-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-19 14:46 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

今年も紅白、白組の司会は4年連続嵐さんに決まったとか・・・
今年こそはカウコンで
他のジャニメンたちと弾けている姿を観たかったけど
ファンになってから一度も観た事ないよ


ともあれ、髪の毛もカットしたようで
鍵部屋SPの撮影も終わったのかなぁ~
お疲れ様、智くん


来週の『Mステ』にも出演が決まったようですね

情報を下さったYさん、Rさん、Mさん、ありがとう~感謝



**********



しばらくの間、ブログをお休みします。


いろいろ考えている最中にも
智くんの入所記念日は当然、延期する事もなく変わらずやってきて
テンション上げるためにもエントリーを書いたりもしたけれど

結局、お祝いの言葉も
“幸せですか?”なんて、変なことを書いてしまうし
智くんの事を単に想っている分には私自身も幸せだけど
今回の件は、なんだかいろんな意味で虚しさだけが残りました。。


同じサトシックからの中傷であってもびっくりしただけで
今更そんなことで落ち込むこともなく・・・
こういう時にも中傷って入るんですよね(苦笑
先日の智担っていう人から・・・どれだけ暇な人なんでしょうね。。
嫌なら見なきゃいいものを、気になって仕方ないって事ですかね?
まぁ~、そんなんはどうでもいいんですけど


だけど


今回の件では、別の意味で
サトシックの怖さ?みたいなものを感じとってしまった。


自分の姿はどうだったの?と考えた時に
そういう私ももしかしたら
言葉を選ぼうが何だろうが、似たようなもんなんじゃないか?
そんな自分自身にも失望して・・・・・


でも、だからと言って否定も出来ない。。
不満を持ったのも正直な気持ちで・・・
この先、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。


今は、ブログ上で智くんへの想いを語るよりも
一人で静かに応援したい気持ちでいっぱいになりました。



入所記念日のような特別な記念日のエントリーには
お返事は致しておりませんので
こちらで簡単にですが、お返事させていただきます。

鍵コメ2さんへ
こんにちは、はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆
教えてくださった件ですが、文章を読む限り
そういう方々とは違うような気がします。
どちらにしても、そのような事で落ち込むことはないので
大丈夫です☆ご安心くださいネ☆
ただ、今は上に書いたとおりの心境で・・・情けないけれど。。
優しいお気持ちをありがとうございます☆

鍵コメMさんへ
こんにちは、はじめまして♪
潤担さんなのに、お声をかけて下さりありがとうございます☆
大丈夫ですよ☆分かってますからね☆
智くんの入所記念日に“おめでとう”
そして、智くんの事も“大好き”だと仰って下さって
ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです☆
温かいお気持ちをありがとうございます☆

鍵コメmさんへ
こんにちは~♪
今までも何度もお声をかけて下さってありがとうございます☆
ファン同士、担同士であっても特別無理して仲良くする必要はないけれど
気持ちを主張するが故に、問題を助長するのは避けたいです。。
今は、なんとも言えない気持ちです。。。
そんな私の気持ちに気付いちゃいましたか?(苦笑
感謝の気持ちを・・・とんでもないです☆
こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございます☆


しばらくの間、ブログはお休みしますが、閉鎖はしませんので
いつか分からないけれど、必ず戻ってきます 

ランキングの方も、毎日たくさんの応援をありがとうございます
登録は、皆さんが読み終えたと思う頃に解除したいと思います

続・そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
まとめてのお返事で、しかもとても短いですが
書こうとしたことは、こちらのエントリーに書いてあるとおりです。
ごめんなさいね。。


【追記】 

みなさん、ごめんね。。出てきちゃった
たくさんのコメント&メールをありがとう~
それを読んでてね、みなさん、ほんと優しいなぁって・・・ありがとう

私は、大丈夫です。
みなさんが心配されている中傷の主が智担を名乗る別者なのか?
本当に智担なのかは私には分からないけれど
それが原因でブログをお休みさせてもらったんではないんですよ

このブログも開設して2年と4ヶ月くらいになりますが
もうこのくらいになると神経、図太くなりますよね
以前、中傷とは違う別な問題で書けなくなった時もあったけど
訳分からない方からの中傷が入っても、ほとんど気にならなくなりました
慣れちゃった!っていうのが本音だけど
それはそれで、何か悲しい気もするけど(苦笑
相手をするだけ、時間の無駄なので


私は、智くんが大好きで、智くんを通じて嵐さんを好きになって
その中でも苦手だった潤君の事も好きになりました

でも、だからと言って、おかしいと思う事にまで目を瞑れない
メンバー間では、分かり合えることも
一ファンである私はそこまで心は広くなれないから
どうしても疑問を投げかけたり愚痴ったりもします。
でもそれは私からしたら、悪意があって言ってる事ではなくて・・・

だけど、なんていうのかな
今回ね、客観的に見ることが出来たの
それでちょっと・・・怖いなって。。

で、自分はどうなの?って。。
自分だって言葉を選ぼうが同じなんじゃないか?って思ったら
急に胸が痛くなって、なんとも言えない気持ちになって

もちろん私だって、何でもかんでも愚痴ってるわけでもなくて
私の性格なんだけど、どうしても譲れない事には
やっぱり何かしら書きたくなってしまうし・・・

愚痴も、特にメンバーに対しての意見や疑問は
公開の場では最低限の配慮として
悪口になってはいけないと思っています。

頭でも分かってて
自分でも言葉には気をつけてきたつもりだけど
客観的に見ると、それもどうなのかな?って・・・
言葉って難しい。。
そんな事をいろいろ考えていたらなんだか疲れてしまって・・・

って、感じです

ちょっと今は、記念日とかには囚われず
また、中途半端に出てくるとろくな事にならないから
今はブログから離れて、ゆっくり智くんを満喫しながら
たくさん癒されて、元気に戻ってきたいと思います
智くんの事、大好き過ぎてほんと、胸が苦しくなるけど
同じように疲れてしまったみなさんも・・・・・
無理して智くんから離れなくてもいいと想う
きっとまた智くんが癒してくれるよ
たくさん休んだ後はまた一緒に浮上しようね


**********


ではでは、いつか笑ってまた再開(再会)出来る事を願って

またね~


いつも支えてくれてありがとう~
心から感謝します 大好きだよ

HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

