-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-26 00:52 | カテゴリ:智くん



今年の11月、まだまだホヤホヤだけど車を買い換えたんだよ
買い換えるにあたって
“あれをつけて欲しい!色はこの色で”とか
いろいろ決めなければいけないことを今回は私が決めたんだけど
ナンバー、智くんのお誕生日“1126”にしちゃったキャホッ
おかげで運転している時はいつも
智くんに守られているような気分になるんだよ
智くんといつも一緒に・・・・・

智くん、いつもありがとう~
智くんの存在にどれだけの人が日々癒しをもらって
毎日毎日懸命に生きていくことができるのか、智くんは知ってる?

きっと知ってるよね
毎回ね、ライブに参戦されたお友達が教えてくれるんだよ
5人の中でやっぱり智くんが一番ファンサをしてるって

そんな優しい智くんが大好きです


去年は、地下に潜った場所で皆さんとお誕生日のお祝いをしました

智:32歳のお誕生日☆

今はオープンになってるけれど、当時は異空間ということもあって
なんだかそれだけで盛り上がっちゃってたね(笑

たくさんコメントを頂いて・・・・・
智くんへのお祝いはもちろんだけど、地下に潜ったことで
寂しさを感じ始めていた私への気遣いもあったんだろうなって
いつも支えられている事に感謝しています
ありがとう~

そして今年はまた、公開の場で
智くんのお誕生日を祝える事が出来てとっても嬉しいです

今年も作ったよ~
※私のパソコンからはやっぱり画像を書き出すことが出来なかったので
 長女のスマホで撮ってもらった画像をPCに送ってもらいました
 これだと大丈夫なのよね
 どういうこっちゃ~?って感じですけど


ケーキ☆


今年はね、ちょっと大人チックに
ガトーショコラなんてものを作ってみたよ
それがね、18時過ぎから作って焼き終わったのが19時ちょっと過ぎ
ちょうど型からはずして冷ましている最中に強風の影響で停電
トータル2時間半くらい点いては消えたりの停電を繰り返していました
焼いてる最中じゃなくてマジに良かったよ~

でね、こういうケーキってどうやって装飾していいんだか分かんない(笑
去年みたいにフルーツって感じではないもんね
なので、粉砂糖だけ振りかけて(笑)取り敢えず
バースデープレートは大きいほうのケーキに立てかけて
33歳の数字は小さいカップケーキのほうに刺しておきました(笑
いつもちょっと残念になってしまうケーキだけど
去年も智くんの名前が汚くなってしまったのだ
細かい作業が超苦手なのよ(苦笑
だから今年は、名前をひらがなで書きました(笑

ふふっ こんなんだけど、良かったら一緒にお祝いしよう~
どなたでも遠慮なく智くんへの想い、置いていってくださいね~


智くん、33歳のお誕生日おめでとう~

そして父ちゃん母ちゃん、智くんを生んで下さっただけでなく
こんな素敵な人に育ててくれて本当にありがとう~

この33歳の年は、事務所に入所して20周年
そして嵐としては15周年になるどちらも節目の年になります

智くん、あなたにとって
幸せってなんなのかな?ってたまに思うことがあるけれど
私たちのために無理をさせてしまっているんじゃないかと
たまに思ってしまうこともあるけれど

それでもやっぱり私は智くんが大好き
智くんのその素敵な姿をいつまでも見つめていたい
どこまでもあなたの存在にしがみ付いていたいわがままな私を
どうか、許してネ・・・

これからも智くんが一段と輝いていられるように
精一杯応援します
忙しい合間にも、今年も行くのかな?
くれぐれも海に落ちないように釣り、楽しんでネ

そして今日は、お気に入りの“ハンモックチェア”に揺られながら
お誕生日を迎えたのかな?
どうでしょう~(笑
またその辺り、智くんラジオで聴けるといいね

この1年も健康に気をつけて
智くんが日々、穏やかな笑顔でいられますように

さとし、33歳のお誕生日、おめでとう~

そして、ありがとう~



いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

