-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 22:38 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

随分と更新をお休みしてしまって申し訳ありません
たくさんメールも頂いたのにお返事も出来ずにごめんなさい。。
コメントもありがとうございます
私も家族も母も元気です

更新できなかった理由の半分は、パソコンが今にも壊れそうで
文章を書いてる途中で画面が薄くなってカーソルが丸く○なって
クルクル回り始めて突然反応しなくなったり
書いてる途中で突然BOXが出てきて
問題が発生しました・応答していませんなど
他にも画面が突如固まって閉じることも出来ずに
タスクを起動させて強制的に閉じたり
その場合、復活できても書いた文章は全て消えてしまっていたりと
書いてもすぐに消えてしまう?ことを繰り返していて・・・・・。

『VS嵐』のクリフクライム、真っ黒なモコモコ衣装から覗く
お色気たっぷりな鎖骨やらノド仏さまにキュンキュンしたり
?な智くんも可愛えかったよね~

『しやがれ』の高橋さんの回、嘘つきは誰だ?だっけ?
竜さんのお話をしてる時の伏し目がちの智くん、超美人さんで・・・

名古屋コンの智くんのソロ曲のレポにキャイ~ンってなったり
え~~~!?ってなったり・・・
あんな事やこんな事、たくさん書きたかったのに
何かしらアクシデントが起きて毎回書いてる途中で消えてしまうので
上がっていたテンションも下がり~の

さすがに更新する気力もなくなって
でも、“戻りました”のエントリーに頂いたコメントのお返事だけは
ずーっと待たせてしまっていたので・・・ごめんなさい。。

2~3行書いては保存を繰り返しながらやっと一昨日、書き終わりました
一番下にリンクを貼っておきましたので
まだお読みになっていない方は後で、読んでくださいネ

今も、ほんの少しずつ書いては保存をしながらこの文章も書いてます
思っていることを一気に書けないって結構ストレス溜まりますね

残りの半分はね~、クリフクライムにキャ~~~ってなりながらも
末ズの反応がね・・・・・なぜじゃ!?って
これはこれでブログにも書けないで私一人で
ずーっとここで悶々しながら立ち止まっている状態でして

プロがいる前で、プロと同じ事をさせて成功しちゃった智くんのことを
どう思ったのか知らないけれど
拍手なり笑顔なり返してあげても良かったんでないかい?と・・・
少なからず、あ~たたち二人の無茶振りに応えたんだからさ
まぁ、おかげで智くんの全身鍛え上げた筋肉の素晴らしさを
垣間見ることが出来てウホウホですけども
こういう事があるとほんと、翔ちゃんや相葉ちゃんの存在に救われます
智くんが成功できたのは
相葉ちゃんが超高速で戻ってきてくれたおかげでもあるよね~
ありがとね~相葉ちゃん

それとかね、ラブコンだけど
今回ほどツアーに参戦できた(できる)方々を羨ましく思った事は
ないよ
私のブログを以前から読んでくださっている方は
もうお分かりかと思うけど
私はファンクラブにも入ってるし旦那や娘たちの理解もあって
参戦しようと思えば出来るんだけど
自分の中でちょっといろいろと葛藤があって・・・

智くんに逢いたいよ!もの凄く逢いたくて胸が苦しくなる。。
だけど“もう大丈夫だ”って納得出来るまでは
申し込みするのはやめようと思ってて
私の中ではそれが当たり前になってるから、強がりとかではなくてね
だから毎回、今年も参戦できるお友達には心から良かったねって
言えてたの
今年も私の分まで素敵な智くんを見てきてねって想いで。。

智くんのソロ曲『Hit the floor』は思ってた通り
超素敵だったようで

でも、モニターに気になる演出があるようで・・・
それって、DVDになる時は智くんのダンスの邪魔にはならないの?
私は踊ってる智くんを観たいんだよぉ~
いらない編集をして智くんのダンスがモニター映像に切り替わって
声だけが聴こえるなんてことにはならないよね?

やぁやぁ、智だって男だし
そっちもどんな感じか観てみたい気もするけどもさぁ~
DVDでしかライブを楽しむことが出来ない私にとっては
嵐から離れて、誰に遠慮することもなく智くんが智くんらしい
自分のダンスを思いっきり踊っている姿を観たいのだ
来年発売されるであろう?DVDの出来が今から心配でしょうがないよ

それとかセトリもさ、いい加減、良い子ちゃんではいられなくなってね
今までは、同じ曲でも毎年毎年その年の素敵な智くんが観れるんだからって
普通に思っていたんだけど・・・セトリとレポを見てからは
なんだか凄く空しくなって・・・・・今年はほんと、ダメだな。。

智くんだけ定番曲っていうのがないんだよね・・・
智くんのドラマタイアップ曲は毎回、ダンスナンバーだから
仕方がないけれど
相葉ちゃんも漸く『マイガール』が定番になりつつあって良かった。。

定番にならないなら、たまには
智くんの声をできるだけ聴きたいファンのことも考えたセトリに
してほしいよ

ライブDVD【BW】のアンコールで智くんのソロから始まる
『夏の名前』、イントロがかかった時の歓声、凄かったよね~

なんで同じシングルばっかり毎回セトリに入るの?
【AAA in DOME】から毎年入ってる『ラブソー』
私も新規だけど、もうそろそろいいんでないの?
他にもLOVEな曲はたくさんあるのに。。

『full of love』『いつまでも』『二人の記念日』『ever』
『忘れられない』
とかさぁ~
私が今年、アラフェス'13でリクエストしたカップリング(笑
これ全て、秋から冬にかけての曲で
夏開催のアラフェスでは絶対に歌ってもらえないと分かっていても
どうしても推しちゃうLOVE度満載な曲たちなんだけどなぁ~

智くんの色っぽい艶のある声や、どこまでも伸びのあるフェイク
身を委ねたくなるような優しい声がたくさん聴けるんだよ

これからのツアーで、どれか1曲だけでも歌ってもらえないかなぁ~

なんて、いろんな想いを書いてはいたんだけど、全部タイミング悪く
書いてるときに限って不具合が生じて消えちゃうっていう
何ともテンションも駄々下がりになっちゃう状態で(苦笑

パソコン、他にもいろいろ不具合があって修理というよりは
買い換えちゃったほうがいいのかな?なんても思ってて
また少し更新が空くかも知れませんが、ご心配なく

携帯からでも更新は出来るんだけど
パソコンでの書き込みが慣れちゃってると
私、毎回長いし、テンション上がりつつ打ち込むだけで疲れて
途中で気力がなくなっちゃいそう

いつも楽しみに読んでくださる方々には本当に申し訳ないんだけど
なるべく早くパソコンは何とかしようと思っていますので
もうしばらくお待ちくださると嬉しいです。。ごめんね。。

ラブコンも名古屋が終わり札幌が終わり、次は大阪。。
あっという間だなぁ~。。
これから先も智くん、嵐さん、スタッフの皆様
ツアーに参戦される皆様も、お怪我しないように楽しんできてくださいね

これからの歌番組も楽しみだね
『FNS』だけが少し心配だけど

ではではまた~


戻りました~嵐アルバム【LOVE】☆のエントリーに
コメントを下さった皆様、ありがとうございます
大変お待たせしてしまいましたが、お返事が書けましたので
お時間があるときにでもお読みになってくださいね

更新していない間もたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

