-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 21:35 | カテゴリ:歌番組



こんばんは~

智くんのお誕生日にはたくさんの熱い拍手をありがとうございます
そしてコメントを下さったみなさん、溢れんばかりの想いをありがとう
きっと智くんにもこの想い、届いたよね
熱過ぎてびっくりしてるかもよ(笑

そしてそして、車のナンバーですよ、みなさん
秘かに同じことを思っている&している方が多くて
なんだかとっても嬉しかったよ(笑
そのうち“1126ナンバー&3104ナンバー”で溢れ返っちゃうかもね

はじめましての皆さん
ひょんなことから繋がることが出来て嬉しかったです
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
これからもよろしくお願いしま~す


さてさて夕べのベスアですけど、嵐さん、ツアー中ということもあって
5人とも超イケめてましたね
オープニングのチェック柄の衣装、とっても可愛かった~
だけど、ところどころで
“これはラブコンで着用した衣装”との記事を拝見して
“へぇ~凄い可愛ええじゃん”
って、ちょっと安心しちゃった(笑

あの、たまに嵐さんってライブとかで
凄い変てこりんな衣装を着てることあるじゃないですか?
私ね、去年のアラフェス、記者会見のときの衣装、ダメだったんだ
確か翔ちゃんのソロはその衣装で4人バックで踊ったんじゃなかったかな?
なんだかとっても残念でね
だから、ちょっと安心した
このチェック柄の衣装でどの曲を歌うのかは分からないけれど
それも想像したりして楽しみが増えた感じ
全体的にはまだまだドキドキだけど
ドキドキしながらもライブの衣装はやっぱり楽しみなんですよね~

《ワイルドアットハート》
それにしてもまぁ~『ワイハ』を歌う嵐さんは
衣装に負けず劣らず超可愛ええ~
智専用カメラさんですか?と言いたくなるくらい、↓ここの部分

強い風が東へ西へ吹いても~

satoshi☆

いつもはすぐに切り替わっちゃうからね~
こんな少しのことで、とっても嬉しくなっちゃう(笑
カメラ目線、超幸せだ~
智くん、髪の毛もカットしてたけど、前髪垂らして良い感じ~

ここからがまた長かったなぁ~

ほんでもって登場のときね、あの上に上がっていく扉?みたいのを
軽く屈んで避けたでしょ

さとし

もうね、いつも思うの何かアクシデントになりそうな時も
いつも冷静に対処して・・・
少し小走りしてきたから危ないって思ったんだよ
でも、我らがプリンス智くんはちゃんと見てた~
もう、素敵なんてもんじゃないですよね~
それにも増して、真っ白の衣装が・・・素敵過ぎます

そして毎年恒例の、山愛に満たされた質問を
羽鳥さん、ありがとう

羽鳥:リーダーの大野さん、今年の櫻井さんの司会っぷり
   いかがでしょうか?

智:やぁもう本当に成長したなって改めて思います
翔:ありがとうございます(笑
潤:そうなんですか?
相:そうなんですね
ニ:そういう風に見てたんですね
智:~清々しいですね~
ニ:あ~よかったよかった
羽鳥:ということで櫻井さん、成長したという
翔:嬉しいです。ありがとうございます
  清々しいまで言ってくれましたからね
  
智:え~、もう完璧ですね

なにニコニコしながら見つめ合ってんだよ~♪うっしっし(笑
このこの~山の絡みは本当に癒されますね~

《Breathless》
白い衣装だったから『PARADOX』はないと思って・・・
でも『Breathless』は嬉しかったな
この曲、かなり好きでカラオケに行くと必ず歌うようになった(笑
音程が取り易いんだよね

欠け落ちた時の隙間を漂うだけ

智くんがセンターで他4人とはちょっと違うダンスなのに
映らなくて残念

孤独さえ運命ならば
あ~、ここも翔ちゃんと前後になって“Z”のような一緒の振り付け
観たかったなぁ~

でも、ダンスはキレッキレだったね~
指先や足先の角度も完璧、美しかったです

《みんなでHappiness》
翔ちゃんが説明してるときの智がまた・・・・・(笑

嵐3☆
山

可愛ええね~
ぴょこたんぴょこたん、飛び跳ねちゃって(笑
あ~た、何歳よ33歳になったなんて誰も信じないぞぉ~(笑

うふふっまっ、いっか~
そんな可愛いことをしている智くんが大好きだよ

そうそう、これ私、参加できたと思うんだけど・・・微妙なのよね
音楽の力のときと同じく、TVのリモコンで参加したんだけど
最初は“回線が繋がっていません”って出ちゃったのよ
えっ!?TVなのに繋がってないってどういうこと?
ほんで少ししてからもう一度参加するボタンを押したら
今度は大丈夫だったんだけど・・・

智くんが次は関東~って言ったのよ~

エール☆

わたしゃ神奈川だからもううっきゃぁ~~~です
で、押したのよ、エールの青ボタンを
そしたらちゃんと押された音が“ブチン”ってしたから
参加できてると思うんだけど
これって何回でも押していいのか分からなかったから
取り敢えず、関東のときだけ何度もブチンブチン押してやったけど(笑
録画されたものを観てみたら左下にエール募集中の日本地図しか出てなくて
マジに参加できたんかなぁ~?ってちょっと心配

曲は、音を外してたりしてなんか妙に嬉しかったな
あくまでもLIVEなんだから、こんな嵐さんもたまには観てみたいよね(笑

《迷宮ラブソング》
大宮二人してお辞儀している姿がちんまり可愛ええ~
時期的なことでこの曲を選んだのかな?^^
翔ちゃん、司会だしネ
これも、結構好きだから文句ないけど

あ~、でも跪くところは5人を映してほしかったなぁ~
智くんのソロパートもなかったし・・・

なんて思った矢先の智くん最後のソロでの顔アップが
鼻筋通って超かっこいい

さとし☆-☆

うん。。こんなに美しい顔をしている人、他には存在しないでしょ

真っ白な衣装の嵐さんが超イケメンだっただけに
カメラアングルの酷さが目立って少し残念でした。。

それでも、リアルな智くんや嵐さんを観ることができて嬉しかった~
最後の翔ちゃん嵐の皆さんもって(笑
ちょっとキュンッとしたよ(笑

翔ちゃん、3時間半の生放送の司会、お疲れ様でした~
嵐さんもお疲れさま~
智、お疲れさま~

明日のMステは何を歌うのかなぁ~楽しみだね~


『VS嵐』

天:ワカメちゃん、嵐で一番好きなのは誰ですか?
ワカメ:大野君です。歌も上手くてカッコイイからです
智:やぁ、久々カッコイイって言われた
翔:良かったね。誕生日になってすぐじゃない?初めてじゃない?
智:初めて言われた

君が一番だよ

ギャーーー!!!
私も私も、毎日あなたのこと、カッコイイって叫んでます


何が欲しいんだい?

ギャーーー!!!
さとしぃ~ あなたが欲


バカタレッ!・・・・・あうっ

うぅっいいないいな。。羨ましいよ
ワカメちゃん、智くんを見つめる瞳が輝いてたね
あ~、ワカメちゃんになりたい
私もきっとあのくらい、輝けるはずだぞ(笑
タラちゃんにも好きだって言われて
たまにはこういう智くんがモテる日があってもいいよね
相手はお子ちゃまだけど
良かったね

ではではまた~

智くんソロ曲【Hit the floor】にプチパニック☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

