:歌番組


こんばんは~

パソコン、やっと直りましたよ~イエ~イ
原因は、ウィルスだったようです

次女が今年大学に入学して少し経った頃
パソコンを貸したことがあってその時に何か
変なものをインストールしちゃったようで
その辺りから、大きいのやら小さいのやら細長いのまで
いろんな広告が出てきて、まだ当初は大して頻繁ではなかったので
その度に閉じれば何のことはなかったんだけど
最近は、回数は頻繁になるし突然応答しなくなるしで
いろいろとスムーズに動かなくなってきて・・・
かなり酷い状態だったようですが、全て除去して下さって
新しいセキュリティソフトを入れてくださいました~

ほんで、メモリっていうの?
早く作動するようにサービスで取り付けてくれました~
凄く優しいお兄さんで良かった~
おかげでサクサク動くようになって超嬉しい~

ただ、本当はパソコン内のお掃除も
修理が終わってからやってもらおうと思ってたから
電話では言わなかったんだよねマズった~
そしたら、ウィルスの除去に時間がかかって出来なかったの。。
我が家が終わった後も何件か予定があったようで
お掃除はまたいつか改めて頼むとしましょう~
それまでは自分で出来る範囲だけでも
“つまようじ”でほじくって頑張ってキレイにします(笑


***************

先ずはお知らせです

来年1月3日(金)
16:15~18:00 こたつDE嵐(仮)
18:00~21:00 VS嵐 新春SP(仮)
21:00~23:30 お正月特別企画 鍵のかかった部屋SP

最近、サイドバーに嵐さんの出演番組等
スケジュールを書くのをサボっていたので
時間があるときに後でまとめて書いておきますね


先日のMステでの『P・A・R・A・D・O・X』
みなさん、智くんの最後の決めポーズ、チェックしましたか~
智くんラジオでは間違えたようなことを言っていたけど
あれたぶん、間違えたんではないと思うのよね
以前、感想をUPしたときにも書いたけど
その意味を知った上で智くんが“O”を作っているのか
それは分からないけれど、そうじゃないなら
智くん独特の、ちょっとした拘りなんだろうなって思いました

結構、ライブやPVを観てると5人同じ振りなのに
智くんだけ違う感じになってることって良くあって
今ね、ちょっと次女がTV観ちゃってるから確認できないんだけど
凄い記憶に残ってるのは、ライブDVD【Time】『Yas?No?』
どうやって説明したらいいのか難しいんだけど
持ってる方は、観たら分かると思うから観てみてね~

それとPV『~ム・テ・キ~』の、これは振りではないんだけど
5人で一列になって歩いてくるところ
メンバーとはちょっと違う一歩なんだよ(笑
でも、こういう踏み出し方?をする事で
凄くかっこ良く観えて・・・・・素敵よね~

『Endless Game』の時の
智くんだけ所謂、オチッコもれちゃう手の位置
あれも、ダンスを本格的にされている方が仰るには
歌っていなくてあのステップで手振りがない場合
手の位置はあの部分が正解
らしく
これは『P・A・R・A・D・O・X』でもそういう振りがありますもんね

私たちが知らないだけで
Jr.時代から努力していろいろなダンスを習得してきた智くんにとっては
基本に忠実に踊っているだけなんてこともあるようだから・・・
外国の振付師の方が、それを見てOKを出したのなら
意味があるってことで問題ないのでしょうね

そういう基本に忠実だったり、ちょっとした拘りは
智くんにとってダンスを魅せるうえで
譲れない部分なのかも知れないですね~

とは言え
“本当はどうなのよ~さとしぃ~”って
ちょっと意地悪な顔して聞いてみたいネ(笑

ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ご無沙汰しています☆
VS嵐:萌えどころがたくさんでウホウホッ☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね
『ご無沙汰しています』のみ、お返事一番最初のコメ欄に
共通のお返事も少し書いてありますので
良かったらそちらもご覧になってくださいね☆

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

