-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 20:48 | カテゴリ:智くん



智くんと町田くんがジャニーズ事務所に入所してもう19年
そして二人にこうしてお祝いを伝えるのも、3回目


そういえば、私が次女を生んだ年に入所したんだと、今更のように気付き
その次女も来年は成人式
智くんと町田くんは20周年という大きな節目に突入で

二人の共演している姿を一度くらい観てみたいもんですね


町田くんも舞台を頑張っているようで
たまに『shingo→』をチェックしては穏やかな想いに包まれながらも
やっぱり頭に想い浮かべるのは、智くん



智くん、今 あなたは 幸せですか?

この世界に足を踏み入れたばかりに

いつ貰えるか分からない貴重なお休み

日々の忙しさで身体は疲れているはずなのに

いただいた24時間を有意義に過ごそうと早起きをする・・・


智くんはいつだって前向き
今までもそうやって直面した、小さな壁や大きな壁を一つ一つ乗り越えて
私たちに幸せを齎してくれる智くん
きっと、智くんも幸せなんだね



私も・・・幸せだよ
だけど、大変なの
智くんを好きになったばかりに
日々、感情をコントロールするのが、もう大変(笑


この歳になってアイドル相手に、乙女心を揺さぶられたり
智くんへのやり切れない想いが噴火して、涙が溢れて止まらなかったり
笑ったり怒ったり悲しんだり、ホッとしてはまた笑ったり・・・・・


大変だけど、出逢えて 良かった


ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくれた、けいこ母ちゃん、ありがとう
“嵐”としてデビューさせてくれたジャニーさん、ありがとう


そして智くん、親(心)友の町田君も
一番辛い時に、退所という道を選ばずに踏ん張ってくれてありがとう~
身を置く場所は違っても、今いる場所があなた達二人の一番輝ける場所
その大切な場所で、いつまでも素敵な笑顔が観られますように
そして、その笑顔がいつまでも続きますように
これからも精一杯応援して行きます


智くん&町田君 入所19周年おめでとう


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

