-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-30 14:35 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

昨夜のMステ、どんな演出なのかと思ったら・・・
もうもう、泣けたなんてもんじゃなかったよ(感涙
今回で99回目の出演だったのね。。

初出演のデビュー曲『A・RA・SHI』
智くんの声が聴こえてきてからのあの、伝説のスケスケ衣装(笑

まだ若かった5人が全員30代になって・・・
ひょろっとした体型も年齢に相応しい体型になって ←どこ観てんの
いやいや、観ちゃうでしょ!目、見開いて観ちゃうでしょ(笑
“恥ずかしいに決まってるよ~”なんて
体を隠しながら、完璧抵抗しながらもまた
この衣装を身に着けて踊ってくれた嵐さんに感謝(笑
みんな、可愛ええね~

これって、簡単に出来ることではないよね
謙虚な嵐がここまで大きくなって
ここまで愛されるようになった理由が分かるような気がします

暗くなって、ひょこひょこ小走りに捌けて行く姿が
可愛いったらないわ(笑

『感謝カンゲキ雨嵐』のイントロがかかって・・・・・

もう、なんだよ。。こんなの反則でしょ!(号泣
何度リピっても涙がこぼれて止まらない。。
この曲を聴くと嵐さんのファンへの深い愛と
感謝の想いがバンバン伝わってきて
ダメだね。。涙腺崩壊になっちゃう

Mステくらいだったのかな?
ダビングしてくださった映像でしか分からないけれど
同じ曲でも何度も出演させてくださって
初出演でのあのスケスケ衣装の嵐さんは
まだデビューする前だったんだもんね
初出演から98回目までの嵐さんの歩んできた歴史を感じ
素敵な映像の宝庫に、Mステスタッフさんに感謝の想いでいっぱいです

そして99回目のパフォーマンスは『P・A・R・A・D・O・X』
外国の方の振り付けはこの曲だけで
“もういいや”って思ってはいたものの
智くんの美しく、内面から滲み出てくるセクシーなダンスには
惚れ惚れしていたから超嬉しかったよ
そんなもんだよね、ファンって(笑

それに今回、もの凄くカメラさん、頑張ってくれてたでしょ
いつもは切り替えは早いわ、顔のアップばかりで
5人で踊ってる姿がまともに映ってることって少ないもんね
それに、智くんのダンスががよく観える角度からもたくさん撮ってくれて
マジに嬉しい~ありがとう~

『マイガール』から始まった嵐のドラマメドレー
ここでね、感動したの
TVの歌番組では普段、相葉ちゃんのドラマタイアップ曲って
ほとんど観ることがないから、そのドラマの映像も流れて
相葉ちゃん担はとっても嬉しかったでしょうね

『瞳の中のGalaxy』
うわっ!これもそうだよ。。嬉しいね~
そっか、このドラマはテレ朝だったんだ~

『曇りのち、快晴』
えっ!?うそっ?歌ってくれるの?
もうもう再びここで、涙腺崩壊
Mステ出演時の映像はもちろん持ってるけど
リアルで聴くのは初めてだよ

もうやだーーー言葉にならないくらい嬉しい~
映像観ながら顔グシャグシャにさせて涙ダラダラ流してブログ書いてる姿
部屋に誰もいなくて良かった(号泣

だんだんだん

ソロなのに・・・ありがとう~
歌っている間、嵐メンもたくさん智くんを盛り上げてくれて
一緒に踊ってくれて・・・ありがとう~

『Lotus』
あ~この曲も結構好きなんだよね~

額の汗を手のひらで拭う智くん、このしぐさもかなり好き

『FUNKY』
本当に?アルバムからの曲を・・・これも歌ってくれるの?

ここでまた再び三度、涙腺崩壊
嵐さんの愛をたくさん、感じたよ
嵐さんはいつだってファンのことを忘れたことなんてないもんね
ライブに参戦出来ない方々の想いもちゃんと
受け止めてくれてるんだよね

ファンキーダンスの振り付け、ここでもちゃんと分かれてるんだ
凄くキレイ
ライブもこんな感じなんだね
一足先に見せてくれてありがとう~

ベスアの時のチェック柄の可愛い衣装も
嵐さんなりの想いで選んだのかも知れませんね

『Troublemaker』
やぁ~んもう可愛ええ~可愛ええ~
にのちゃん、可愛さ倍増だし
潤くんのオールバックの髪型にまで可愛さ感じちゃう
相葉ちゃんの天真爛漫度も最高~

ほんでもってこの曲は、山の愛をたくさん感じるね~
二人とも超楽しんでるよ(笑
可愛く変顔しながらのハートビートも完璧

山コンビ

お約束、末ズの悪巧みで列に入れない智くん(笑

入れな~い☆

ありがと、ありがとう~

嵐さん、何をやったらファンが喜んでくれるのか
ちゃんと分かってくれている、そんな嵐さんが大好きです
たくさんの愛をありがとう~

そして最高にかっこいい智くん、ダンスのキレも最高だったし
カメラアングルも最高だったし
素敵な笑顔で幸せにしてくれてありがとう~

Mステスタッフさん
嵐のためにこんなに素敵な場所を提供してくださって
初出演からこれまでの貴重な映像も惜しみなく
流してくださって本当にありがとうございます
初出演時での舞台裏も、超貴重だね(笑
これはもう永久保存版本当にありがとうございます

***************

パソコンですが、来週の月曜日に修理してもらうことになりました
更新するのにエライ時間がかかっていたからやっと一安心
UPしている画像が携帯から撮ったこともあり+、動いてるってこともあり
超汚くてごめんなさい
カメラで撮った画像をパソコンに取り込むことはできるのに
書き出しがうまくいかなくて、これも修理屋さんに見てもらおう~
買い換えることなくちゃんと直ればいいんだけど

そうそう、既にラブコンに突入しているということで
トップ画像を変更しました~

嵐トップ画像☆

お友達のOちゃんが作って送ってくれたので
一人で眺めているだけでは勿体無いので
5人の嵐さん、ブログのトップ画に使っちゃおう
Oちゃん、ありがとね~

それと、マイペースで楽しみながらも気分を一新したくて
今日からまた2つのランキングに登録しました~
ブログ村は久々の参加になりますが、また応援して頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの拍手と応援ポチを
ありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

