-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 12:53 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~お久しぶりです

皆さま、お元気にされてましたか?
私は、健康だけが取り柄なんで、超元気です(笑
って更新してるの、どなたか気付いてくれるかな?
ランキングも外しちゃったから更新情報も届かないし
休むってお知らせしてから10日も休んでるから、足も遠のいてしまうわ
ごめんね。。

ではでは、どなたか気付いてくれると信じて・・・・・
このままダラダラと書き続けま~す


これからも応援していくうえで、ずーっと考えてて
自分の気持ちを無視して割り切ろうとしても
逆に見捨てようとしても
どっちを選択しても苦しくてしょうがなくて・・・・・
日付が経過していく中で
このまま考え続けても堂々巡りにすぎないことに気付いたので
戻って来ました。。

最初ね、“ラブバム”・・・
“ラブバム”って言うんだね

最初、手元に届いても聴けなかったの。
聴こうと思って手にはするんだけど
いざ手にすると、やっぱりいいや!って拒否反応。。

智くんのソロ曲『Hit the floor』さえも聴けなかった。。

お友達、たくさんコメントやメールを下さって
“sachiさん、聴いてるよね?智くんのソロ曲、凄いステキだよ”って。。
そのたびに
ごめんね。。聴いてないって心の中で謝ってました。。

それなのに突然先週、智くんラジオで流れたんだよっ

なんでだよ!って想いながらもその曲は
『Hung up on』を初めて聴いた時のような苦手な感じはなくて
凄い心地よくて、どこか懐かしい感じもしたりして
でも、それだけ。。
まだよく分からなくて・・・・・
ふんふん聴いてるうちに終わってしまった。。

心では智くんに癒されたいのにそれを許さない自分がいる・・・

最悪な葛藤。。
このモヤモヤが無くならない限り聴けないんだ、きっと。。

そんな葛藤の中、考えて考えて自分のお部屋に戻ろうと思えた瞬間
無性に“ラブバム”が聴きたくなって

昨日の夕方、やっと聴けました


なんだけど・・・・・ネ(苦笑


聴きたくても聴けなかった苦しかった想いが
初っ端の『愛を歌おう』からもの凄い勢いで私の心を浄化し
癒し、温かく包み込まれた事で


ホッとしたんだか、気がついたら寝ちゃってたんだよ


もう、バカでしょ!何やってんの!って話だよね(苦笑

まぁ、リピートにしてたから起きた後も
夕飯を作りながらずーっと聴いてて・・・・・
智くんの声は私の癒し

智くんのソロ曲について、Sさんが嬉しい情報を教えてくれました
Sさん、いつもありがとう~感謝

25日にいただいたメールなので今は変わってると思うけれど
智くんのソロ曲『Hit the floor』がソフトバンクのリクエストで
1位を獲得、アルバム【LOVE】の中からではなく全楽曲の中で
嵐さんの他のアルバム曲も抑え
L'Arc-en-Cielさんとかも抑えての1位を獲得したようです

うん凄く嬉しいよ~
今回の智くんのソロ曲『Hit the floor』を聴いて
普段から思ってはいたけれど
これほどまでにソロアルバムを出して欲しいって強く願った事はないくらい
嵐の大野智を全く感じさせない唯一人のアーティストとして
ソロコンが無理ならソロアルバムだけでも出して欲しい 
願いは叶わないのかなぁ。。

【オリコン】嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目

智くんのソロ曲以外にも結構、お気に入りの曲がたくさんありましたが
それはまたいつか

『Mステ:P・A・R・A・D・O・X』も観たよ

んもぉ~ キャイ~~~ンだね

いつもと変わらず何度か観れる、キレッキレの高速ターンには惚れ惚れ
ほんでね、ここの振り付け↓


PARADOX☆

This gravity 互いに Feel good
キツめの Timing 全てみたいんだ



PARADOX2☆

この2枚の振り付けの部分って
ダンスを基本から学んだ人や体幹がしっかり鍛えられてる人じゃないと
上半身に無駄な動きが出て、綺麗に魅せる事が出来ないような気がする
智くんのダンスを観て、そんな風に感じました


PARADOX3.jpg

からまり Shake you Let's fly into the night!

ここも、こんなに身体全体で動いているのに余裕すら伺える

智くんのダンスは本当に美しい~
他メンたちも個性を活かした素敵なダンスになってたよ

ただ私は、外国の振付師の方が求める
潤君のようなエロス的なダイナミックな動きは
シングルであろうがアルバムであろうが、嵐の楽曲には求めていないので
5人のバランスとかいろいろ考えると
こういうダンスはもういいかなって感じです、素敵だったけどね

潤君のソロ曲だったら充分に魅力を活かせたと想うよ

【追記】

大事な事を書くのを忘れてました
こんな事を書いててもリピだけは超してるよ~(笑
素敵なダンス、堪能せずにはいられません

**********

なんなら、智くんの『P・A・R・A・D・O・X』も、観てみたいかも
きっと嵐では観れなかった突き上げてくるようなセクシーなダンスを
魅せてくれるはず

ってこれも、絶対に願い叶わずなんだよなぁ~

ふぅ~~ ソロアルバムだけでも出して欲しいなぁ~


久々のブログ、たくさん書いちゃいました


“ラブバム”を聴けなかった時はこのお部屋に戻って来れるのか
本当に不安だったけれど、戻ってこれて良かった

コメント、メールを下さった皆さん
ねねさん、たんぽぽさん、keikeiさん、りっちゃんママさん
machirinさん、ももなさん、aikoiさん、けいこさん、美satoさん
いかこさん、むぎさん、蛍さん、怪物3104さん、ミキッチさん
renさん、ひ~みさん、ピアノさん、mirukuさん、ななしさん
さとっちょさん、ふわもふさん、ひろさん、れいんさん、サミーさん
MIKIKOさん、Mikkiさん、みきさん、ぶすこさん、cheechanさん
yuriaさん、くまごんさん、ちいさん、春ピンさん、かねごんママさん
ゆかりさん、やすべえさん、モモさん、nacoさん、まみさん

ドナルドさん、ひらめさん、まこりーーさん、Satosick Sachikoさん
イヴさん、咲智さん、りこさん、Sさん、ひなさん、あすかさん
ひなままさん、さなさん、おだんご♪♪さん、さとさん
コッペパンさん、ちまさん、佳織さん


優しいお言葉をありがとう~
2度3度と声をかけて下さった方々もありがとう~
一人で応援したいって書いても
声をかけてくれたらやっぱり嬉しくて
なのに、お返事できなくてごめんなさい。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

はじめましての皆さん
ようこさん、るーさんさん、あにたさん、青赤緑黄紫さん、ミリさん
noriさん、すみれさん、みーさん、サザエさん、fuwakoさん
みいこさん、potetoさん、はるるさん、akkyさん


お声をかけて下さり、ありがとうございます
初めましてなのに、みなさんとっても優しくて
それなのに、お返事も出来ずに申し訳ありませんでした。。
良かったらまたいつでも遊びにいらして下さいね
これからもよろしくお願いします

お休みをしていた間も訪問して下さった皆さま
各エントリーへ、励みになる拍手を下さった皆さま
ありがとうございます

いろいろ考えたけれども
やっぱり私はこれからも、自分の気持ちに正直に想うがままに
ブログを綴っていく事に決めました
大切な智くんの言葉5人で嵐
5人が同じ方向を向いている事を信じてこれからも応援していきます

と、ランキングも外したことだし、これからは
書きたいときにゆっくり智くんへの想いを綴っていこうと思いますので
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします

ではではまた~

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

